06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

徒然なるままに。

2007.03.28 *Wed
能登半島地震、依然として余震が続いているようですね…
ブログを通してお知り合いになったえーたサンのご自宅に近かったので、
ドキドキしながらメールを打ちました。
まさか…とは思いながらも。
返信が届くまでの時間は一瞬がとてもとても長く感じられました。
えーたサンはすぐにお返事をくれて。
みなさんご無事だという事が分かり…思いの他お元気そうだったので、
ほっと一安心しますた~
北陸はまだ寒いでしょう。
皆さん、災害に負けず乗り越えていかれるよう祈っています。

じゅんののドラマの予告が流れてますね。
髪型が…いいなぁ~
スーツもすごく似合ってる!
スーツ姿の青年は外見が麗しい程、へたれでなくてはなりません(笑)
アッキー仁が確立したキャラですね。
…ん~~~っ、じゅんのすけクン、キャラ立ちぶりもなかなかのものです。
これで更に年上のお姉様のハートをがっちりキャッチね!

今日は話コロコロ変わります(笑)
私ね。結構ウェンツくん好きなんです。
WaTだったら断然、徹平クンよりウェンツなんだ~
でね。今日朝の芸能ニュースにウェンツがBVDウェアの新CMに抜擢!
っていう話が出てたんですよ。
「3ヶ月鍛えたという肉体を惜しげもなく披露」なーんてアナウンスが
入ったもんだから、オバサンもう画面に釘付けですよ(笑)
そして会見場に現れたウェンツ。
パンツ1丁のウェンツCMが流れて…オバサン品定めのガン見状態(爆)

…ん~っ…

まだまだだね、ウェンツ(なぜか上から目線)
ごめんね、ウェンツのファンの方(謝っても言いたい事は言う)
パンツ1丁になるにはまだ華奢なのよね~
それでもあの、ハネトビの罰ゲームでパンツ1丁になって土下座した時
よりはずっと男のコらしい体型になってるけど。
やっぱりねぇ…
ねぇ、皆サン。
パンツ1丁にさせても極上のエロと凛々しい男らしさとブロンズ像のような
美しさを表現出来る男は、赤西仁を差し置いて他にいないでしょう?!
そりゃね。仁がホントにパンツ1丁でCMに出たりしたら、CMの度に鼻血吹くオンナ
続出で、献血カーも商売上がったりってことになるでしょうけど(笑)
イヤらしくなく、あくまで健康的なエロティシズムで。
ボクサーパンツがこの上もなくステキなお召し物に見えるポージングで。
上から目線で冷たく見下ろしつつ~の。
ジャイアンなセリフをぼそっと吐く。
「…んあぁ? BVDだけど…なにか?」

はぁぁぁぁぁ~
CMディレクターになりたひ~(妄想ノンストップ驀進中)

BVDサン。
仁復帰の折にはどうぞCMの企画お考えくだぱい!
仁が一言呟けば日本中の仁担がおたくのボクサーパンツを穿きますっせ♪
(↑男性下着だけど)

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記☆コメント、ありがとうございました~♪
ちひろちゃん、ゆみサン、rielサン、前エントリーのコメ欄に
レス入れましたのでぽちっとよろぴく~っ!




スポンサーサイト

COMMENT

交渉成立してホントよかったです!!
うちのお母さんはジャニはあんまりだとか…??
ただやっぱりイケメンには目が無いみたい…笑
堂本光一くんのお父さんを見た時のオーラはすごかったと
感動を話してましたけど笑
お母さんがはまったらお金出してもらえそうですもんね♪
…あ、バトンはご自由にお持ち帰りを。
バトン今やってますけど…私生活丸出しですね笑
2007/03/29(木) 17:54:42 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
こんばんわ。
じゅんのは背も高いし、スーツ姿なかなか似合ってますよね。
でも、やっぱし私の中では黒沢くんが一番ですっ。
来週からうちの会社に新入社員が入ってくるんですけど・・・
念のため、黒沢くん度チェッークしてみます(笑)

もし仁くんがBVDのCMに出たりしたら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひ!ショップにあるマネキンも仁くんで・・・ジュル。
しかも、等身大でお願いしたいっ!!!これは絶対譲れない(爆)
そしたら、何枚でも買うしっ!穿くしっっっ!?
でもいつか実現するといいなぁ~☆

