08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン第2弾!

2007.03.30 *Fri
次女、自宅での調理実習第2弾でし(笑)
春休みで本日は自主練もお休みでしたのでまた頑張ってくれました。
本日のメニューはオムライス。
ちょっとばかり卵がずれちゃいましたが…
中のチキンライスのチキン。
切ってるの見た時はあり得ないデカさだったんですよ。
さすが我が娘、やることがめっさ大ざっぱ(笑)と思ったんですが。
これがなかなか食べ応えがあって意外と美味しかったです。
ざっくり切って、軽く炒めて、それからゆっくり時間かけて蒸したモモ肉。
ん~美味ですた
20070330212048

しかし…相変わらず調理後のキッチンは戦場
復旧にはいつもの2倍労力が要ります(泣)

本日は1週間ぶりのお休みでした。
あれやこれや、休みになったらやろうかなって思ってたこと、全部ぶっ飛んじゃう
くらいに午前中は爆睡しちゃいました…(苦笑)
クリーニング屋が先週末から衣替えで急に繁忙期に入って。
忙しいと途端に凹むぐうたらみずおです…とほほ

…というわけで。
本日は気分転換に、リン友サンのりょうサンから頂いたバトンを半日やってました。
大変、美味でございました~(笑)
そして妄想の国で半日泳ぎまくって、元気取り戻しました!
めっさ長いバトンなので「続き」のところに入れますね。
それでは…
お時間があって、みずおの不毛な妄想にお付き合い頂ける奇特な方は(笑)
どうぞお入りくだぱい

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追伸☆「徒然なるままに。」にコメントいっぱい頂きあざ~した!
昼間、レスを入れておきましたのでよかったらぽちっとよろぴく
お願いしまっス♪
  あなただけの王子様バトン

 ①あなたの王子様は誰ですか?
  何を今さら…わたくしの辞書には『王子様…別称、赤西仁』と明記されてましてよ~(笑)

 ②彼は何という国の王子ですか?
  究極のエロスと完璧な美貌と止む事なき歌声、そして…
  愛すべきへたれちゃん王国


 ③王子様の馬の名前を教えてください。
  アイアムポンチ号(仁迷言集より笑)

 ④王子様の一番好きなパーツはどこ?
  ぜんぶしゅき~なので一番を選んでる間に多分、あたしの人生が終わります(笑)

 ⑤外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
  みずおは欲張りなので。そんなシチュエーションを頂けるのでしたら…
  まずは手のひらに瞬間接着剤を大量に塗っておきます(しこみ)
  次に腕を絡ませて仁の右手のひらとみずおの左手のひらを合わせて、指先を差し
  込み絡ませます。とにかくよ~く絡ませます!そしてむぎゅ~~~っと握るっっ!
  さぁこれで、じんじんは未来永劫あたしのもんよ♪

 ⑥食事に行くならどんなお店?
  リストランテ・ミズーオ…あるいは焼肉専門店みずお、割烹みずお、
  居酒屋みずお、純喫茶ミズオ…とにかくあたしんちで!


 ⑦「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
  仁「あ~、なんかそれ、うまそうじゃん」
  みずお「うん、めっちゃ美味しいよ~」
  仁「…くれ」
  みずお「え~…どーしよっかなぁ…」
  仁「(ちょっとふてくされてアヒル口)…くだぱい…」
  みずお「じゃ、あ~んってして」
  仁「ばっ…んなこと出来っかよ!?」
 みずお「じゃ…だ~め!」
  仁「あーもうっ。分かった分かった…はい…あ~ん…」
  …てな具合に。Sな仁をコロコロと転がす図を激しく妄想致しました(爆)
  ゆえにみずおは食べさせる方でし♪
 
  ⑧王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
  まぁぶっちゃけ、着る服は何でもいいの。何でも仁は似合うからね(盲目)
  むしろみずおは、脱いだり着たりしてる時の無防備な仁が見たいので(笑)
  とにかく脱いだり着たりをずーっとしてて貰います。そしてそれをガン見!

