06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

仁もいる。

2007.04.04 *Wed
おはよう~おはよう~
雨が上がって気持ちの良い朝です。
クリーニング屋さんに勤めるみずおは、繁忙期に入ったこの時期に天気が良いと
ぐぐっとテンションが…下がります(苦笑)
はぁぁぁぁ…今日もまた忙しいのか…って(つくづくへたれパートさん)
でも今日は久し振りに朝のお仕事を免除してもらって。
子供のお稽古事の行事にお出かけのため…ただ今テンション

昨晩は、りん友サンのブログにオジャマしては。
妙なテンション(今日は矢印多っ!)の粉を振り撒いちゃって…ごめんね…
実は、あまり寝れてません。
本当に久し振りのかつ魂初日。メンバーの気合とか各担サンの気合とか。
魂のあのキラキラ感を思い出して猛烈に上がるテンションの一方で。
どこか乗り切れずに蹲ってるもう一人のあたしがいて。
何だか自分の身体があっちとこっちに破れちゃってるみたいな変な感覚に悩まされ、
ついおろおろしてしまいました。
ネタばれ覚悟であっちこっち魂レポを探しまくって。
そうか…あの曲も、この曲も…なんて思ってるうちに収集つかない状態になってた…
悪いクセがまた出ちゃった…YO
で。さっきまた、カーテンを開けて。
改めて雨上がりのお天気を気持ちよいと感じて。
それからブログ巡りをしていたらステキなな魂レポを見つけました。
レポと言ってもたった2行。
仁担サンが感じた率直な感想がそこにあって…

『誰も「仁」と言葉には出さなかったけど、「仁もいるよ」と感じさせてくれる
コンサートだった。
仁はそこにはいなかったけど。
いないというより、居たけどただ見えないだけ』

何だかすーっと胸のつかえが落ちた気がしました。
もう…いいじゃんか。
魂に行って、仁の幻を見て泣きじゃくることになったとしても。
それはゴクーンがあたしたちのために誠心誠意、魂込めて作り上げてくれた
ステキなマジックなんだろうから。
泣きたい時は泣いてやろう。
幻が見えた時はじん~~~って叫んでやろう。
きっとゴクーンはそれを見て「やったね」って思ってくれるはず。
むしろそういうあたし達がいて「大成功!」って思ってくれるんじゃないかって。
…ひとりよがり…かもね(苦笑)
でもある仁担サンのこの小さな魂レポ…というか第一声で。
でびゅ1年後のこの魂の意義を、私なりに解釈出来た気がしたんです。

勝手にあがったり下がったり…
相変わらずお騒がせの年増仁担でごめんなぱい(苦笑)
今日は名古屋、2日目だね。
ゴクーン、思いっきり久々の魂を楽しんで!
参戦される皆さん、思いっきり応援してやって!!
きっと仁は…そこにいる。
見えないだけで、そこにいる…

今日はとびきり短い仁へのラブコールを。
仁に届いて欲しい…
今すごく飛ばしたいこの思いを言葉にします。


Dear.仁
元気でやってる?
いよいよツアーが始まったよ。
キミには見えている?
キミとともに歌うメンバーの姿が。
キミに添うあたしたちの姿が…
…見えていますか?


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記☆前エントリーに頂いた分のコメレス、
全てアップいたしました。
遅くなっちゃってホントにごめんなぱい!
それぞれのコメ欄ぽちっとよろぴくお願いします~♪



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こんばんわ!
あたしも読んだの同じ人かなぁ?
「いるけど、見えないだけ」
あたしは何らかの言葉があることの方が怖かったので、
そうして良い雰囲気の中で、新たなステージを見せてくれたこと、
ようやく心が落ち着いてきましたよ。
何だかちょっと?早く見たくなってきました。
みずおさん、伝染させちゃってごめんね(^^;)
でも、素直な気持ちはいつでも、あたしで良ければ・・・
それでは、お忙しそうですが体調には気をつけてね!
2007/04/04(水) 21:50:58 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
どうもです
ちょっと上がれたみたいで…ホッとですッ!
むしろ私の方が、ヘタレポンチです。
魂をどうのとか…ゴクーンがどうのとか…じゃなくて…
仁の声聴きたい病がMAX振切っている今日でした。

超ヘタレエントリーをあげて…冠に備えようとしています!
でも冠は、きっと普通に楽しめそうです。
ただただ、仁の声が聴きたいだけ病(しつこい~)なので!

「みんな…そうじゃ~」と叱って下ぱい♪(笑)
『いるけど…見えないだけ』 
「いないのに…聴こえたら」それは幸せなことなんだよねぇ?
イタイんじゃないよねぇ?(笑)危ないんじゃないよねぇ?
長々…せっかく上がれたみずおさんに愚痴愚痴してごめんなぱい♪
復旧に努めて、またお邪魔しますッ~
2007/04/04(水) 22:34:17 | URL | りょう #- [Edit
あたしも見た!
嬉しくなりますね。
居ないけど居るような感じがする。
行って仁くんが見えたならそれは本望。
してやったり?