PS.
先日のレシピ…お味噌と砂糖orみりんで味付けですね♪
メモらせて頂きました~ありがとうございます☆
週末に早速チャレンジしてみます!
2007/03/29(木) 21:13:41 | URL | Blueの翼 #nPyXAPaE [Edit
みずおさん、BVDのウエンツ君・・・見てないけど、
もう仁がそんなの出たら大変だよね~
最近やってた、木村くんのシャツはだけもちゃっかり仁で
脳内変換したら・・・眠れなくなりそうでした(笑)
最近はあんまり見せなくなった、あのブロンズ像のような(この表現すごくツボでした)
あの裸体で(ハッキリ書いたし)、そんなCMいつか来るよね~
OXYも男の子向けで人気がある?みたいだしさ~
みずおさんの妄想読んで、何だか元気出ました(笑)
2007/03/30(金) 00:04:14 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
おパンツ!
ウエンツのおパンツ姿見たよ~!
ウエンツもスキだけど、徹平クンもスキ!
う~ん、確かにまだまだ青いやねぇ。(笑)
結構かわいいけど、まだ少年体系だわ。
長瀬クンくらいだったら、見ごたえあるんだけどね?
いや~ん!どこが?(爆)
仁だったら?もう~鼻血、流血、萌え死ぬ~!(爆)
ダメダメ!想像するだけでヤバイっす!
いつか、ソロでめっちゃカッコイイCMやってほしいね!

能登半島沖地震、お友達無事でよかったね!
私の仁友も石川にいるので、即効メールして
2~3時間返信こなくて、めっちゃ心配した~。
でも彼女も家族も無事で、大きな被害なかったの。
まだ避難生活してる方々、早く普通の生活に戻れるといいね。


2007/03/30(金) 00:51:28 | URL | えむ #- [Edit
みずおさ~ん、こんばんは☆

ウエンツくんのBVD姿~!旦那サマがいても
直視出来ました(笑)
こ、これが仁くんだったら・・・
興奮してるのがバレないように、多分ヘンな行動をするはず(爆)
新庄さんみたいに、本物に忠実に作ったマネキンなんてあったら
・・・・その売り場に就職して、自分の手でパンツはかせます(笑)

そだ!みずおさんにコンチケの報告してなかった!
無事福岡のオーラス、GETしました~♪イェイ☆
Rさんも(伏せる必要あるのか?笑)めっちゃ喜んでくれまして、
一安心です(^-^)
私から見たrielさんは・・・道を良く知ってる(笑)頼りにしてます!
あと、笑い方が豪快!(爆)行動的な部分と、女性らしい部分を併せ持つ、とっても魅力的な方だと思いますよ~。
2007/03/30(金) 02:24:04 | URL | さとみ #- [Edit
ちひろチャンへ
コメント、ありがと~♪
そっか…お母様、ジャニ関係には興味ないのか…(苦笑)
んで…光一クンのお父さんって…有名なの??
お父さんもお美しいお顔でいらっしゃるのかしら…
みずおは一度でいいから仁パパが見てみたいわ~
仁に似てるって話よね。仁の将来を垣間見たひ~
関ジャニチケ、当たりますように!
2007/03/30(金) 15:05:42 | URL | みずお #- [Edit
Blueの翼サンへ
コメント、ありがとう~♪
いや~入社の季節ですね!翼サンの会社にも新入社員クンが
登場ですか!!ふふふ、目の保養になりますね~(笑)
あたしなんてクリーニング預けに来るのはおばちゃんばっか
なので羨ましいっス…等身大マネキン仁には激しく同感!!!
みずお即ショップの店員になります。んでもって毎日意味なく
パンツ穿かせたり脱がせたりして遊びます~(ヘンタイ)
2007/03/30(金) 15:12:34 | URL | みずお #- [Edit
ちゃおサンへ
コメント、あっざ~した!
そうねぇ。一番最近の仁のナマ胸板(えっち)を見たのは…
ライブの時買ったナマ写真だったかなぁ。あまりの美しさに
マジめまいが…木村クンのシャツはだけで仁のを想像した
ちゃおサンには、姉妹のようなシンクロ感を覚えます(笑)
てか…多分仁不足の仁担全員がシンクロしたかも…だね。
ああ…切ないかな、恋心(苦笑)想像力だけ限界を超えて
たくましくなるばかりっス(泣)
2007/03/30(金) 15:19:15 | URL | みずお #- [Edit
えむサンへ
コメント、あっざ~す!
そうねぇ。仁に出会う前は少年体型がめっさ好きだったのよ、
あたし。だから仁に会った最初は、まだ少年体型残しつつ
ガタイがしっかりしてるばかりにエロさ醸し出してる20歳前
の仁に萌え~だったの。それが…どんどん成長していく仁
にすっかり好みまで変えられちゃった…(苦笑)
能登の方はまだ大きな余震がしばらく続くみたいね。
ホント、厳しい状況だけど早くいろんな事が元通りになると
いいね。
2007/03/30(金) 15:26:34 | URL | みずお #- [Edit
さとみサンへ
コメントあっざ~す!
仁等身大マネキン…どなたも考えることが一緒一緒(爆)
さとみサン、穿かせるだけじゃ物足りないわよね~
穿かせたら脱がせなきゃ!(もう完璧ヘンタイです)みずおも
下着売場に即就職しますっ!一緒に遊びませう~♪
Rサン情報(笑)あっざ~した!何となく想像出来ちゃった!
まさにanegoタイプ…のような方なのね。ふふふ…
オーラスチケ当選、おめでと~ 今から待ち遠しいですね。
2007/03/30(金) 15:35:19 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
