06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんと…!

2007.04.24 *Tue
あの~
例えば断食とかした後って。
胃がびっくりしちゃうから
3分粥とかから少しずつ始めるんだよね?
…仁サマ渡米による半年間の大飢饉が終わりを告げたと思ったら。
今度は連日、嬉しい悲鳴の仁祭り。
身体が…ついていきません。

…てか。


出血大サービスなんですけど~
…月のモノが(爆)
予定日とか全然違うんですけど…(苦笑)
仁、なに?ホルモンの遠隔操作ですか?
いつの間にかじゅんのと入れ替わったりしちゃうし
(↑何度見ても入れ替わった瞬間が分からん)
仁サン…あなたもしかして…
マジシャン??

お笑いの品川庄司…サンのブログで
KAT-TUNのこと書いてくれてるって紹介されてて。
行って来ました~♪
芸能界。ほんの僅かの確立でしか成功出来ない
厳しい世界だけど。
温かい人、いっぱいいますね(泣)
特に苦労して上がって来られた方に受け入れてもらえると
ファンとして本当に嬉しいです。
何度も昨日の仙台コンの映像リピしてて。
仙台のお客さんも…ホントにホントにありがと~!
全国の仁担の分まで「おかえり~」を叫んでくれて。
仁も安心しただろうけど。
ゴクーンはもっとあの声聞いて安心しただろうな。
彼らのことだから、きっと仁が帰って来ると決まってからは
自分自身の気持ちよりも、仲間を受け入れてくれるかっていう
そんな不安の方が大きかったんじゃないかなって。
亀ちゃんの客席見渡してたあの表情で感じたモン。

めざましであやパンさんが。
「あれじゃまだまだだったんですね~
赤西クン、やっぱり歌上手いなぁって思ったんですけど」
ですって(笑)

…もちろんですっ、あやパンさん
仁声とエロスオーラは天井知らずですからねっ!


KAT-TUN10作品連続

オリコン1位獲得おめでと~


亀ちゃん。じゅんの。聖。竜ちゃん。ゆっち。
紛れもなくこれはキミ達ゴクーンの半年間の成果です。
輝かしい記録と切ないトゲの…記憶。
忘れちゃいけない大切な事実として…ファンの中にずっとずっと残る
ことと思います。
敢えて今回はゴクーンに、「おめでとう」を。
そしてこれからも仁を…
どうかヨロシクね。


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆新しいリン友サンがまた出来ました!
Blueの翼サン…って。とってもきれいなHNですよね~
ブログのエントリー、仁溺愛度数がめっさ高いです(笑)
どこまでも優しく密やかな…
仁をそっと守るヤマトナデシコって感じ…かな。
これだけ仁のこと溺愛する面々が集まったのだから
1度勝負したいもんですよね~(←何の??)
仁ご帰還で、更に更に溺愛度数アップの翼サンのブログには
リンク紹介のところをポチっと押して下さると飛んで
いけちゃいます。

翼サン。これからもどうぞ末永~くヨロピコですっ!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こんにちわわ♪
あれれ・・・あまりの嬉しさに
ホルモンバランスまで狂わす仁Kun恐るべしですね。
でもでもそこまでのエロスを感じちゃうよね(≧∇≦)
品庄さんのブログ嬉しいですよね。
ちゃんとわかってくれる人もたくさんいるんですよね。
私も仙台魂の映像ばかりリピリピしています。
あの映像を見るまでは、嬉しいんだけど切なくて
苦しかったんです。
でもあの6人の笑顔を見たら全てが吹っ切れた
感じでテンションめっちゃ上がっちゃいました。
この半年は6人のとって決して無駄じゃなかった。
必要な時間だったんですよね。
そしてそしてKAT-TUN10作品連続一位おめでと~
嬉しいね…まぁ~外野がうるさいですけど無視ですね!!
2007/04/24(火) 15:04:07 | URL | さよっぺ #- [Edit
まさに・・・・
出血大サービス?(笑)
ホント、餓死寸前からいきなりだもんねぇ!
体中がびっくりしてるよん!
でも毎日がピンク色生活に戻れて、
確かにホルモンバランスに影響大かもぉ!(笑)
うれしい誤算ですわん♪

