10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり仁が好き。

2007.04.09 *Mon
週末は息子の入学式でした。
慣れない詰め襟に身を包んで、気恥ずかしそうに入場して来た息子…
いよいよ中学生です
中学と言えば仁も将来を夢見てジャニーズに入り、生活が激変した時期ですよね…
息子にはどんな未来が待っているのかな?
楽しい事もつらい事も切ない思いも。
ひとつでも多くの経験をして、人生の宝物を増やして欲しいなぁ。

カートゥンKAT-TUNのエントリーを途中まで書きかけてあったんですが…
自治会の役員になっちゃったりで(めっさリアルな日常苦笑)
バタバタしてしまい。
アップさせるまでこんなに時間がかかっちゃいますた~(苦笑)
旬な話題もこんなに時間空くと腐っちゃうよね…ぐすん
ですがとりあえず。
勿体無いので(主婦感覚)書き溜めてあったエントリーをアップさせちゃいますね。

…☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆…

いやぁ…野球中継延長にどちどちさせられちゃいましたけど…
(↑機械オンチのみずおは未だに延長録画なるものが操作できません)
楽しかったね! 『カートゥンKAT-TUN』の初回放送!
待ちに待った冠番組だもんね。
みんなテンション高くて可愛かった~
特にじゅんのの目標『キャラ立ち』は見事に成功じゃない?
『うざキャラ』…?!(爆)かなり際立ってたYO!
それにしても…竜ちゃん…
もう…なんつーか…萌え~っ
かおなし。色っぽすぎるんですけど~
ソファにぴょんって乗っちゃう感じもカワユス(ぽっ)
いろんなコーナーを30分の間に詰め込んだ感じになるのかなって思って
たんだけど。
毎回訪れるゲストさんごとに、やる内容が全然違うのね~
みずお的にツボは、次回以降の映像でゴクーンがスーツ着てダーツ勝負
やってるとこでした。
スーツ…とくれば…赤西仁(ぽっ)
ご本人の好き嫌いには関係なく、仁のスーツ姿はみずおの代表的な好物ですから。
あそこにいずれ仁ず加わる図を想像しまくり、妄想しまくり…
ひとり密かに…萌え~っ

初の冠番組にかける思いはひとしお。
そこに仁の姿はなくても。
楽屋裏をそのまんま持ち込んじゃった感のある番組作りには、姿が無いだけで
そこかしこに仁の香りや雰囲気が在って。
何だかちっとも淋しくならない30分を過ごせて幸せだった~
ありがとね。ゴクーン!
これからもイイ感じのバラバラ感で(笑)頑張ってねっ!!

…☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆…

昨日、偶然「うちくる?」観ました。
飯島愛サン卒業の回でした。
…なんか。
引退されるって聞いた時から、仁の事と微妙に重なって複雑な思いがしてました。
芸能界のいい所も悪いところも。
てっぺんから底辺まで、くまなく経験し尽くした人ですよね、飯島サンって。
そしてその中にあって、上手に泳いで行けるタイプのタレントさんだと
私は思ってました。
少し…印象が違ってましたね。
ご本人のここ数年の悩みや苦しみを考えた時、彼女は不器用に懸命に、
まさに白鳥の水面下の水掻きみたく、あの世界で足掻き続けてきた方
だったんだなって事が分かって…切なかったです。
仁も多分、泳ぎが上手かそうでないかと言われれば。
明らかに後者の部類に入るでしょう(苦笑)
でも…厳密には違うか。飯島サンは上手そうに見えて実は不器用。
仁は見るからに不器用で危なっかしくて、やっばり本質も…(苦笑)って感じかな。
仁は、そのままでいい。と多分仁担サンはみんな思っているでしょう。
危なっかしいところが放っておけないのよね…なんて…ね(笑)
あんな魑魅魍魎はびこる世界で、仁がそれこそ上手に泳いでいけるように
なってしまっては困ります。仁が仁でなくなっちゃう…
今、仁は水面下で懸命に掻くための水掻きを、ぶっとくするべく努力を
してるんだと、みずおは思っています。
そうなって帰ってきて欲しいって思ってます。
飯島サンの最後の涙に、これから始まる第2の人生への希望を感じつつ。
逆に仁はまだまだ、これからだよね…と。
遠いかの地に向かってそんな風に呟いてみたりしました。

…仁は、仁らしくあれ。
頼むよ、仁サン。
水掻きと一緒に。
喉から手が出るほど聞きたいその声にもしっかり磨きかけといてよ~♪笑

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。