08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

KAT-TUNバトンっ!『合コン編』

2007.05.12 *Sat
昨日はいい調子で仁ワールドに浸ってました
具体的には『かつかつ祝赤西おかえり編』と『裸の少年』時代の仁に…
ちゃんと今に繋がってる、青いカワイイ仁をガン見してるうち。
なんか身体がポッポしてきて…
アタシどんだけ興奮してるんだか…と思ってたんだけど。

…マジに発熱してたよ(爆)
どうも風邪こじらせちゃったみたいです。
(若干ホルモンの大量噴出のせいもあり笑)

そういえば食わず嫌い王にPちゃんが出てましたね。
すぐ分かったね、ナマコ酢だって(笑)
Pちゃん正直っていうか。
あの営業スマイル見ると、未だにトークとかやっぱり苦手なんだろう
なって思う。
仁よりはずっとあの世界で上手に泳いでいける人だろうけど、本質的には
やっぱりあの二人、似てますね。
仁もいずれ、フジでドラマやるようになったら(願望はきっとそう遠くない未来、
真実になるだろうね)あの番組にも出る事になるのでしょうけど。
…仁も相当分かりやすそう(笑)
負けず嫌いだからめっさ無理して嫌いなもん口に押し込んで…
どど~っと吐いちゃいそうだよね(笑)

さて。
みずおはリン友サンから課題を頂いておりました。
ずっと前に既にエントリーは作ってあったんですが。
今日は熱のせいもあって思考回路がかなりぐちゃらぐちゃらしてます(笑)
なので。
今日みたいな日にアップするのがいいかな~と。
りょうサン。遅くなっちゃってごめんなパイ
頂いたバトンでし。
めっさ美味なおかずでやんした(笑)
ありがとねん♪

【KAT-TUNバトン ―合コン編―】

 ● じゃぁ席に着こう・・・。
 A.「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。
 B.「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁。

そりゃもう「ここ!」なんて仁サマに言われて拒否る理由がどこにありま
しょうや?(笑)
つか…言われなくても座るっつ~の!
何のためにオバサン業やってると思って?
10センチの隙間さえあれば、もりもりケツ捩じ込んで仁の隣りを確保
しちゃうんだから!(笑)

● では自己紹介ターイムっ!!
 A.「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~すっ!!」 
  緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
 B.「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖


ゆっち…といきたいとこだけど。
ヒューマンビートボックスでおつゆとか飛んで来たりしないか若干心配…(爆)
Bの聖でテンションあげていくかな。

● お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・。
 A.「それとってあげるね」優しくて気が利く、田口淳之介にドキドキ。
 B.「それ食べたい☆」上目遣いで、おねだり上手な亀梨和也に胸キュン。

いいオトコのおねだりには滅法弱いみずおでし。
亀ちゃんのハスキーボイスで耳元に囁かれたりでもした日にゃ…
山盛りてんこ盛りによそってあげちゃうもんね~(笑)
何なら亀ちゃんお膝に乗っけて、「あ~んして」って…
(↑親子プレイかよ?!)

● そろそろ何か始める??
 A.「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションで
 カバー。田中聖。
 B.「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。

仁はホスト向きじゃないっスよ~
でも、ま。仁に飲めと言われれば、みずおどこまでも飲みまっせ(笑)
この場合ですねぇ…
逆にみずおとしては、飲ませてどうこうしたいとこなんですが(←犯罪です)

● トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?
 A.「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、
  女の子慣れしてそうな亀梨和也。
 B.「いやぁ~…あのさ…う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。

いじるのなら当然、Bのゆっちで!
なんか人生相談会かなんかになっちゃいそう…
どうも気になって仕方ないのよね~『Key of life』の歌詞が。
…なんかあったか、ゆっち?
いつでもオバサンが相談に乗るよん♪

● 2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??
 A.「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B.「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C.「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

そりゃもうすみません、仁&竜ちゃんのバタフライコンビ!即決でお願いします!
んでもって仁と竜ちゃんには時々そっと見つめ合って頂きたいと…
これで妄想の花が一気に開化!
はぁぁぁぁ…想像しただけで鼻血吹きそう~

● コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・
 A.「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」
  ますます付け上がりそうで、突っ込めない。田口淳之介。
 B.「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也。

基本Mなんで(笑)
上から目線にはいちいち反応しちゃいます~
竜ちゃんのSプレイで…じゃなかったBで!んで。どさくさに紛れて
仁アドもゲットと…下心見え見えでし(笑)

● これって・・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??
 A.「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは
  微塵も見せない可愛い策士。亀梨和也。
 B.「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに
  無理やりどこへ連れていく気?赤西仁。
 C.「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?
  紳士の中にも下心。田口淳之介。
 D.「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・
  朝までパーティー。田中聖。
 E.「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・
  どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也。
 F.「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!
  照れ屋なんだね。中丸雄一

Bで!何がなんでも!
お持ち帰りだなんてそんな…重いわよ、アタシ…(爆)
持ち帰って頂けるんでしたら地の果てまでも~♪
全てを捨てる覚悟はとうの昔に出来てます!
(本気と書いてマジと読む笑)
具体的には無人島に行きましょう~
碧い海も白い砂浜も、仁、あなたの美に勝る景色はなくってよ。
手には新製品のOXYボディローション…
そんでもって心ゆくまで全身にスリスリしてあげちゃうわん♪
…ね、スースーでしょ?(爆)

以上。
あ~っ、ごちでした!!
夢のひととき過ごしたい方、ご自由にお持ち帰りくだぱいっ!


追記☆さよっぺサン、翼サン、由江サン。コメント本当にありがとう。
めっさ嬉しかったです(泣)
来週はパソいじる時間が結構ありそうです。
またゆっくり伺いますね。コメレスはその時に…
 
仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

さすがぁ~
お久し(笑)ぶりです!クリーニング出すの来月にします!
…でも来月めちゃくちゃ、モノ入りっすよね(笑)
体調は大丈夫ですか?私も風邪たち悪くて大変でした。
お大事にして下さい!
ダメだよ~そんな日にこんな妄想しちゃ~(笑)
変な熱上がらなかった~?まぁ~いい汗かいて風邪治す…
って、手もあるけど…。本気と書いてマジと読む(笑)
我家はその際は、蒸発OK!ってことになってます(笑)
明日もまたNEW仁が観れますね!またまた萌えましょう!
また伺います!あぁ~喜びの歌が聴けるぅ~!そんでは!
2007/05/16(水) 00:04:02 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