 
 ⑨夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
 仁はともかくみずおの水着姿ってのがあり得ないので…(りょうサンとかぶった笑)
  浴衣で花火大会…もちろんアンズ飴付きで。
  (↑禁句に堂々と触れる辺りがオトナだよね、あたし達…ね、りょうサン笑)

 ⑩ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
  それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
  それ、オレのなんだけど…(ガンを飛ばして一喝)
  
 ⑪お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
  射的…かな。一瞬で集中モードにシフトチェンジする仁だから、すごく上手そう…

 ⑫どっちが勝ちましたか?
  仁です。だって勝負は勝つまでやるって言ってたから(笑)

 ⑬お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
 おんぶがいい? お姫様だっこがいい?
  そりゃもうおんぶです。思い切り抱きついて仁の広い肩幅を体感します。
  そして「重い?ごめんね…」と遠慮がちに呟く私に「ば~か。空気より軽いよ…
  ちゃんと食べてんの?」と言ってもらいます。
  (↑本当は死ぬほど食べ過ぎだし、死ぬほど重いです)


 ⑭近所の学校の運動会に一緒に参加。
  出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
  せっかく密着出来るチャンスがあるのにわざわざカゴに玉なんて
  のん気に入れてられません(爆)絶対二人三脚ですっ!密着バンザイですっっ!
  んでもって触れる部分に瞬間強力接着剤をしこんで…(おいおい)

 ⑮王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
  仁はあんまりドカ食いしなそうな感じするんだけど…でも読書はもっと
  しなそうな…(苦笑)うーん…回答は保留で(ずるい?)


 ⑯ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
  コココ…コスプレですね!?…わくわく
  あのね。この間言ったお店のバーテンダーさんの格好をしてもらいます。
  んでもって耳元で「おかわりいかがですか?」と言って貰います…も…萌え~

  
 ⑰たまには家でまったり。何する?
  な…何するって…そんなん…することは1つでしょう(笑)
  …えっと、ビデオ鑑賞(うそつき)


 ⑱『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
   強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと
   飼い主になるのどっちがいい?
  みずおはMな飼い主で仁はSなペット。
  でもSなペット仁はとっても繊細だったりするから、時々凹んだりするので。
  そんな時は飼い主が全身全霊をかけていーこいーこしてあげます(笑)

 ⑳ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
  同性相手では7:3くらいでSモード…異性には5:5…かな。
  恋愛に不器用だって言う仁だから、好きな女の子をガラス細工みたいに扱う
  とこがあるような気がする~

 ⑳王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
  何の用事でしたか?
  ぶっ…す…すんません…激しく妄想してしまいました…
  は~い…いま行くからね…仁…(いゃん)


 21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
   仁が歌いたい曲なら何でも…ホントに。
  だからもう一度歌ってくだぱい…(泣)

 22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
  みずおはメガネふぇちですがサングラスふぇちではありません。
  だからメガネでお願いしまっス!きっとエロさ倍増です!


 23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
  ん~…あた…し?(バカ)
  みずおもりょうサンと同じく…《自由》です。
  常にそれを纏った仁でいて欲しいから。


 24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
  「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
   「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
  最高の笑顔で頭なでながらぎゅっと抱きしめて「ありがとう」…ですね(笑)

 25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
  ネックレスとリングどっちがいい?
  どっちでもいいや…つか…仁…がいいんですけど。はい。身ひとつで!

 26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに
  気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
  みずおをじっと見つめているのね?…んと…また太った?とか…
  あ…新しいシワが出来てる…とか?(書いてて切ないんですけど…ぐすん)
  「離れたくない…」って。せめて妄想の国でそう言ってもらいます~(泣)

 27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
  王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
  甘えて一緒に寝てもらう?
  それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
  我慢します。仁には健康でいてもらいたいので。
  そして元気になったらいっぱいいっぱい添い寝してもらう~


 28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
  あすなろ抱っこ。りょうサンと同じ(笑)

 29.あなたの誕生日。
  王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
  何をお願いする?
  マジになっちゃって…いい?
  今、仁は言わば、大きく分けたら私達と同じ世界で日々を過ごす人になって
  いるけど。どんなに遠い存在になったとしても、みずおはもう一度スポット
  ライトの下で笑い歌い演じる仁が見たいです…

 30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
  時間に限りがあるのなら、移動時間さえもったいない…
  部屋の中でずっと片時も離れず、仁と一緒にいたいでし


    ◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
 我こそは「姫」と思われる方(笑)どうぞご自由にお持ち帰りくだぱいっ!
 めっさ長いので気長にやってね。
 そして出来上がったらぜしっご一報くださいませ♪





スポンサーサイト

COMMENT

夜中に一人で爆笑させないで下ぱい♪
お忙しいのに…バトンありがとうございました。
あの~夜中に、パソ観て、一人で爆笑している四十女は
やっぱ…ちょっと変なので~(笑)
いゃ~あ、楽しかったです。

