09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ホントのきもち。

2007.04.02 *Mon
昨日はエイプリルフールでしたね~
ノリが良さそうなお友達三人に
「今、空港です。
これからロスの彼の元に飛びます。
捜さないで…」
というメールを送ってみたんですが。

…すぐバレちゃったYO(苦笑)

気持ちだけは結構本気だったんだけどな…
先立つモノが無い現実を友は良く分かってたよ…とほほ

Dear.仁
元気でやってますか?
Pちゃん日記に登場のマブダチ…
キミの事でしょうか。
そろそろ…半年になりますね。
このところ、条件反射の涙もちょっぴり落ち着いて来たよ。
姿の見えないキミを待つ事に
決して馴れたんじゃない。
待つ事を諦めた訳でもない。
むしろ思いは、ずっとずっと強くなってる。

キミは自分の周りの人達を大切にして欲しいと言ったね。
あたしは今その言葉を噛み締めて日々を過ごしているの。
忙しない日常の合間の、ふとした瞬間に流れる穏やかで、
在り来たりなシアワセのひととき。
ああ…キミが指したのはこれなんだろうなって。
もしも。
今、キミがこちらにいて。
忙殺されるような日々を送っていたとして。
それをまた慣れないフットワークで不器用に
追いかけるだけの毎日をあたしが送っていたなら。
もしかしたらこんな小さなシアワセを実感出来る暇も
なかっただろうと思うの。
今、キミとあたしは。
人生においてとても大切な時間を共に送っている…
そんな風に考えると不思議と視点が変わって来るんだ。

あたしはキミの歌声が好き。
キミが語る声が好き。
キミが演じる時の感性が好き。
キミの時折ゆるく柔らかに踊る感じが好き。
キミの姿形がたまらなく好き。
キミの人生を歩く姿勢が好き。
キミの考え方が好き。
なにより…キミがキミらしくあり続けるその姿が、好きです。
だから。
たとえ姿は見えなくても。
この気持ちが途切れることは無いのです。

仁。
キミの「今」をしっかりと生きていてください。
あたしは、そんなキミにずっと
添い続けていくでしょう。

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記☆コメントいっぱい頂きありがとうございました!
なかなか皆さんのブログに行けなくてごめんなぱい
レスの方はまた夜中にでも…ケータイからになる…かな(苦笑)
もうちょっとだけお待ちくださいませ


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ
エイプリールフール、すっかり忘れてました・・・。

仁くんへの手紙。。。すごく共感する部分が多くて、
ひと言ひと言をじっくり読ませて頂きました♪
仁くんには、今日まで沢山の事を気付かせて貰ってます。
何気なく過ぎていく日々の中で、感じられる幸せが
本当に本当に大切なものなんだってこと。
いつもそばにいてくれて、寄り添っていられることや、
今、そばにある笑顔がどれだけ大切なものなのかを
仁くんに教えて貰っているような気がします。
まさに私にとっても、”今”過ごしている日々は
”人生においてとても大切な時間”になっています。

たとえ、今の仁くんには会えなくても、何かあるたびにいつも
仁くんに助けられてきました。
何気なく見直した映像、雑誌で仁くんの笑顔があるだけで
ほんの一瞬で元気を取り戻すことが出来ちゃう♪
姿が見えなくてもこんなにもパワーをくれる仁くんって
やっぱり最強の男ですよねっ!
2007/04/03(火) 01:12:38 | URL | Blueの翼 #nPyXAPaE [Edit
Blueの翼サンへ
コメント、ありがとうございました~♪
本当に今まで仁の言葉にどれだけ多くを気付かせて
もらってきたことか。
世間的にみた細々とした常識とかしきたりとか。
仁がまだ若さゆえに知らないことはきっといっぱい
あると思うんだけど。人生っていう大きな括りをした
時に何が大切か、その優先順位を彼はちゃんと
理解して実践してる。
普段細々としたことに拘り過ぎてしまう私には
それがたまらない魅力です。
仁…と呟くだけで、縮まっていた心もふっと柔らかく
なる… やっぱり恋、でしょうね。これって…(笑)
2007/04/04(水) 03:35:30 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
