08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

放置プレイ終了(苦笑)

2007.05.11 *Fri
おはようございます

完全に放置プレイ状態でした…
時々覗いてくださった方、コメント入れて頂いた方、本当にごめんんパイ。
何度も書いちゃってますが。
みずおは普段、クリーニング屋のおばちゃんやってます(笑)
春先から徐々に忙しくなり、このゴールデンウィーク明けから2ヶ月ぐらい
の間が1年でいっちば~ん忙しい繁忙期ってヤツなんスよ
シフト表はあって無いようなもんでして(泣)日々、もうよれよれです~(泣)
ここでプチ情報ですが。今、衣替え時期で多分、冬物をクリーニングしたい
と思ってる方多いと思います。

…止めた方がいいよ(苦笑)

うちは市内でもわりと評判いい方なんですが。
それでもこの時期、仕事がめっさ雑になってます(苦笑)
きちんと洗ってもらうには、後1ヶ月くらい待ってからお店に行かれた方が
良いと思いますよ~

そんなこんなで。
自治会の立ち上げ時だってことも重なって。
パソは開いていても、ブログ触る時間がない…
ケータイで合間合間にエントリーは準備してるんだけど、アップまで時間
掛かっちゃううちに内容はどんどん古くなって腐っちゃうし
1度閉鎖するかな…と悩んだりもしてますが。
やっぱり…仁への思いが…
溢れてきちゃうのよね~
忙しいと気力が充実するPちゃんや亀ちゃんみたいなタイプとは違って、
忙しくなると途端に凹むみずおでし(苦笑)
ホント、仁がこの時期に帰ってきてくれて。
超個人的だけど…良かったなぁって…救われたなぁって思うヨ。
きっと淋しくて死んじゃうとこだった…
ウサギ年だし(笑)

かつかつ、とうとう仁が登場しましたね(泣)
まだ魂にも参戦してないみずおは、CMとか見ててもどこかまだ夢心地で。
かつかつのオープニングで、横並びの6人の姿見た時に初めて実感出来たっていうか…
…仁がいる。
仁がいる!
仁が…いる~っ!
木曜の激務をこなして、録画してあったかつかつを観ることだけを楽しみに
帰宅して。ごはんなんかそっちのけでテレビの前に正座して(笑)仁が
画面に映った途端…そりゃもうあなた、泣くでしょ~?!
もう…なんてステキなんでしょう、赤西仁! サマーセーターが身体に柔らかく
吸い付いて、イヤでもガタイの良さが表れちゃってるし。
気合の入ったお顔で。ちょっと緊張してる様がまた愛らしく。
そして…へタレ健在~っ!!!(泣)
オープニングだけでどんだけリピったことか…
「もうちょっとさぁ、来いよ!」に仁サン節出た~っと思ったのに。
意気込みを聞かれると途端に挙動不審なワンちゃんに変貌。
「…えっ…と…」
人差し指で鼻の下をごしごし…
か…可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ~っ!
もともと仁って間逆が常に混在して出てる、ギャップがたまんない魅力の人
だけど。
更にパワーアップされてませんか?!
あんな厚い胸板で、セクシーワイルドなお姿で。
最強のへタレぶりを惜しげもなく大公開!!
あ~やっぱり仁だ…
そしてスーパー仁になってる!

「乗っ取り」いいんじゃないっスか?!(笑)
このところ、かつかつはすっかりじゅんのの一人勝ち(爆)
最初から終わりまで、じゅんのにがっつり持っていかれてる感あり。
ここで仁サン、しっかりタズナを締めて!
へタレ大王の称号は簡単に渡しちゃダメダメよ~ん♪
一緒に…がんば…ろうねぇ

wiiにびっくり、カルチャーショックな仁。
テロップの出方に若干戸惑う仁。
じゅんのの成長ぶり(笑)に大喝采の仁。
時々お茶の間で観てる側になっちゃってる感じの…仁(ぷぷっ)
今回は日テレサン、めっさ仁寄りのカメラワークをあっざ~す!
そこに仁がいる。
ちゃんと仁がいる。
戻ってきてくれたんだってこと、やっとホントに実感出来ました
なんかね。6人のKAT-TUNが本当に愛しい(泣)
ずっとずっと、感想は尽きないけど。
余りにもエントリーのびちゃったんで(笑)ここで一旦アップしちゃいますね。

本日は1週間ぶりの休息日でし。
仁にどっぷり浸ります~

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