実は最近ちょっと凹みかけてたので、
みずおさんの妄想力に救われました。
私たちがあげた(?) 『自由』 を謳歌し、
>どんなに遠い存在になったとしても、
もう一度スポットライトの下で笑い歌い演じる仁が
見たいです… ホント、以下同文って感じです!
またお邪魔しますッ♪
2007/03/30(金) 23:29:12 | URL | りょう #- [Edit
みずおさん、いや~んお久しぶりです。
もうパソ見ながらニヤニヤしてる私。
きっと変態です。
もうみずおさんの妄想見るの夜でよかったよ~。
どんだけ家に連れみたいのやら(苦笑)
最高です!!
でも仁Kunがもう一度スポットライトの下で
歌ってくれるのなら・・・
何もいらないですよね。
2007/03/31(土) 20:22:16 | URL | さよっぺ #- [Edit
次女様??スゴイ!!
私は中2(明日で中3か!!)なのにチャーハンぐらいしか作れないのに!!笑
花嫁修業しなければ!!(何歳で嫁に行くつもりやねん!!)

母は渋い声の人がスキとか笑
光一クンのお父さんは有名と言うか…
お父さんの会社が某保険会社で(隠す必要無いな…)
芦屋に住んでたときかな??共通の友達を通して仲良くなったらしいです!!
因みに上田君のパパも光一君パパと仲良かった人の紹介でゴルフを一緒にしたとか…
全然子供どうしは交流ないですけど笑

かなりかっこいいらしいです!!光一君パパ!!
上田君もなんとなく父親似だとか…

仁パパ見たいですね!!絶対かっこいいですよね♪
2007/03/31(土) 22:16:33 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
こんばんわ
めいいっぱい楽しませていただきました~(笑)
最近いろいろあってお疲れモードだったんですけど
みずおさんの妄想で、かなりのストメスが解消されました!
ありがとうございますっ☆

今後、『瞬間強力接着剤』でサーチワードされた方が
こちらのお部屋に沢山辿り着くかと思うと・・・ぐふっ。
楽しみですねっ(爆)

明日、いよいよ入社式なんですよ~。
たっぷり目の保養してきます・・・あっ、ヨダレが・・・。
2007/04/02(月) 00:18:50 | URL | Blueの翼 #nPyXAPaE [Edit
りょうサンへ
コメントあっざ~した!
レスがめっさ遅くなっちゃってごめんなぱい…
りょうサンとまぁほぼ同じ反応だったね(笑)
そりゃそーでしょ、好みが同じなんだもんね!
もうすぐ半年。仁が区切った期限じゃないけど
何だか穏やかな気分じゃいられないこの頃。
バトンが一時的にも妄想の王国にあたしを
逃避させてくれる手っ取り早いアイテムなの。
なんか美味しいブツがあったらまたくだぱいっ!
本当に今回はごちでした~(爆)
2007/04/04(水) 03:00:32 | URL | みずお #- [Edit
さよっぺサンへ
コメントいつもありがと~
レスが遅くなっちゃってごめんなぱい!
みずおの妄想は本来もっとエロエロな感じ
なんですが(爆)
今回は分別のある大人らしく抑え目で表現
してみますた~(抑えて…アレか?)
鈍感力とか。なんとか力ってのが流行ってますけど。
仁担の場合はこぞって「妄想力」の強化、発達が
顕著にみられますよね~
それもこれも仁からのプレゼント!
大切に育んでいきたいと思います(何かの役に立つ??)

2007/04/04(水) 03:09:28 | URL | みずお #- [Edit
ちひろチャンへ
いつもコメントありがと~
レスが遅くなっちゃってごめんなぱい…
ちひろチャンのお母さんは美味しいご飯を
作ってくれる良いお母さんなんでしょう。
みずおは時々サボるから(笑)娘は必要に
迫られて…つか食べたいから作るんだと
思うよ(爆)
光一クンのおとうさんのお話、ありがと。
…意外な縁があるもんなんだね~!
2007/04/04(水) 03:15:00 | URL | みずお #- [Edit
Blueの翼さんへ
いつもコメント頂いてありがと~♪
お返事遅くなってごめんなぱい…
ストメスの解消にバトンは不可欠!(笑)
頭の中から余計なことがぱんっとはじき出されて
仁の妄想でいっぱいになっちゃいますから!
仁のはしゃぐ声、笑い声、囁く声を想像して
心の中を仁で満たして。
日常のごたごたやらストメスやらぶっ飛ばし
ちゃいましょう~!
新入社員観察レポ、お待ちしてまっせ~笑
2007/04/04(水) 03:25:08 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
