09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

春の予感♪

2007.03.13 *Tue
じんじんじんじんじん~~~っっ!!!

OXYの新CM(←録り溜め分…笑)
もう、初っ端。お待たせせずに始まりましたねっ!
…んもうっ、仁ったら~
なんて柔らかい笑顔なの~?!
みずおもう、ふにゃふにゃですぅ~
ちょっと右に傾げて。
きれいなお手手を耳に当てて。
ピンクのお衣装がこれほど似合うオトコが、かつて今まで居ただろうか…(溺愛)
ピンクの仁に、みずおの心もピンク色に染まりました。
桜色…春色。期待が胸いっぱいに膨らむ色。
仁、ありがとう…本当にありがとね(泣)
大丈夫。キミが今日またあたしを染めてくれたから。
お留守番まだまだ頑張れます。

昨日は、怒涛のようにいっぱい情報が飛び込んできましたね。
まずYou and Jの会報が届いて。
(正直、事務所から何かブツが届く度に心臓バクバクです)
かっちょイイ∞一色(苦笑)って感じのページをふんふんふんと読み進み。
まぁ、休業中の仁に関する情報も当然っちゃ当然無いわけで。
…最後のファンページ。
凝視ですよ。だって絶対排除されてると思ってた仁て文字。
ちゃんと載せてくれちゃってるじゃないですかっ!
「期間限定」「いつまでも待ってます」
「じんはやくかえってきてね」
これをちゃんと載せてくれたってことは…これはもう安心してていいってこと
…なんだよね?!
そう思いましたよ。もう、そう決定しちゃったからね、ジャニーさんっっ!

そしてそして。
でっかい円盤の発売決定がようやく…
(ああ、ゆっちの日記のせいでどんだけ焦らされたんだか…苦笑)
もう、慣れましたけどね。
初回限定盤やら通常盤やら。
KAT-TUNにがっつり流れてた我が家の生活費(笑)も、最近仁の留学のせいで
すっかり落ち着いてますから。
何が来たって怖くないっスよ。ええもう、すぐに全部予約致しますとも!
だけどねぇ…
あっちの円盤にもこっちの円盤にもキャビア級の美味しい楽曲振り分けて
あたしがうら若き高校生かなんかだったら…今頃空っぽのお財布ひっくり返して
号泣してるだろうね(苦笑)

みずおはもうね、確信してますYO!
「YOU」に仁声が入っていることは。
吐息混じりの柔らかい仁声と絶妙なフェイク無しにあり得ませんから、あの楽曲は。
それに既存の7曲。これも間違いないですね。
特に「LOVE or LIKE」は仁の心を綴った歌だもの。
ハダカノウタ…だもの~っ!
クレジットに「作詞 赤西仁」と…載るんだよね…(涙)

仁。いつだってアタシ達 空にココロを映してるんだよ。
仁とアタシ達 二つの想いがやがて重なるように願って。
寄せ合った気持ちが ずっとずっと色褪せぬように。


メンバーがこれを選んでくれたこと、本当に感謝です

また。
仁の歌声が聴ける…
仁声を身体中の隅々にまで流し込む日が来ることを思うと。
今からもう…それだけでテンションMAXですっっ!
今ならみずお。
「ジャックの豆の木」にでも登りまっせ!(爆)


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★ぺきシャン、コメントあっざ~した!
前エントリーにレス入れたのでまたぽちっと
よろぴく~♪


追記☆今、某有名サイトさんを覗いたら…
確認が取れたそうです~っ!
既存曲に関しては、録りなおしをしていないので。
仁の歌声はそのまま

入ってるそうですよ~っ!!!

みなさん。良かったね!
ものすごく今、何だか分からないけど予感がするの。
すごく、いろんなことがいい方向に走り出したような…
もしかしたら…そうお待たせされないうちに…
何かとってもいいことが起こりそうな。
…どうでしょう、みなさん?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰してます
まるでしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なかなか足跡を残せなくてごめんなさい。

