06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

キミと笑って…

2007.06.04 *Mon
おはようございます~
まだまだ夢の中…今のあたしは子供達いわく、どうかしちゃってる…んだ
そうですよ笑
始めに…すみません。
魂レポはいつものことですが書けません(いきなり言うか
東京ドーム2日目、行ってきますた~
レポではありませんが多少ネタばれ有りです。

アリーナ席は実に初めて。
Bブロックだったんで、ムービングステージからはちょっと離れてました
が、その横のちっちゃな方のカートが走る通路からは数メートルでした。
そこには仁、1度だけ乗ってくれたんだけど…
天使…?…いえ、何だったのかしら、あの美しい生き物は…
マジに仁サン。雑誌とかテレビで観るのよりずっと、何百倍も美仁サン
でしたね
ホントに同じ世界に存在してるのかなって疑っちゃうくらい。
それがね~
ふわりと…笑うわけですよ。
ニコっ、でもなく。ガハハでもなく。んちゃっ!でもなく。
神々しい女神様が下々のものに慈愛をお与え下さる時のように(どんだけ爆)
ふんわりと、ふわふわっと陽だまりみたいに柔らかく笑うんですわ。
もう、ね…泣くね。
泣いちゃうでしょ、そりゃ!笑

前に視線のお話を書いたことがあったと思うんだけど。
今回、あたし的に感じた特徴を言ってみますね。
まず、亀ちゃんは座席の筋に沿って直線にぎゅーっと見て行くんですよ。
あれはスゴイなって思った!
確かにあの視線の伸ばし方なら、「亀と目があった!」ってファンがいっぱい
いたと思うな。
竜ちゃんはトロッコのごく近くを確実に見て、可愛くお手振り(笑)
聖は全体的にぐぐ~っと見渡すように見て、時々視線を併せる感じ。
じゅんのは…視線がかなり先?…かな。
ゆっちがちょっと分かんなかったなぁ。
で。仁の場合は…ふわふわ~…笑
結構行ったり戻ったりして、ふわふわ~っと泳ぐように見る感じかな。
あ、これはあくまでみずおの主観ですからね。
アリーナ向けとかスタンド向けとか。
場所が違えばまた、対し方だって当然変わってくると思いますから。
…全然今回目線は合いませんでしたが(泣)
本当にもう…息が止まるくらいの美仁サンで。
ちょうど前を通ってくれた時は、間奏だったか何かもう覚えちゃいない
んですが、歌ってなくて口元きゅっと結んでるとこだったから。
変な話…この人、本当にアレで卵掛けご飯食べたり、ムリムリムリとか
言ってすぐヘタれたり(笑)他麺とじゃれ合ったり、ねずみの国で無邪気に
遊んだり…とどのつまりオナラとかしちゃったりするんだろうかって(爆)
マジにそう思うくらい完璧に美しかったです

バンジーは何かトラブルがあったようですね。
あたしはめっさちっこいんで(アリーナ席には致命的欠点だ)途中で
ふっといなくなってしまった仁をオロオロとオペラグラスで探すばかりでした。
その後の「Movin' on」に仁、間に合わなかったんですよ。
そのトラブルを知らなかったので、「完全復活って言ってもやっぱり
出られない曲があるんだなぁ」ってぼそっと思ったんですも、その時。
ベンチに座っての足ダンス。
ショーとしても凄く楽しめたし、ステキでした。
仁の上半身の逞しさに比べて華奢な下半身のアンバランスさがまためっさ
ツボだったりするので、あれはかなり残念だったなぁ…
オーラスに期待したいですぅ。

今回、あたし的に見て。
思いがけずとっても効果的な魂の楽しみ方が出来たなって思うことがあります。
ブログやっててお知り合いになれた仁担サン何人かと、今回幸運にも
お会いすることが出来たことと。
多分いつもなら、魂前に見てしまうだろうパンフを、皆さんとお話してたことで
ずっと開けずに持ったままいたことがその要因。
魂が終わった瞬間。
何かいつもと違う感覚を感じて…そう、何ていうか…「かつ魂物語」って
いう本の最後の1ページを捲り忘れたような感覚っていうのかな。

家に帰り着いて。
興奮を抑えられずに爆音でヘッドフォンしながらパンフを開きましたの。

号泣…でした

仁がくれた、今までで最高の贈り物だと思いました。
最後の開いていなかったページがこれだったんだって…
内容はネタばれ過ぎて書くのはルール違反だと思うので伏せますが。
自分としては魂の時「仁は多分こういう人だ」と思って臨んだので、すごく納得
した上で楽しめたから。
あたし自身は『魂→パンフ』の順番で正解だったなと思いました。
でも。これからオーラス2daysに初参戦される方は、どちらのプランでも
最高のステージが見れること、お約束出来ますよ!

今回は他麺にも伝えたい気持ちが溢れる程いっぱいあって。
長くなっちゃうのでここで一区切り…1度アップさせちゃいますね。

本当に…最高です!

KAT-TUN、

キミ達に出会えて

本当にヨカッタ~


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです(・∀・)ノ
仁完全復帰いけたんですね☆!
うらやましいです!!
グッズ新しくなったじゃないですか!!
買いに行きたいのですが…
大阪⇔東京はお金がかかりすぎるので我慢です!!
2007/06/07(木) 19:50:30 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
こんばんは、みずおさん。
そろそろ夢の中から戻って来れましたか?(笑)
違った見方のコンの様子を興味深く読ませて頂きました。
「目は口ほどに物を言う」と言いますものね。そういう部分にその人の本質がでるのかもしれませんね。
赤西さんは美仁さんでしたかー!
何時か、一度でいいから、ふんわりふわふわっと陽柔らかく笑う赤西さんを直に見てみたいです~。何時かね♪
2007/06/07(木) 21:02:53 | URL | ゆえ #qjsITxmk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
