FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anegoスペシャル番宣&山P日記

2005.12.26 *Mon
なんだ~あの番宣…

まるっきりDr.コパの風水特集じゃないっスか~
すっごい期待して、テレビの前でスタンバッてたのにぃ…ちっ

といいつつ風水で悪条件な間取り図ってのに思わず見入るみずおです…
え?
北に玄関あったら金運悪いの?
…うち、玄関北向きだよ(おいおい)
っていうかうちのマンション5棟並んでるけどみんな玄関北にあるよ(爆)
そっかそっか…だからお金貯まらないんだ。
ジャニーズ貧乏ってわけじゃなかったんだね! 安心した!
(多分原因のひとつには違いないと思います)

…anegoに戻りましょうか(苦笑)

う~ん。番宣からお話の筋探ることはなかなか難しいですけど。
仁クン、冒頭から過酷な状況と切ない思いの連続みたいで…いくつかのカットだけで既に胸がイタタタ…って感じですね。
今から心臓に丈夫な剛毛いっぱい生やしとかなきゃもちませんYO(苦笑)



ところで。
P日記になんと、イブは仁クンと過ごすって予定が書いてありましたね!
お友達いっぱいってプランは却下になっちゃったのかな。
でも年に一度の大事なイブをマブダチのPチャンと過ごせるなんて、もうそれだけで充分100人力ですよ。
このところ、ずっと亀とPのツーショばかり雑誌で取り上げられてたから、イブの話題はなんだかスゴく嬉しかったです。
御互い連日舞台やコンリハで相当疲れてるだろうに、でもずっと頑張ってるPチャンに、仁クン何かしてあげたかったんじゃないのかな。
部屋を飾り付けたい…なんて(笑)
ホントは何でもヨカッタんだろうね。
ただ、Pチャンと一緒にわいわい、あ~でもないこ~でもないってはしゃぎながら何かがしたかったんだろうなぁ。あ~んもう、可愛いっっ

20才の頃って…ひたすら上を見てた気がするな、私。
かなり背伸びもしてただろうし、足元なんかぬかるんでたって全然平気で、ちっちゃかった頃の事なんてすっかり忘れて、ひたすら5年10年先で待ってる大人な自分を思い描いて、そこに早く近付こうと躍起になってた…そんな気がします。
仁クンのペースは、若さにモノを言わせて突っ走る世代ってことを考えたら一見、物足りなく思えるのかもしれないけど。
でも、せわしない最中にあっても大切なモノや出来事を一つずつきちんと育てて宝箱に入れて、そうやってゆっくり進んでいくのって、後々きっと何らかの実を結んでいくことになるんじゃないかって思います。
人生ならぬ仁生ってやつをとても大切に生きてる人だとみずおは思う。

黒沢クンを大切に演じる仁クン。
新たな決意で舞台に挑む仁クン。
一方でPの前で童心に返る仁クン。
くたくたになるほど、テニスボールを追いかけてコートを駆け回る仁クン。
どれも今の仁クンを形作っている大切なピースのひとつだから。
みずおはどの仁クンからも、決して目を離したくないです。

そう。
こうやって仁クンを思う時の私も、今のみずおを形作っている大切なピースのひとつ。
だから、年甲斐ない恋心だけど。
娘達にも呆れられちゃってるけど。
今の私自身のこと、結構愛しく思えちゃったりなんかするのです。



大しゅき、仁クン~




追記☆クリスマスが終わったので、改装してみました。
今回のコンセプトは…
『あなた色に染まりたいの…』
ってことで、純白です(笑)てへっ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。