私もそろそろ動き出してるのかな?なんて思ってましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁ファンの春に向けて復帰を予感させる事務所の動きが
活発になってることは間違いないっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(と思いたい・苦笑)
リアルコン、アルバム、その2つには仁がいるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そう思うだけでみずおさんと同じく明日以降を生きていけますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/14(水) 00:18:37 | URL | まる #tHX44QXM [Edit
間違いない!
と、私も確信しつつあるよん。
まさしく春到来だぁ!!!
期待を裏切ったら、みずおさんも一緒に
J事務所に乗り込んでいくんだよっ!
(道連れかいっ?(爆))
CM、会報、アルバム。
怒涛の月曜日だったけど、こんなうれしい悲鳴は
大歓迎だね!(#^ー゚)vブイッ♪
ただし・・・・・
シルバーグレーの財布が泣いている。
諭吉が泣いているぅ・・・・・・(T△T)
もう少し、時期をずらしてほしかったりして。
マジで、食費きりつめ作戦実行しなきゃ・・・・・
とほほ (;´д`)
がんばらないとね!
2007/03/14(水) 02:05:58 | URL | えむ #- [Edit
みずおさん、こんばんわ♪
仁Kunってピンクがホント似合うよねぇ~。
私も仁Kun以上にピンクが似合う男なんて
いないと思うもん(苦笑)
そして会報のお手紙コーナー嬉しかったね(≧∇≦)
あんな風に載せてくれるのを見ると春は近い。
そんな風に思っちゃうんだけど・・・
爺さから~~~ん、間違ってますか?
アルバムもめっちゃ嬉しいよね。
今日のジョンにみ~んなで多数決でアルバム曲は
選んで決めた!!って書いてあったんだ。
5人であ~でもないこ~でもないと言いながら・・・
仁kunを感じさせてくれる曲を選んでくれた事。
そこにめっちゃ仁kunへの愛情を感じて
読んで泣いちゃったよ♪
だって既存曲7曲どれをとっても仁Kunなしじゃ語れない。
いや~聞けないんだもん。
めっちゃ楽しみだね♪
みずおさんの予感私も・・・感じるよ~。
春の訪れ・・・きっとソコまでやってきてるのかもね♪
2007/03/15(木) 00:44:52 | URL | さよっぺ #- [Edit
初めまして♪
仁くんへの愛がいっぱい詰まってる、素敵なブログですね☆
私も心をユラユラ揺らしながら泣いたり笑ったりしながら
お留守番を頑張ってるところです*^^*
春の予感・・・♪私もひしひし感じてます。
本物の桜の開花はもう少しおあずけみたいですが、
ひと足先にピンク色の仁くんが私のココロの中に
桜の花をパァ~っと咲かせてくれたような気がします♪

また伺わせていただきますね。よろしくお願いします☆
2007/03/15(木) 22:34:53 | URL | Blueの翼 #nPyXAPaE [Edit
まるサンへ
コメント、ありがと~♪
私の方こそ、なかなか遊びに行けなくてごめんなぱい!
過度な期待をし過ぎて仁の負担になったらいけないと
思いつつ、やっぱり会いたい気持ちが先に立って、すぐ
矢印の向きを憶測したくなっちゃうよね…
でも、こうやって仁担サン達がずっと待ち続けていること
ジムショのえら~い方々には少なくとも知っていて貰い
たい。仁が帰って来る場所を確保するためにも…
まだ寒いけど。仁担にも同じくちゃんと春がやってくる
ように…いい子でお祈りしなくちゃね!(笑)
2007/03/16(金) 21:55:42 | URL | みずお #- [Edit
えむサンへ
コメント、あっざ~す!
諭吉が泣いてるぅ?! みずおも泣いてるよ~(泣)
こりゃもう働くっきゃないね!竜ちゃんの言うとおり、馬車馬
のごとく…(笑)今日は都内も15分だけ初雪が舞ったそうな…
行きつ戻りつ、それでも少しずつ春の方向に向かってると
信じたいね。踏まれても踏まれてもへこたれない雑草の
つくしみたいに(今花男でやってたセリフぱくっちゃった笑)
私達も頑張って仁の帰りを待とうね!…しっかしあのウミって
ヤツ、役とは言えムカツク~っ!(話替わってるよね)
2007/03/16(金) 22:12:45 | URL | みずお #- [Edit
さよっぺサンへ
コメント、ありがと~っ!
ピンクの仁…つか仁はもう何色でも最高に似合っちゃうんだ
けどね(盲目ですから)ホントにステキよねん♪
あと…赤もよく映えるよね~リアフェPVの衣装が直近では
一番好きなんだけど、魂の時の赤い衣装もすごく良かったし…
あ~でも個人的にはノースリーブからぷちぷちマッチョな腕が
見えてるお衣装がいいかしら…って、もうすっかり衣装だけで
妄想の世界に突入しちゃうよ~っ! これもピンク色に染めて
くれた仁効果かしらん??(笑)
2007/03/16(金) 22:26:46 | URL | みずお #- [Edit
Blueの翼サンへ
はじめまして!この度はお寄り頂きありがとうございました♪
雑音にはこの5ヶ月でもう随分と慣れたけど、どうしても
仁を思う気持ちが強すぎて、時々訳もなく凹んだり涙したり
みずおもそんな日々の繰り返しです。
この5ヶ月の仁担サンの頑張り、誰からも表彰されること
こそないのでしょうけど(苦笑)きっと人生のどこかでこれが
自分自身の糧となって発揮される事もあるはず…そして
これも仁が私達にくれた大切なものの1つ!ですもんね。
翼さん。一緒に手を繋いで仁のお帰り、待っていましょうね!
これからも仁が繋いでくれたご縁、大切にしたいです。
どうぞこれからもヨロシク~♪
2007/03/16(金) 22:38:58 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
