06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

一日遅れてごめんなぱい!

2007.03.23 *Fri
なかなかパソが自由に触れる環境にならなくて…大変遅くなりました
それじゃいきますね。

KAT-TUN

メジャーデビュー1周年

本当に本当におめでと~!

とうとう海の向こうからメールは届きませんでした(泣)
21日は子供たちのなぎなたの昇級審査会があり早朝から道場にいたんですが。
ケータイ握り締め、時折着信知らせる振動が伝わる度、ドキドキしながらケータイ
開いてました。
仁に何かを言って欲しいというのではなく。
ただ、知りたかったんだと思うんです。
仁がどんな気持ちでこの1周年を迎えたかという事を。
でも…まぁ。
今のいろんな状況見れば、至極当然の事かもしれませんね。
ん…納得しましょう。
お楽しみのエビフライは最後まで取っておく方向で(苦笑)

1周年…メンバーにとってはどんな1年だったのかな。
夢見たメジャーという場所は思い描いた場所とどんなところが当たっていて、
どんなところが意に沿わなかったのでしょう。
そして彼らはそれをどんな風に各自の中で納得させていったんでしょうか。
常にKAT-TUNらしさ、他とは違うグループの色を追及する事に拘り続けてきた彼ら
…その中には仁の留学もあって。
期間限定の5人で頑張ろうと決意してくれた他麺の思いがあって。
たとえ常人に理解して貰えなくてもこれが俺たちの生き方なんだと、今彼らは
胸を張って歩いてるように見えます。
私たちが思うよりもっと、遥かずっと先をKAT-TUNは見ているのかもしれない…
そんな風に思うと、益々瞬き一つしてられない気分になってきますね(笑)
はじめに仁ありき。じんじんじんと寝ても醒めても仁のことばかりを
考えて日々過ごしている私ですが。私にとってKAT-TUNというグループは他のどの
グループにも目を奪われることのない、それだけの威力を持ったアーチスト集団です。
CDを、DVDをどれだけこの1年聴き倒して、見倒して、生きる糧にして来れたかって
ことを、私は今彼らに伝えたいです。
そしてもっともっと先の彼らの活躍を、変貌振りを。
改めて長いスタンスで楽しみつつ応援していきたいって思います。

そんなこんなで(←どんなだ?)
悲願のオーラスチケット、当たりました。
仁友サンの日頃の精進のお陰です!(みずおのは追加コンに回りましたので笑)
実は今までどのアーチストのライブもオーラスって当たった事なかったんだ~
これから6月まで長いけど。
それまでにはきっと仕事で何度もへこたれるだろうし(苦笑)あんな事やこんな事
色々あるだろうけど。
魂を支えに頑張れそうです~
ここからはちょっとナイショでお知らせしときますね。
実は6月3日の東京ドーム追加コンのチケがあります。
もう一人の仁友サンと同じ日が当たってしまったの。
お知り合いでどなたか3日のチケットをお探しの方はいませんか?
当日手渡し限定ということでご相談したいので、是非ご紹介くだぱい♪

えっと…ここからは私事です。
まぁそれでもまた、仁の話に繋がっちゃうんだけど…ね(苦笑)
このところ、ちょっと慌ただしい日々です。
先日、仁友サンの送別会があって。
スポーツ観戦なんかも出来るらしい、ちょっとこ洒落れたダイニングバーで…
しこたま呑みました(笑)
…つか。ピッチ早い割にはあんまり酔わなかったなぁ。
また、そのお店のボーイさんがみんなカッコいくてね~
「灰皿お取り換えします」「ドリンクのお代わりはいかがですか?」なんて来て
くれる度に…なんかちょっと…どちどちしちゃいますた(笑)
あ~仁だったら最高に似合っちゃうんだろうな~あの服装。
白い無地のシャツに黒いスラックス。黒のエプロンと至ってシンプルな出で立ちが
またスレンダーボディを引き立たせるのよね。
はぁぁぁぁ…仁に着せてみたひ~
私の中2階のお席からは竹之内豊激似のバーテンダーさんのお姿がばっちり拝め
ちゃうの。思いがけない特等席ゲットに妄想スイッチ入っちゃった(笑)

…まず。
「お取り換えします」のちょっと吐息混じりの、トーンを落とした甘い声が
頭上から聞こえてきて…右肩越しにすーっと長い腕が伸びて来て…
撫でるようにそのすらりと伸びた指先で皿を摘むと…「失礼します」
と今度はさっきよりもっと耳元で囁きながらお皿を下げる…
そんなバーテンダー仁の姿を想像してしまいました~

酒には酔わず妄想に酔いまくった夢の一夜でした(笑)
(↑あくまで目的は送別会です)


あ…今、長女からメールが入りますた。
インフルエンザで2日分の定期試験が受けられず、進級危うしのめっさ大変な
状況ではあったんですが…
何とか無事3年生に上がれたそーです(苦笑)
長女を応援して下さった皆さん、本当にありがと~ございました!!!


