10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

脳内トリップ中~

2007.04.15 *Sun
ごめんなさい。
土曜日に用意したエントリー、上げるのが今日になっちゃいました…
それでは…アムロ、いきまぁ~す!(←ばか)



頭ん中、まるっまるピンキーです…(笑)
出るのは溜め息ばかりなり~

昨日はずーっとテレビに齧り付いてました。
亀担の次女が部活から帰宅したのを掴まえて、再びDVDの上映会(笑)
PINKY仁を観た娘…
「スゲ~!このエロさはさすがに誰も敵わないわ~」と一言。
中3にして♂のエロスを正しく(笑)理解してる娘に思わず「おおっ!」と
感嘆の声を上げる母。
…いーんだろうか、ウチの性教育はこんなで(苦笑)
いいんだよね?
エロ腰ぐぃんぐぃんくらいできゃーきゃー言ってる母さん、
まだまだ可愛いっしょ?
(↑自分で言うか)

PINKYはボーナストラックの横アリ編がいいかな…いろんな面で…(爆)
あと…ひとつ。
外して欲しかったです…そのぉ…胸のボタンを(恥っ)
チラリズムより。
チラチラリズム…みたいな(←なんのこっちゃ)

当日はスタンド席からスクリーンを食い入るように見つめてましたが。
やっぱり仁の表情、全部追い切れてなかったんだなぁ…
仁、たくさん笑ってた。
すごく丁寧に歌を紡いでた。
優しいまなざしで私達の事見てた。
がっつり踊ってた。

DVD観るまでは、観た後でどうしようもないとこまで落ちちゃうんじゃ
ないかって怖さもあったんですよ。
絶対に会いたくなるのは分かってたし…
いや、そんなの今に始まった事じゃないし(苦笑)
でもね。
不思議なんだけど、最後の一人ずつのメッセに号泣した後。
仁の今は、ここからちゃんと一本の線で繋がってるんだって、
すーっと腑に落ちた感じがしたの。
プロとして自覚が足りないとか、いろいろ叩かれたりもしたけど。
そんなのあくまで表面にあるものしか見ない人の意見だって思う。
仁なりのプロ意識。
それがあのメッセを言わせたんだなって…
彼には、アーチストを生業とする限りこういうスタンスでなければ
いけないっていうしっかりしたビジョンがあるんだよね。

魂のその場所はあくまでかりそめの夢のひととき。
帰ったら、今度はあなた達を待ってくれてる周りの人を、現実の世界を
大切に生きてね…

一瞬、距離を置かれたような…寂しい気持ちになったりもするよね。
でも、きちんと一線を引く事ではじめて、アーチストとファン、
お互いの現実世界での向上も望めるんだもんね。
それを仁は分かってる。
ってことは。
つまりは仁は今、やっぱりあちら側にあって、一人の人間としての向上は
もちろんだけど、『赤西仁』ってアーチストとしての向上にも同時に全力を
注いでるんだなって…
そんな風に考えられたんだ。
…帰って来る。
仁はやっぱり帰って来る!
想像ばかりで何一つ確証がない私だけのおまじないだけど(苦笑)
かえって少し楽になれた気がした…

…それにしても聖。
『思いが言葉にならない』という人間の姿を初めて目の当たりにして。
久々にしゃくり上げて号泣しちゃった~
言葉は見つからなくてもあの時、あの瞬間。
私達は間違いなくロクーンとしっかり結ばれていたよね…(泣)

ありがと、KAT-TUN!
ありがと~、仁!!

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
