06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスを打ちました♪

2007.03.06 *Tue
さぁて。ようやくあたしの定位置に腰を据えたぞ~(笑)

春は何となく慌しいですね。
子供の卒業。入学。進級。自身の職場でも入れ替えがあったりと。
少しずつ停滞していた時間が動き始めた感があります。
それがいっぺんに動き出したりするものだから…なかなか対応が難しくて
不器用なあたしはまた必要以上にオタオタしちゃう(苦笑)
仁の過去に出会う旅に出る程の時間の余裕がないあたしに、今とりあえず
急場しのぎ(苦笑)の癒しといえば…亀ちゃんのドコモCM
あれならテレビ付けてさえいれば結構頻繁にお目にかかれるでしょう?
最初観た時からすごく好きなCMだったんだけど…なんかすご~く
癒されるんだよね~
あれが流れる瞬間だけはストップモーション。
お皿持ったまま、箸で肉摘み上げたまま、洗濯物畳みかけたまま、
じ~~~っと見つめちゃう
また亀ちゃんに。KAT-TUNに会いたいなぁってほわんと温かな気持ちになるの。
…そこに仁がいてくれると…
ああっダメダメっっ!
またもや向きになっちゃうじゃない!

実はね。今日はシフトに入るまでの空き時間にひとつ、大切な作業をしなくちゃ
いけないのです。憂鬱なんだ~
次女がバスケ部にいるんですが。
ある事件をきっかけに、娘達2年生への顧問の先生の風当たりがめっさ
キツくなってるの。元々ヒイキの激しい先生で有名だったんだけどね。
我が子抜きにしても今の2年生って、正直素人集団でうまいとはとても言えない
んだけど、その分素直でマジメに部活に取り組んでる子ばかりなんです。
練習も人一倍するし、先生の言うことだってどんな理不尽なこと言われても
前向きに受け止めて来たし。練習が少ないと思えば早朝から自主練だってするし。
だから引退試合になる7月の総体には、是非少しでも活躍の場をと思っているんだけど、
「試合はあくまで勝ち負け。
クラブチーム出身の経験者が3人もいる1年生を出すから2年に出番は無い」
とはっきり言われてしまったそうで、子供達がかなりしょげててね~
今までは何か事に当たった時に考えて対処していくことも必要だからと
親として静観の姿勢で来たんだけど。今回は最後だし、やっぱり子供達
の気持ちをもう少し汲んであげて欲しいなって思って。
これから抗議文を…書くんですよ(苦笑)
うまく伝わる文章が書けるといいんだけど…


それでは。
本日は皆様から頂いたコメントのレスをアップさせて頂きまする~
皆さん。たくさんコメ、本当にあぼがど~
「続き」のところをクリックしてくだぱいっ!




★ななサンへ
コメント、ありがとうございました~♪
レスがめっちゃ遅くなっちゃってごめんなぱい
本当に!恐るべし、ディズニー王国!!(笑)
実は長女は当初余り行きたがってなかったのよ。
花粉症だし、テスト勉強気になるし、結構ヒッキーな性格だから。
でも来てよかった~って、帰りに幸せそうに笑っててね。
ああ、これだけの威力があるのかぁって改めて思ったわ。
仁もPちゃんもきっと、癒されたい時に「行きてぇ~」ってなる
んだろうね(笑)
長女への応援、ありがとねん♪結果はまたご報告しますね!

★ゆみサンへ
コメントありがとう~なかなかレス出来なくてごめんね
ブログの方にもなかなか行けずにいるのよ~また癒されたいわ(笑)
グーフィーがバク転した?!そいつはみずおも惚れそうだっ!
パラパラかぁ~(笑)うちの市内の公園には今でも時々パラパラ軍団
(ガングロ、パツ金)が出没してるよ~
今、ランドはスペースマウンテンとカリブが調整中で動いてないので、
もう少ししてからぜしっまた千葉にいらしてくだぱい!
長女への応援コメあっざ~す! かちかち山です、お尻に火がついてるの。
プレッシャーかけてでも何でも頑張ってもらわないとね(苦笑)

★ちゃおサンへ
コメントありがと~なかなか遊びにいけなくてごめんなぱい!
ランド、疲れました~へとへとでし(苦笑)子供達は筋肉痛の「き」の字
もないみたいだけど…ははは
仁はシーの新しいアトラクションに乗りたいって言ってたよね。
若者の、特に男の子のノリがみんなすっごく可愛くてね。童心に
戻ってはしゃぐ仁の幻影が、そこかしこで思い浮かべられました。
仁が大事にしてたミッキーのバッグっていうのがどれか、結局わから
なかったんだけど…
進級試験1週間前の強行突破だったんだけど、うちのお嬢もあれで
気持ち切り替えられたらいいなぁ。応援しててくだぱいっ!!