申し込めばよかったなと後悔。
初めて行くなら仁くんが居る時にと決めてたんだけどね。
早く行きたいよ。
同じ言うな事を読み、感激して記事にしちゃったよ。
2007/04/05(木) 18:57:13 | URL | ゆみ #AGZLCPGo [Edit
そうなんだよね~。
私も仁の声のない曲を聴くのがツライってだけで、
勝手に落ちてたよ。
私こそ、凹みビーム発してしまってごめんちゃい!
どんだけ仁恋しい病なんだかさ・・・・・・
なきたい時は、泣いてもいいよね?
仁はロクーンとしてちゃんと存在してるけど、
今は見えないだけ。
そう思うようにしよう。
がんばってるゴクーンに
いっぱい声援を送ってあげよう!
きっとそこには笑顔が待ってる♪
一緒にがんばろ~!(●^o^●)v

2007/04/06(金) 00:21:39 | URL | えむ #- [Edit
みずおさん、おはよう。
わたしも魂が始まるまでドキドキだったけど・・・
私は沢山の既存曲を歌ってくれる事が嬉しかったんだ。
きっと仁kunの声のない曲聞くと泣けてきちゃうだろうけど
でも仁kunを感じていいんだよ!!ってメンバーの
メッセージのように思えてならないんだ。
レポ読んでめっちゃテンション上がっちゃったかわった仁担です。
もう早く会いたい病MAXです。
最高のステージ見せてくれる事が5人の仁kunへの愛
そう感じずにはいられません。
今だけだけど私の元気少しでもわけてあげられればいいのですが・・・。
2007/04/06(金) 08:45:32 | URL | さよっぺ #- [Edit
コンバンワ♪
先日はコメントありがとうございました。
またお時間出来た時にでも、レスのぞいてやってください!

『居たけど、見えないだけ』
なんだか、あったかいですねぇ…。

「いつか」がいつになるか
まだわからないけれど
きっと、あるんだろうなって、信じる事ができる
そんな気がしますよね!
2007/04/07(土) 22:13:02 | URL | rika #- [Edit
ちゃおサンへ
コメントありがと~♪
すっかりレスが遅れてごめんなぱい…
魂についての不安は、薄くなりました。
むしろ早くゴクーンに会いたい気持ち!
だけどやっぱり月の中頃のこの時期になると仁を思って涙が溢れます(泣)
仁には笑顔で帰って来て欲しい。
絶対にそうでなきゃダメ!
ただその思いでひたすら、また涙の壁を一枚越えようと頑張っているの。
お互いエラい♂に惚れちゃったよね~(苦笑)
2007/04/09(月) 00:14:34 | URL | みずお #- [Edit
ゆみサンへ
コメント、あっざ~した!
またパソ出来なくてケータイからレス打ってます。
こういうレポ読むと、仁が私たちにもたらしてくれたモノの大きさを感じるね。
私達は仁を待つ間、時に詩人となり(笑)時に空想の世界に戯れ、時に語りべとなり…
切なさを力に変えて、少しずつ人間として豊かになっている気がする。
仁には本当に感謝です…
もうすぐ半年。
仁のこの半年も大きく実っているように…
これからも応援していこうね!
2007/04/09(月) 00:26:59 | URL | みずお #- [Edit
えむサンへ
コメントあっざ~した!
いえいえ。へたれはみずおも同じサ(笑)
だって仁を好きすぎるんだもん!
これはもう、どうやっても収まる感情じゃないよね(泣)
でも。ゴクーンの今を見てると、そういう私達を魂にそのまま持っていく事こそが、正解みたいな気がしてくる…
仁うちわ持った私達が思いきり泣いたり笑ったりしてる姿を見せることで逆に安心して貰えるんじゃないかって。
ゴクーンじゃなくて。
彼らの中じゃたとえ一時仁の身体は見えなくても。
やっぱり絶えずロクーンなんだよ、うん!
2007/04/09(月) 00:39:53 | URL | みずお #- [Edit
さよっぺサンへ
いつもさよっぺサンに心配ばかりさせてごめんね…
コメントありがと~(泣)
ちゃんと元気貰いました!
考えてみれば仁がいない現実を大好きな魂で突き付けられる事程悲しいことはない。
そう思ったら、どれだけの努力をしていろんな制約の中、ゴクーンが私達にこんな幸せに感じられる魂を企画してくれたのかってこと、改めて考えさせられるの。
仁の大切な仲間がこんな素敵なヤツラでホント良かった…(泣)
魂、思いっきり楽しもうね!
2007/04/09(月) 00:50:06 | URL | みずお #- [Edit
rikaサンへ
コメントありがと~!
ホント、こんな年でジャニーズにハマっちゃったけど(苦笑)
今、普通じゃ出来ない経験や味わえない感情を与えて貰ってる気がする~
仁を思う切なくて優しい気持ちが、少しずつだけど豊かに実りつつある予感がするの。
みんなが前向き。
自分がどうあるべきかを前向きに模索してる。
泣いたり笑ったりまた凹んだり…そんな仁担のみなさんの事が、仁と同じように愛おしく思えます。
まさにこれが、愛のチカラ…だよね!(笑)



2007/04/09(月) 01:00:06 | URL | みずお #- [Edit
りょうサンへ
コメントあっざ~す!
みんな、そうじゃ~!(笑)
みずおの今現在も仁に会いたい声聞きたいMAX症状っス…
毎晩眠れぬままにヘッドフォンから流れて来る仁声、真っ暗な室内で聞いてポロポロ泣いてるよ(泣)
でも不思議なのは。
こんなに切ないのに、何故かギスギスしない事。
寂しくて震える程なのに心が固くはならない事。
りょうサンもそうでしょう?
りょうサンのブログもいつも、仲間への愛で溢れてる…
仁の威力ってスゴイよね!
「会えない時間が 愛育てるのサ」って…古いけど(苦笑)
私達、会えない仁に愛を育てられているんだよね。
頑張ろう、もう少し!
私なんかよりずっと成長してりハズの仁のお帰りを待って…
2007/04/09(月) 01:14:53 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
