10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Mステスペシャル!

2005.12.25 *Sun
わ~い、見れた見れた!
ようやくMステが見れたんだYO~!
最初に叫んじゃっていいですか?

ごちそうさまでした~!(笑)

ビックリですよ、トップからKAT-TUNなんて。
しかも一人ずつピョンってジャンプして登場ですよ、もう激カッコイイっ
うん、ライブ感を味わってもらうならやっぱ『SHE SAID』でしょうね。
KAT-TUNらしいやんちゃぶりがモロに出ますからね。
もう、何でHDD録画だとコマ送りが出来ないんだよ~とジダンだ踏みつつ狂ったようにリピすること数十回(笑)ニタリと笑って呟いた私。

お帰り、エロ腰仁クン(爆)

思えばHGさんの腰振り「フォ~っ!」がちまたで流行出した頃から、段々仁クンのエロ腰ダンスがコンパクトになっていっちゃって…歌ワラでHGを見るワイプの中の仁クンも何だか不機嫌な表情だったし。私、ひたすら叫んでましたよ、心ん中で。
「違うんだよ、HGさんと仁クンの腰振りは全然別モノなんだってば!」
HGさんは縦振りで仁クンはぐいんぐいんの回し振り…
あ、いや。そうじゃなくて。
ワイセツとエロの違いなんだってば!…みたいな(苦笑)
だけど嬉しい~っ!
久々、今日は全開だったね!

聖とのツーショ部分では「聖、顔ちかっ!」
聖は『SHE SAID』でいつも仁クンを挑発しますよね。ぐいんぐいん腰回しながら「ど~だ?!」みたいに悪戯っぽく仁クン見るんです。そしてその挑発にまんまと乗る仁クン(笑)
カメラさんに寄っていって…
か、カメラをぐいって掴むとそれを…きゃ~っ!…こ、股間にっ?!
頭の中で「股間」の文字が早鐘のように鳴り響いてしまいましたよ~
しかも、ゆ…指の動きが超妖しい~っ!

…ぜいぜい

心臓に悪いです。
でもリピの手が止まらない~
『絆』のアカペラ部分はぞくっとしちゃいました。
修二と彰のCDには亀ソロとして入ったけど、やっぱりこの曲はKAT-TUNの持ち歌だ!そう納得させてくれる入魂のフレーズでした。
『歌の人』仁クンの伸びやかな声も堪能出来ましたね。亀ちゃんの声に絡んで柔らかく包むかのような…

MCは…なんで修二と彰?
その話はいいよ、タモさん(怒)
一転してみんなオトナシクなっちゃってサ…
でも仁クンがきちんと最後に来年の抱負を語ってくれて救われた。
MCに関する限り、山Pの彰をちゃんといじって笑いに変えちゃったNEWSの方に軍配上がっちゃいましたね。まさに余裕ありって感じ。
そしてその余裕は…デビュー前かデビュー後かの違いからくるんですよ。
わかってくだぱい、タモさん。

『デビューしてないからこそ出来る事がある』

仁クンはそう言って前向きな姿勢を素直に示してくれました。
確かに、学ぶなら今。
そう思います。
だけど、どんなにDVDが売れてようが、デビュー前の彼らがあの番組で、あの並居るスター達が集う舞台で登場する位置って言ったら、やっぱり前座とも言えるようなトップバッターのあの場所しかあり得なかったのだろうし、CD出してない彼らがアピる方法としてはやっぱりサビ部分を繋げたメドレーしかないんだろうなぁって思うと…切なくなる。
年が明ければ亀ちゃんもいよいよ二十歳。
夢が少しずつ現実になり、それに伴って生じてくる責任もそれぞれが受け止めつつ前を向いていけるような、社会の中での『肩書き』みたいなもの、与えてあげて欲しいなって思いました。



KAT-TUNばかりではないよ(きっぱり)
常なるみずおの心の支え、B'zは今回もトリを飾ってくれました。
『いつかのメリークリスマス』
一人の男が華やかなイブの宵に1人、幸せだった過去に思いを馳せて佇む様が切なく浮かび上がる名曲です。
まさに、稲葉浩志が棲み続ける世界。
彼のね、こういうところが好きなんです、私。
常に前を向いて攻めの姿勢で突っ走ってるようにみえる稲サンですが、その実一方ではいつまでも同じ場所に止どまって囚われ続けている思いがあって。足枷をいつまでも断ち切れずにいる自分の姿を、時に自虐的に、時に切々と歌い上げる稲葉浩志という男が。
一点の曇りも無いほど完璧と思われる男のどうしようもないヘタレな部分に触れると、私たまらなくなっちゃうんですね。
今晩も、画面に釘付けの状態で、鳥肌が立ちました。

そして今年もう一つ生まれた名曲『OCEAN』
東京ドームのライブでも、感動しましたっけ。
松ちゃんのギターの音色がまた、キレイなこと…(うっとり)
奇しくも、KAT-TUNを「海」と例えるメンバーのこれからの新たな船出を応援してくれてるかのような、そんな感じさえしてまた特別な思いで聞き入りました。


ほんと、いろんな意味で「ごちそうさま!」だった今回のMステスペシャル。これはもう、永久保存版ですな

そして、今日の午後は『anegoスペシャル』の番宣!
雑誌も読み倒したけど、やっぱり生じんじんに勝るもの無し!
「アネゴ…ごめん…」
予告に出てくる極寒のモンゴルでのあの呟き聞いただけで…
鳥肌が…涙が…
アネゴ、また何にも無しで黒沢クンをモンゴルに帰したりしたら、許さないぞ~っぷんぷん

さあさ。もう寝ようよ、自分(苦笑)
今晩は、仁クンの魅惑の妖しい指先とエロ腰に悶絶しそう…




仁クン、大しゅき~








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