追記★コメントありがとうございました。
家庭のよんどころない事情で(泣)パソが全く使えない状況だったのですが、
ようやっと今日明日とパソの前に座り放題という幸せがやって参りました!
所用を済ませて夜にでもゆっくりレス打たせて頂きますね。
ちぃ仔ちゃん改めちひろちゃん(カワユイお名前♪)とゆみサンのリンクの方も
今晩変更します。もうちょっと待っててね!
いつも来て頂いてるりん友サン、ゲストの皆さん。
なかなか更新出来なくてすんません
みずおは元気で、相変わらず仁を溺愛しておりますので(笑)心配しないでね。
それでは一旦ここで更新致します~


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

おひさぁ~!
1周年おめでとうですッ!
みんなで分かち合おうということになって(勝手に…)
みずおさんにも「おめでとうです」
忙しい最中に…すっごいやりがいのある(笑)
バトン渡しに来ました。
仁との長いデートが楽しめると想うのですか…
かなり気合いと時間が必要です。
時間・気力ともに充実したときに遊んで下さい。
『オーラス』 私も色々想うところありますが…
行くことにしました!一緒に泣けたら(?)いいですね!
もちろん嬉し涙の号泣は、仁バックのときにとっておくので!
またお邪魔しますッ!体に気をつけて、頑張って下ぱい♪
みずおママッ♪
2007/03/23(金) 22:59:45 | URL | りょう #- [Edit
みずおさん
コメントありがとう
オオラスおめでとう
それにしても今、仁はどこでどうしているのでしょうか?
早く仁の元気な姿がみたいね~
2007/03/24(土) 02:22:02 | URL | ririka #- [Edit
みずおさん・・・遅くなっちゃったけど
KAT-TUN1周年おめでとう♪
みずおさんが元気そうでなによりです。
いつも忙しいみずおさんなので無理だけはしないで下さいね。
そしてそしてオーラス参戦決定おめでとう♪
私もねオーラス行くのよ。
会えたらいいですねぇ~。
そして娘さんの進級おめでとう♪
みずおさんの妄想いいわぁ~・・・
仁Kunがバーテンさんだったら毎日通っちゃうのにね。
2007/03/25(日) 00:43:53 | URL | さよっぺ #- [Edit
りょうサンへ
コメント、あっざ~した!
めっさ美味しそうなバトンに、久々妄想の腕?が鳴ります(笑)
テンション少しずつ上がってるこの時期なら、ゆっくりじっくり
楽しめそう~ありがとね!
うまく料理出来たらまたアップさせますね。
それにしても。りょうサンの企画力にはいつも脱帽です!
今度にお題は仁フェイク…ツボ押さえまくりですよ~(笑)
2007/03/25(日) 00:55:19 | URL | みずお #- [Edit
ririkaサンへ
コメントありがと~♪
ホント、仁は今どこで何を思っているんだろうねぇ…
ちゃんとパソ開いて、たまには自分の名前検索してみたり
してないかなぁ(苦笑)
決して重荷にはなりたくないけど。仁の幸せを思う気持ちが
届いて彼の力になってくれたりしたらいいなぁって思います。
みずおの参戦はかなり先になるから魂レポ、楽しみにして
ますよ~
2007/03/25(日) 01:02:03 | URL | みずお #- [Edit
さよっぺサンへ
コメントありがとね!いつも忙しいなんて…
ただ時間の使い方が下手なだけなのよ~(苦笑)
さよっぺサンもオーラス参戦?! 一緒に応援出来るのね!
めっさ嬉しいよ~っ!ちらっとでもお会い出来たらいいなぁ。
オーラスにどんなことが待っているのか…不安と期待とで
今から既にテンション高めです(笑)
当日は一緒にめいっぱい応援して来ようねっ!
2007/03/25(日) 01:08:52 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
