08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

コメントレスです♪

2007.04.20 *Fri
みなさんおはようございます~

一睡も出来なかったよ…(苦笑)
まだ。
まだ。
仁の元気な姿、この目で確認するまでは。
元気な声をちゃんとこの耳で聞くまでは。
そう思いつつ、涙が溢れて溢れて止まらなかった…
完全フライング状態です

デイリーとスポニチの写真で。
既に呼吸困難な状態です。
コンナニステキニナッチャッテ…

たくさんコメント戴き本当にありがとう~
今回ばかりは皆さんにコメントする内容が一言一句同じだと思います
ので(苦笑)このエントリーにてレスとさせてもらっていいですか?

よろこびの歌を歌うことになるかどうか。
それは午後の会見をしっかりと確認して。
それから改めてみなさんと分ち合いたいと思います。
まずは仁が健康で。
無事かの地より帰国したこと。
それだけでもうこの半年、頑張ったかいがあったと。
昨晩一晩枕を濡らして繰り返し思いました。
いろんな中傷記事に心乱されたり。
遥か彼方の仁を思うだけでわけもなく涙したことも。
絶えず渇き続けたまま日々を過ごしてきたことも。
あたしはもう。
日本に降り立った仁の姿見たとき
報われた…と思いました。
大切に思う人が、無事健康でいてくれること。
それを自然にしあわせと思えるようになったこと。
半年かけて皆さんが私の心をそんなふうに育ててくれたんだと
思います。

半年の間。
どんなに辛いときも。
私を支え続けてくださって
本当にありがとう。

今晩…よろこびの歌が皆さんと歌えますように。

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





COMMENT

あぁー
みずおさん!
一社会人として、一応http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕事していますッ。

喜んでいますッ。でも。
すべては、仁の言葉を聞いてから。

最高の夜になることを祈ってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また、夜にhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/20(金) 12:01:48 | URL | りょう #- [Edit
ホントにTVで仁の顔を見たら、固まってしまいました。ホントに帰ってきたんだ・・・
待ってたよ。。。ホントに・・・
これから、どんな活動をしていくか、心配も大きいです。
仁の歌、ホントに聞きたいから、ホントにがんばって欲しいね・・・・
2007/04/20(金) 23:33:14 | URL | 愛べべ #- [Edit
お帰り~!仁!
やっと言えた~!
仁の笑顔、ロクーン揃った姿、号泣だよん。
半年、長かったね。
ホントによくがんばったよね!
もちろん、ゴクーンも仁も!
ここまでこれたのもみんなのおかげだよ!
感謝の気持ちでいっぱいです!
みずおさん、ありがとう!

これからの仁に期待も大きいけど、
決して無理しないで、自分のペースで
充実した仕事をしてくれるといいな。
何よりも笑顔で、元気が1番!!!
願ってやみません。

これからもいっぱいいっぱい仁愛を
一緒に語っていこうねぇ~!(●^o^●)v

2007/04/21(土) 01:59:50 | URL | えむ #- [Edit
お疲れ様です(笑)
ホントによかったですねぇ…。
娘は、コンサートのチケット申し込まなかったことを
死ぬほど後悔しております(苦笑)

昨日の記者会見…いつもはボケ担当の聖が
終始真面目な顔つきだったのが印象的でした。
田口クンの「ドラマ見てね」というコメントで
下を向いて、一瞬ニヤっとしてましたけど。

それと、山Pの日記に
「親友が日本に帰ってきた、今日はいい日だ」
って…この言葉だけで
私までHappyな気持ちになりました♪
2007/04/21(土) 05:39:38 | URL | rika #- [Edit
みずおさん、おはよ~
嬉しいねぇ~
ってわたし未だに胸がいっぱいで
なんだか実感できないでいるみたい。
でもあの会見の映像は本物の仁kunだもんね。
ずっとっずっと逢いたかった仁kunだもんね。
半年よくがんばったよね。
だめだ・・・うまく言葉が出てこないけど・・・
おかえり~をみずおさんと一緒に叫びたかったの。
それでは…
「おかえり~~~☆☆☆」(笑)
2007/04/21(土) 06:49:48 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