★えむサンへ
コメントありがと~レスが遅くなっちゃってごめんなぱい!
そしてDVDの朗報!! ケータイから先に確認してびっくりしました~
ありがとね。…そうねぇ…何故今?ってことになるとちっとばかし
不安は過ぎるね。でもまぁ、魂に合わせて1作品でも余計に売り
さばこうというあちら側の単純な計算…かも…(苦笑)
とりあえず、ずっとこのところKT-TUN関連で使うことなかったから
久々の嬉しい出費ではあるわね!
さぁ、またジャニーさんにめいっぱい踊らされましょうかね~(笑)

★rielサンへ
うわ~お越し頂きありがとうございました!!
レスが遅くなってしまってごめんなぱい。その後お仕事いかがですか?
みずおもボチボチ春の嵐到来の兆しです(苦笑)
そうなんです。我が家だってドアtoドアで1時間程度なのに、もう
何年…10年くらいか…ご無沙汰でした。いつでも行けると思うと
かえって足が遠のいちゃうもんですよね。
バトン、ぜしっやらせて頂きます!みずおの大好物がバトンとご存知
でしたのねん♪嬉しいです~後ほど伺いますね。
DVD、今からもう楽しみっっ!みずおはオーラス前日だったので、
(フライングでじゅんのが泣いちゃった日です笑)オーラスの仁、
そしてKAT-TUNのみんな、観たかったんだ~
一緒に感涙に咽びつつ、また仁のお帰りを待ちましょう~♪

★さよっぺサンへ
コメントありがとうございました~レスが遅れちゃってごめんなぱい!
さよっぺサン、めっちゃ早起きって…どっちかと言えばみずおが
寝る時間に近いじゃないっスか~(苦笑)健康的だなぁ…
ランドで働くって…ショーに出てる人? 私はね、レーシングカート
を動かす仕事に憧れたわ~カートの横にちょこんと乗って、定位置に
戻す係り。久しぶりに見てもやっぱりカッコよかった~
女の人もたくさんレーシングスーツ着てやってたよ。
向こうにも本場のランドはあるけど。きっと仁もUクンやPちゃんと
一緒にこっちのディズニーリゾートでまたはしゃぎたいだろうね。
DVDの発売情報、あっざ~した! 楽しみだね!!

★愛べべサンへ
コメントありがと~♪なかなか遊びにいけなくてごめんなぱい!
久々のランドはやっぱり夢の国で、昔走ってなかったミッキーの窓の
モノレールとかバスとかにもう、いきなりテンション上がりまくり
でした(笑)
仁はどういうルートで回ったのかなぁなんて思いながら、子供達の
背中を夢中で追いかけてました。
パソ離れてた間に飛び込んできたDVD情報。
ちょっと前までのんびりムードだったKAT-TUNサイドに、いろんな
ことが一気に動き出したような感じがしたな。
流れが良い方向に向かっていることを祈って…しばしジャニーさんに
踊らされましょうかね(笑)

★実の鈴マミーさんへ
コメント、ありがとうございました~
「ハナノア」情報、あっざ~す!!!(笑)早速長女にも伝えました。
みずお以上にへたれな娘で、まだ「え~…ホントかな」などと
のたまっておりましたので、今度強行に買って来ちゃおうかと
思ってます。お嬢さん一人、花粉症って…切ないですね。
我が家はパパと長女の二人で、パパがぐずぐずやってても何とも
思わなかったんですが(鬼嫁です笑)やっぱ娘はね~赤くなった鼻の
周りとか見ると何とかしてやりたいですよね~
KAT-TUN魂当選、おめでと~ございましたっ!!4月21日はマミーさん
のお誕生日なんですか? ホント、すごいプレゼントになりましたね!
仁の居ない魂の受け止め方…そうだな…これ、課題ですよね。
出来るだけナチュラルに彼らを応援できる自分を持っていきたいと
思うところですが…ぜしっ、魂レポをまたお聞かせくだぱい!

 



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
