09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんこ盛りもり。

2007.04.26 *Thu
何か急にいろんなことが動き始めて。
のんびり母さんは追いかけるのがやっと

順番に行きましょうね(笑)

『花嫁とパパ』観ました。
実は…2話目見逃しちゃったんだ…(ごめんね、じゅんの)
相変わらず時任パパはうざいなぁ(笑)
門限7時なんて…あたしのOL時代なら1度だって守れてないよ…
ちなみにうちの亀担次女も中3にして既に、時任パパの門限を何度となく
破っちゃってるよ(苦笑)
「チュ~はぜったいダメっ!」って。
…チュ~しなくたって子供は出来ちゃったりするんだけどな…もごもご
あのね。ちょっと前のじゅんのならあの役、等身大だなって思ったと
思うんです。まだ青臭くておままごと恋愛中っぽい初々しいとこ。
だけど、このところのじゅんのの発言とか立ち振る舞いとか。
そういうの見てて、じゅんのの普段は多分、もっともっとスマートな
大人なんじゃないかなって思うようになったの。
もちろん、ウザいくらいハイテンションなとこはそのままだけど(笑)
どんな出来事が振りかかって来ても揺るがないぶっとい芯とか。
あくまでポジティブに気持ち切り替えていく強さとか。
仁を一生懸命守ろうとしてくれているようにさえ見えた、会見の時の
瞳の力強さとか。
そういうの思い浮かべてみると…もちろん、誠二クンはすっごく好青年
な設定だけど。
あれはじゅんのではないなぁって。
彼女の前だと一人の女性を守る男として、もっとずっと大人だと
思うなぁ、じゅんのは。
(↑また妄想タイム始まっちゃったよ…)
…などと、ドラマの内容は二の次で(苦笑)普段のじゅんのを想像しては
ニタニタしていますた~

水曜日は久々に何の気兼ねもなく(笑)本屋さんに行き。
ガイドの仁を連れて帰って来ました。
はぁぁぁぁぁぁ
…これはもう…どの写真とっても外れなしだねっ!
ちょっと緊張気味の、仁。
とってもキレイ
ジャケットがまた…
どんな色もアイテムも楽々着こなしちゃうのよね~仁サマは。
亀ちゃんのこと嬉しそうに?ガン見する仁…萌え~
どんだけスタイルいいんだか…真横からのショットは個人的に一番しゅきでし
ロクーンの、立って一列横並びには思わず目頭熱くなっちゃったよ~
もっとずっと先って、覚悟してたのに。
こんなに早く6人並んだ姿が見れるなんて…
ホント夢みたいだぁ~
こうやって雑誌にも、切り取った今現在の仁が載るのを見ると、
少しずつこの醒めない夢が現実だってこと、身体に入っていくね。
ガイドさんは活動休止会見の時も、温かい記事を書いてくれたし。
もはやKAT-TUNの超強力な応援団ですね

カートゥンKAT-TUNもリアルで観ましたよ。
竜ちゃんが出てきた途端、何故か「メガネ掛けて~っ!」のコールが(笑)
うちの子達、あたしの遺伝子すっかれ受け継いで…
『メガネ男子萌え~♪』なんスよ。
会見の時の竜ちゃんに相当ヤラレちゃったみたい(笑)
100Qの時、ゆっちが「みなさん、どんどん質問してくださいよ~」って言うのが
どうも気になって仕方が無かったんですが。
段々に掴み所も上手くなって、トークも弾むようになってきたね。
ゆっちもこれで一安心…だね(笑)
個人的には…アキレス腱固めされる時にコロンって寝転がった瞬間の
亀ちゃんには…かなりドチドチしました(てへっ)
あと~
断言します!
ポリッシャーを動かしてみるくだり。
仁がいたら絶対に、へたれ大王ですっ!(笑)
自信満々でポリッシャーに振り回される仁サマ…はぁぁぁぁぁ…萌え~っ
…あ。それから…
ダーツのコーナー(タイトルあんまり言いたくないので)
あの、待ってる檻?…柵?
あれ、はっきり言って小さいですね
仁サマ収録参加の折には、ぜしっでっかいのに新調してあげてくだぱい!
いろんなポーズで柵に寄りかかる仁が…見たひ~

来週も既にゴクーンで収録済みのようね
いえいえ。凹んでなんかいませんYO!
今まで死ぬほどお帰り待ち侘びてた事考えたら。
あと少し待つくらい…へのかっぱでし!(笑)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆追記☆
コメントありがとうございました!
さよっぺサン、えむサン、ririkaサン、由江サマ
レス打ちましたので前エントリーのコメ欄をぽちっと
押してみてくだぱい。
Blueの翼サンはブログの方にレス打ちに参ります~♪












スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

落ち着きましたかぁ~笑
こんばんわです♪お久しぶり(?)です。
怒涛のような1週間でした。
喜びと心配…いろんな想いを体験した(している?)
今日このゴロ♪パッ~と上げるために…
バトンやりましたぁ~♪♪
どうか、お暇なときに、パァ~と盛上がっちゃって下ぱい♪
とりあえず6/19まで、やってますので、
またいらしておくなまし♪
それでは、またまたです!
2007/04/27(金) 23:23:26 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。