06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

パワーください。

2007.03.07 *Wed
ちょっと時間詐称いたします…(笑)

パソを独り占め出来るのは何日ぶりかしら…
今夜は久々に贅沢な晩です。
仁にお手紙…書こうかな。

Dear.仁
元気でやってますか?
このところ、過去のキミに会いにいけなくて
かなり凹んでいます。
ケータイからウェブに繋げば
見たくない情報ばかりが飛び込んでくる。
キミへ向かう心は一向に折れたりしないけど
忙しない日常に神経が少しずつ削れているのかな。
何だか不用意に過去のキミに会いにいったりしたら
簡単に戻って来れなくなってしまいそうで…怖いんだ。
今あたしは、ひとつの大きな問題に直面していて。
流れを変えようとするためにはどうすればいいか
あれこれ考えているところなの。
壁はそびえ立つほどに高くて
気が遠くなるほどゴールは遠くて
へタレな私はすぐ足がすくんでしまうの。
だから。
キミがどれほどの勇気とパワーを振り絞って
今あるその状況を獲得したのかということが
痛いほどよく分かったんだ。
きっとキミは今、頑張ってる。
あたしは…頑張れるかな?
きっとキミは夢に辿り付ける。
あたしは…そこに行き着けるかな?
乗り越えた壁の先に何が待ってるのかわからない。
全く違う風景か
それとも変わりのない風景がただ広がっているだけなのか。
分からないけど。
だけど頑張ってみるね。
今度再び会うキミに恥ずかしくないように。
精一杯 頑張ってみるよ。
だから…仁。
いつの日かもう一度。
必ずここに帰って来てね。

なんか仁にお手紙書いた後はいつも気恥ずかしい…(苦笑)

え…っと。
全然話が違うんだけど(笑)
今日、花粉症の長女が病院に行ってきたんですよ。
いつもと代わりばえのしないお薬を処方してもらってきたんですが。
彼女が持って帰って来た、お薬の効能とか名前とかを紹介してくれる書類
何気なく見てたらね…
20070308005100

ん?…なんですと??
20070308004253

…トーク 0.118%…って書いてある~(笑)

母「ねーねー、トーク0.118%だって…」
娘「あーホントだぁ!」
母「どーいう状況? トークが1%いかない状況って」
娘「それってほとんどしゃべんないってことじゃん!」
母「…だね…そうか! 寡黙な点鼻薬ってことか(笑)」
娘「つか…点鼻薬がホントにしゃべったら怖いって」
などとバカバカしい会話で大盛り上がりしてしまったのでした~
ちなみに本日、娘は花粉症による不眠で学校を休んだのでした。
親子漫才してるくらいなら学校行け!…ですよね(苦笑)

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

みずおさん、こんばんわ!
何だか大変そうですね・・・昨日書いてたことなのかなぁ。。。
あたし、今日そんなことを書こうと思ってたところだったんだけど、
ちょっと時間が無いので書けませんでした。
ある方が子供さんの事で似たような事を書いてたのを
思い出しました。
上手く言えないけど、やってみてダメだったとしても
やってみてわかることもあった・・・みたいな感じだったかな。
・・・こんなにコンパクトじゃないんだけど、記憶に乏しい(^^;)
自分が考えてたことや、思ってる通りの答えは出ないかも
しれないけど、そこまでの道程はやらなかったよりは良いし
伝わる事もわかることもある。
あたしが思うほど簡単な事では無いとは思うけど、
想いはすべてとは行かなくても、届くと信じて・・・
頑張ってね!
2007/03/08(木) 01:28:36 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
トーク1%じゃ~
こんばんわ、みずおさん!
トーク1%じゃ、面白みにかけるし…行きたくないよねぇ~
(魂じゃないって←笑)

パワーになるかわからないけど…
『負けって誰が決めた? 勝ちは私が決めたの!』

これ…昔ある先輩に貰ったことばです!
勝ち負けを決めるのは、周りの誰でもない!
あんた自身なんだよ!…って!
周りから観たら負けでも…自分とって「勝ち」ならそれでいい!
結果を「勝ち」 すればいいんだよ!…って。

そのとき私は、この言葉で、結構元気になれたから
おっそわけですッ! 頑張れッ~!みずおさ~ん!
2007/03/08(木) 20:57:22 | URL | りょう #- [Edit
ガンバです!
いろいろとたいへんそうで、
なんて言葉をかけていいかわからないけど・・・・
でも!
1つ元気になれる情報を!
来週の「スマスマ」で、OXYの新CMに
仁が出るって!!!
ロートに電話して聞いた人がいたらしくて、
また聞きのまた聞き情報なんだけどね。
ただし、撮りだめしたものだから、最近の仁ではないみたい。
それでもCMに出るってだけでワクワクしてこない?
こんなことでパワーになるかどうかわからないけど、
がんばろ~!
私もいつも自分に言い聞かせてる。
「明けない夜はない。止まない雨はない」って。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/03/09(金) 00:22:20 | URL | えむ #- [Edit
ちゃおサンへ
すぐにコメント頂きありがと~(泣)
ケータイから確認しました。コメレスが遅くなっちゃって
ごめんなぱい…
皆さんに甘えまくっちゃって、今日もエントリーに続編を
あげちゃいました。まだ入り口に立ったところで、これから
全てが始まるんだけど。
ちゃおサンの言う通り、行動を起こさず悶々としてるよりは
一歩踏み出すことで見えてくる景色を確認してみようと
思う。正解か、不正解か、今は余りそこに拘っている時
じゃないよなって。ありがとう!パワー確実にもらいました!
2007/03/09(金) 09:28:31 | URL | みずお #- [Edit
りょうサンへ
コメント、ありがとうね!!
すごくいい言葉を頂きました。子供達にも伝るね!
そうなんだよね。勝敗っていうのは点数だけで決まるもの
じゃない。
必ずしも目に見える形ではないんだよね。
「得たもの」の大きさ。しっかりと腑に落ちた時、その瞬間に
自身が下すべきものなんだよなぁって思った。
この言葉、顧問の先生にもぶつけてやります!
ありがとう。すごくパワーもらいました!
2007/03/09(金) 09:39:34 | URL | みずお #- [Edit
えむサンへ
えむさん~ちわーっす!コメントありがとねん♪
OXYのCMの件、みずおも確認しますた~!!
録り溜めだって何だって、この際全然構わないのよ!
まだ観たことない、動く仁の新しい映像が見れるって
だけでテンション上がりまくりですよっっ!
仁、行く前にいっぱいお仕事していったんだね…
仁の背中を追いながら、全然違う状況ではあるけど
みずおも頑張って信じる道を進もうって思ってる。
励ましてくれてありがと!がんばるよん♪
2007/03/09(金) 09:46:48 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
