06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

シアワセの青い封筒。

2007.05.25 *Fri
プチ情報をひとつ。
昨晩、ちよっと前に学区外に引っ越しした次女のお友達のちかちゃんから
メールが入ったそうです。

娘「ねぇ、今ちか、何か家の近くでやってる撮影見に行ってるらしいよ」
 成宮クンがいるんだって」
私「ふーん」(←この時点ではまださほど興味なく、食いつき悪い)
娘「光一クンもいるって」
私「…は??」
(↑突如みずおアンテナが作動笑)
私「そ、それって何の撮影?って聞いて!」
娘「ん…と…「すし王子」だって」
私「なななな、なんだって~っ!!
 じゃじゃ、ゆっちも居るんじゃない?」
娘「あ…そうそう。中丸クンも居るって!」

うわ~~~っっ
ゆっちキターーーーーーーっ!!!

その時点では荷物まとめて現地に向かおうとしたんですが。
ちかちゃんが引っ越した場所が何度聞いてもよくわかんない(泣)
不動産屋に3年居た時に、ここいらの地図はだいたい叩き込んでおいた
はずだったんだけどな~
結局、泣く泣く応援に行くのを断念しちゃったよ…ぐすん
ちかちゃんと娘はその後もメールをし続け。
少なくともちかちゃんが撮影場所を離れる10時半までは続いてたみたい。
なんだかんだでゆっち、お家に帰り着くのはきっと真夜中だったでしょうね。
ゆっち、お疲れ様でした!!
ちなみに。
ちかちゃんが引っ越した辺りは、「1リットルの涙」とかPちゃんのドラマ
の撮影とか、結構千葉市内でも撮影によく使われる地域みたいです。
…いいなぁ(ぼそっ)
あと、撮影場所は「道場」だったそうです。
いずれ武道場での凛々しいゆっちが…見れる…んでしょうかね(笑)

幸せの青い封筒、みずおのとこにも無事届きました。

…クジ運悪いみずおですが。
今回、人生の大半の運を使い果たしたみたいです(笑)
ロクーンの完全復活、しっかりこの目に焼き付けてきたいと思います!


…それではこれからみずお母さんね。
苦手な歯医者に行ってきます(泣)
子供には引き摺ってでも平気で連れていくくせに。
歯医者がこんなにキライな場所だって。
久し振りに思い出したよ(へタレ)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

はじめまして
最近ブログを始めたばかりで色々巡ってたら
"稲葉さん殿堂入り"のプロフィールが目にとまりました
一緒なんです、ワタシも10年くらいかな、
でもFCを止められないまま
KAT-TUNな日々を送っています
歯医者さんがんばってくださいねぇ

2007/05/25(金) 12:29:01 | URL | りこっぴ #- [Edit
こんばんわ♪おひさしぶりです。
お忙しい毎日のようで、お体大丈夫ですか?

チケットが届いたんですね♪
思う存分、彼らとの再会を楽しんできて下さいね♪
私はひと足お先に6人のKAT-TUNと再会してきましたー!!!
とにかく全てにおいて最高でしたよ~♪
今までに泣いた分以上の笑顔をもらってきました(^^)v

みずおさん、お大事に~♪
2007/05/26(土) 00:05:29 | URL | Blueの翼 #nPyXAPaE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
