10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

一度きりの仁生!

2007.03.11 *Sun
定期試験真っ最中だというのに…長女の体温がぐんぐん上がってます
どうも学校でも再び流行り出してるらしいんです…インフルエンザ。
参ったなぁ…生きるか死ぬかの瀬戸際だっていうのに。
ただ、こんな時女子高の先生はなかなか柔らかな対応ですね。
もしインフルエンザがはっきりすれば、追試って処遇もあるみたい。
ちょっと安心しました。
…こうなったらもうインフルエンザであることを願うのみ(苦笑)
いつもやらない試験勉強やったりしたから知恵熱が出た…とか。
試験前にディズニーランドではしゃいだからバチが当たった…なんて
ことにでもなったら…泣くに泣けない

金曜に更新されたUクンの日記には癒されました~
痒いところにちゃんと手が届くステキな青年ですね、Uクンってば。
これって、仁担さんに向けたメッセかしら?と思う文章が、時々出てくる
ことがある。
仁のマブダチじゃなかったら、惚れちゃうとこだよ~(笑)
「人生は一度きり とにかく楽しむ!」
ん~…彼がね、仁の一番近しい友人でいてくれて良かったなって思いました。
仁は元々すっごいマジメくんですよね。
どこまでもピュアで、童心を持ち続けてそのままでっかくなった感じだから、
例えばどんなシチュエーションにおかれようとも、それなりの楽しみ方は
ちゃんと知ってるんだけど。でも、天真爛漫さと同じくらいの量の繊細さ
も抱え持っていて、それが時々欧米人だったら軽くぽーんと突き抜けちゃう
ようなところを邪魔しちゃうっていうか。
日本人以外の友達も多くて、人生観もものの考え方も常人よりはずっと
欧米的な仁だけど、でも私はやっぱり彼は生粋の日本人だなぁと感じます。
だからこそ生じる不安とか。行き詰まりとか。
そういう、道にふっと迷って立ち止まったときに、Uクンのように「人生は
一度きり 思いっきり楽しめ!」って背中押してくれる友がいるって、
ものすごいパワーに繋がりますよね。
仁を知って。Uクンの日記を知って。
こんな風にトンと背中を押してくれる言葉を貰えた事、幸せに思います。
…願わくば。
これが仁にまつわることでないことを祈る…けど。
背中押してくれる人は、出来たら肌が触れ合う程に近くにいてくれるのが
一番だから。
今、仁が一人あっちの国で立ち止まり、人生について深く悩んで堂々巡り
してるのかと想像したら、とっても切ない…

仁、元気だよね?
今日も大きな口開けてからから笑ってるんだよね?
あたしは今、なんにも出来ないけど。
キツイことがあったりしたら、たまには息抜きに帰っておいで。
そしてまた一度きりの人生。
思いっきり楽しむために飛び出せばいいんだから…


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

みずおシャンお久しぶり!!
OXY仁観ましたか???
久々に仁がTVに映ったね☆
パワー満タンになったかな!?
おめでとー!!
2007/03/12(月) 22:22:13 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
ぺきどんサンへ
ぺきちゃん、おひさ~!なかなかいけなくてゴメンねっ!
OXY観た観た~~~っ!
ピンクの仁でココロはさくら色。パワーも満タンよっ!(笑)
あの表情好きなのよね。海賊帆の時も耳に手当てて
「じ~ん!」の声を聞いてたよね。
今もあっちで聞いててほしい。「じ~ん!」って叫んでる
仁担サン達の声…
ぺきちゃん、コメントありがとうございました♪
2007/03/13(火) 11:18:15 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
