06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

好きになってよかった。

2007.05.24 *Thu
またまたすっかり冬眠状態でした(苦笑)
体調の方はほぼ元通りです。仕事の方もシフトは相変わらずいっぱいいっぱい
ですが、第一次繁忙期をちょい越えた感じ。
身体的にはかなり楽になってきました~

今日はね。
かつかつあるし、裸少のDVD観よっかなって思ってたし。
なんか盛りだくさんの夜だわ~って朝からウキウキしてたんです。
仕事前にポポロとMyojo買って見るまでは…ね。
シフトに入って、同僚さんに10分貰って記事読んだらもう…
涙でメガネ曇っちゃって、お客サンの前に出れないんだもん(泣)
いろんな思いが溢れてきて。
どうしても仁にお手紙したくなりました。
久々のDear.仁会復活です(笑)
…かなりイタイ文章になっちゃうかも…ははは

Dear.仁
最初、キミを好きになったのはアタシの単なる直感でした。
だけどこんなアタシの不確かな直感を、キミは今まで一度だって
裏切ったことはないよ。
どんなキミも今現在の等身大のありのままの仁だって分かっていたから
見たままをアタシの中にそのまんま沁み込ませればよかった。
その作業はとても簡単なことだったし。
多分、一度だってちゃんと会って話したことのないキミだけど、アタシの中の
キミは実際のキミとそんなに大きくぶれたりはしてないと思う。
アタシだけじゃない。
キミを深く想う仁担のほとんどが同じようにキミの今を受け入れていたと思うの。
だから。
キミが旅立つことになっても、想いが揺れることは少しもなかったよ。
今、行きたいんだろう。
今じゃなきゃダメなんだろう。
キミの長い時間をかけて育んできた夢も。
失うかもしれないモノと引き換えてでも、という揺るぎ無い決意も。
メンバーへの大きな大きな信頼も。
アタシ達はみんな理解出来ていたと思う。
確かに。
「淋しい」って気持ちは別モノだから。
枕濡らした夜だって何度もあったよ。
だって…それほどキミを心底好きだから…

帰って来てくれて。
もうそれだけでシアワセの絶頂です。
アタシ達の半年がどうだったかなんて、そんなこともうどうでもいいの。
キミが居る…明日目覚めても。
その次の日も次の日も…ずっとキミはいる!
それだけでもう充分だと思った。
また。
今現在のありのままのキミを沁み込ませる作業が再開しました。
半年の間滞っていた、楽しいシアワセな作業です。
他に何も望んだりはしてなかった。
半年のブランクが時折見え隠れする、そんなキミの姿こそが新鮮で。
ブランクを取り返そうと前向きに取り組んでるキミを見ているだけで、
言葉以上の深い思いが伝わってきたから。

今日。
記事を読んで泣きました。
一ヶ月ぶりの号泣です(苦笑)
成田空港で既に小さく凹んだというキミ。
こちらでは絶対に出来ない困難にいくつもぶち当たったというキミ。
体調を崩して1週間寝込んでしまったこともあったというキミ。
卵かけご飯のくだりは、リアルで切なくて、タイムマシンで過去のキミの
ところに行って助けてあげたいと思ったよ。
だけど、実際は全部キミが一人で乗り越えて来た、壁。
アカニシジンという一人の人間が。
どんなに大きく飛躍出来たかがうかがい知れます。
そして。
自分を省みて言葉足らずだったと語ってくれた、キミ。
ちゃんと言葉になっていなくても。
アタシ達はちゃんと間違いなくキミの思いを受け止めていたと思うけど。
こんな風にちゃんと活字に表したメッセをくれて。
本当に、心の底から嬉しかったよ。
メンバーみんな、ホントにビッグになったでしょう?
慌てなくていいから、じっくり取り返していってね。
ハリウッド…もちろん、いいんじゃない?
You どんどんやっちゃいなよ!(笑)
もう一度言うけれど。
赤西仁という人を好きになってからこっち。
アタシは一度だってキミに裏切られたことはないよ。
キミを好きになって…本当に良かった。
そしてこれからもずっとよろしく。
どこまでも、キミを追いかけていくからね。

仁…本当にありがとう

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
