09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

復帰おめ&深夜の仁祭り続行中!

2007.05.18 *Fri
茶髪じんじんの超キュートなお姿に祭りのような一夜を過ごさせて頂いた
その次の朝に、またとても嬉しいニュースが飛び込んできて。
思わず絶叫しちゃいました~

内クン、草野クン。
復帰、おめでとうございます!!

…もう、ねぇ。
この半年を思うととても他人事じゃないっスからね、仁担としては(苦笑)
NEWS再開と一緒に彼らの復帰も決まったわけですけど。
それからだって結構時間が経ちましたもんね。
常にどこかに…どんな風に復帰するのかな? 本当に大丈夫なのかな?
って心配がありました。
舞台からっていうのは、再スタートとしてはとっても好条件だなって思います。
しかもあの少年隊の…でしょう?!
すごいよね。きっと相当キツイだろうけど、ちゃんとやり遂げれば偉大な先輩が
背中を押してくれるって約束されたようなもんだし。
一度しかない人生だから。
時には回り道だってするでしょう。
大切なのは気がついたそこから先、だもんね。
内クン、草野クン担のみなさま。
長きに渡って暗いトンネルの中で応援し続けて来られた甲斐がありましたね!
おめでとうございます!これから人生バラ色でっせ~(笑)

はぁ…しかしカツカツには参った~
これから毎週あんな激カワ仁に翻弄されることになるなんて…
嬉しい悲鳴で身が持ちましぇん
そらもう、昨日は時間が空けばリピリピリピで(笑)
前半の仁の可愛さにトロけ、ダーツでは時折見え隠れするセクシー仁に
溜息の嵐で…だけどね。
何が嬉しいって、メンバー全員が満面の笑顔で。
めっちゃ楽しそうなのが何より嬉しくてね…(泣)
仁がむっちゃ照れてるのが分かったら途端に、総勢5人で一斉にツッコミ入れ
ちゃってくれて、あそこのメンバーの嬉しそうな顔ったらもう…
あの、ゆっちに「バカじゃねぇの?!」から舌打ちまで。
実際は一体どれだけ時間掛かってたんでしょうね(笑)
相当編集してると思うよ(爆)
顔色変える仁。
慌てふためく仁。
駄々こねてぐだぐだの仁。
何とか免除して貰おうと哀願する仁。
…そして容赦なくツッコミまくる、ゴクーン(笑)
あれがいい。
あーいうのがやっと再び出来るようになった、ロクーン。
なんかもう、リピしてるうちに段々涙出てきちゃってサ…
なんかもういろんな事ほったらかしちゃって。
あーシアワセだなぁって…
しみじみ思っちゃったのですよ、はい。

頑張る元気、頂きました!
ありがと、仁
ありがとう、KAT-TUN!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!









スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こんばんわ
なんだかご無沙汰しちゃってごめんなパイ。
まず内君と草野君のニュース・・・
なんだかひとごととは思えずすっごく嬉しかったですね。
待ってたファンもいつも2人への思いをそっと伝えてくれてた
メンバーもみんながホッとしてるんでしょうね。
まだスタートラインに立てただけかもしれないけど…
ここが頑張りどころ…
仁Kunも同じだけどいろんな人がいろんなこと言うだろうけど
自分を信じて頑張って欲しいですね。
そしてカツカツはもうもう寝不足です。
あんな可愛い仁Kunみた日には壊れちゃいますよね。
それにあの5人の総攻撃がいいですよね。
そして6人の無邪気な笑顔がそこら中見られることが
幸せですね。
2007/05/18(金) 20:43:26 | URL | さよっぺ #- [Edit
みずおさん、お久しゅうございます♪
御無沙汰しちゃってすいません(テヘ)

内君も草野君も良かったですね~(^o^)
自担がいない寂しさが分かるぶん、
他人事ではない喜びがありますね!!

いや~茶髪仁くん・・・恐ろしいくらいの可愛さでしたねー☆
あのビジュは最高、最強です。
最悪どんなお姿で帰国するのかと、覚悟していたのに・・・
仁くん、ごめんね~(^-^;

その愛しの仁サマに、とうとう明日会えます!!!
半年待った分の、その喜びと感動を想像するだけで
もう既にウルウル・・・(;。;)
今からこんなんで大丈夫か?私!
とりあえず、コンレポはRさんのとこで確認してくだパイ♪
私はRさん本人のレポをみずおさんに報告します(笑)

2007/05/19(土) 10:27:57 | URL | さとみ #- [Edit
みずおさぁ~~ん、何度もごめんねぇ~
私事ですがブログ名を変えたので
ホントご面倒ですが変更お願いします。
2007/05/20(日) 21:41:55 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