いろいろ雑音もあるけど、
この先もいろいろあるだろうけど、
たくさんのことを乗り越えてきて、
再びガッチリと繋がった絆は、最強だと思う。
みんなスッキリとトゲも抜けて、いい笑顔だもん!
大丈夫だよ!スーパーKAT-TUNだもん!
これからが大事だと思うし、
無理せず、息切れしないようにカツンらしく
やってほしいよね。
私たちも全力で応援していこっ!(●^o^●)v
2007/04/25(水) 01:34:34 | URL | えむ #- [Edit
こんばんわ
幸せですか?みずおさん
私は幸せですよ~!仁がいるだけで・・・
会見ではみんなに笑顔を見せてくれていたね。

いろんな雑音うるさいけど、かめの言ってたように、これが6人で出した答えなんだから、もう他に何も言うことないよね!

私達はろくーんを応援するよ
ではね・・・
2007/04/26(木) 22:17:42 | URL | ririka #- [Edit
さよっぺサンへ
コメント、あっざ~した!
そうだよね。あの日の6人の笑顔はホンモノだった。
よくよく思い出してみると、デビュー会見の時の顔、
特に仁は嬉しいっていうより戸惑いが見え隠れした
微妙な感じだった気がする。
復帰会見の仁。あそこに、メンバーとみんなで
並べたっていう嬉しさがあふれ出てたよね。
例え帰ってきてくれても、あの笑顔じゃなきゃ
ダメって思ってたんだよね、あたし達。
ホント…最高の笑顔だった!(泣)
さよっぺサン、嬉しいねぇ~♪

2007/04/27(金) 00:48:57 | URL | みずお #- [Edit
えむサンへ
コメント、あっざ~す!
全くぅ、身体ってどこまでも正直よね…(笑)
仁がこの同じ国の空の下に居るって思うだけで
気持ちがぱあって明るくなるの。
必死に新しいレパートリー覚えてるのかな?とか。
がむしゃらにバックダンスの振り覚えてた頃の
こと思い出して、踊り込んでるのかなぁとか。
何を妄想しても、今の仁は笑顔全開なんだもん!
そのことが何より嬉しい~っ
ロクーンの絆。もう誰が何て言ったって解ける
もんじゃない! あ~ロクーンに会うのが待ち
遠しいね…
2007/04/27(金) 00:58:55 | URL | みずお #- [Edit
ririkaサンへ
コメントありがとうね!
幸せ感じてる時って、ホントに心が丸くなるね。
私はね。やっぱりゴクーンには何度ありがとうを
言っても足りないくらい、感謝だわ~
自分達が一番大変だった時に、彼らはずっと
私達の事を気遣ってくれてたんだなぁって。
どれだけ言いたい事を呑み込んで仁を待って
いたか。会見の時にその思いがひしひしと
伝わって来た…(涙)
魂は力いっぱいロクーンを応援するつもり
です!一緒に楽しもうね~♪
2007/04/27(金) 01:10:43 | URL | みずお #- [Edit
由江サンへ
はじめまして!
お寄り頂きありがとうございました!
今までの長い真冬の時代がウソのようで(笑)
訳も無く子供達を抱きしめてみたり、デカイ声で
歌ってみたり、踊ったり、飛んだり跳ねたり…
めっさ子供達にウザがられてます~♪
でもでもだって。こういうのが幸せって言うんで
しょう?(笑)これから先の果てしないお楽しみの
時間を思うと、想像しただけでワクワクしちゃう!
由江サン、もしブログをお持ちでしたらぜしっ
ご紹介くだぱい! (お名前、出しちゃってヨカッタ
かな?)
これからもどうぞ、こんなノンビリ屋のブログ
ですが。よろぴくお願いしまっス!
2007/04/27(金) 01:21:50 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
