09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

喜びの歌

2007.06.09 *Sat
ドーム魂の興奮が冷めやらぬ間に…
今週はまるで全国的にKAT-TUN祭り!みたいな感じでしたね~
路頭に迷っていた半年前とはエライ違いだ(苦笑)
書き溜めてアップ出来ないでいる中途半端な下書きがゴロゴロ
どうもあたしののんびり生活ペースじゃ今のKAT-TUN事情に追いついて
ない感じ(汗)
ドーム2日目の感想も書き掛けてあって。
後半は他麺へのお手紙形式にしようかなと思ってたんですが。
どうせならオーラス参戦後にしようかな…(すぐくじける笑)
とにかくまずは、今週の怒涛のKAT-TUN祭りを振り返ってみたいと思いまっする~

まずはこれでしょう!
4枚目のニューシングル。海外赴任の長男仁サン帰国後の記念すべき
第一弾(笑)「喜びの歌」リリース、おめっ!!ぱちぱちぱち…
これはね。もう開店と同時にタワレコに走りましたね。
久し振りに運転する車ん中で走ってる感覚(笑)
早くお店に着きたくて着きたくて…足がジタバタしてました。
駐車場の車の中で早速パッケージ外して。
爆音で聞きながら帰路に着くこと15分…
もう…うっとりでしたぁぁぁぁ
「喜びの歌」はモチロンいいけど…「Your side」にはびっくりした!
めっちゃいい曲やん…
絡み合う6人の歌声、すごく大人っぽくて。
つか…はっきり言って…エロいよ

…それなのに 君は俺にだけ すべて許す
抱きしめたい…♪

はぁぁぁぁぁぁぁ…仁、抱きしめて~(壊れてます)

抱きしめたい~…の後のはぁ…って吐息が。
仁ってどうしてあんなエロい息遣いなのかしら…
耳元でふっ…て吐息つかれたりしたら。
背中にびびーんって電流走ります
仁声と聖のラップが重なるとこも好き。
硬質な聖のラップと柔らかな仁の声がすごくキレイに重なってる。
後半のハモリは圧巻。あれがKAT-TUNなのよね~
あの間奏のとこの溜息というか喘ぎは…仁…ですか?
ん~…トーンから言ったら微妙に亀ちゃんぽい感じもするけど…
思い切って、仁てことにしませんか??
あの吐息だけで、2時間はたっぷり脳内変換できちゃう40ん才ヘンタイでし(笑)

「喜びの歌」のPVもようやく某サイトの荒い画像から卒業できました(笑)
レトロなエレベーターに乗ってキュッと唇微かに結ぶ仁がステキ。
亀ちゃんの挑戦的な視線。
仁がいるとどうしてか亀はやんちゃ度が増す?
聖もだよね。やっぱりKAT-TUNはこうでなくちゃ!
この歌、本当に盛り上がるね。
すごくキャッチーなメロディラインだし。
声を張って歌えるから、めっさ歌いやすいし。
何より仁が「愛してる」と言ってくれるから(笑)
こっち見て、トロンとした視線で。
ちょっと下から見上げるワンコみたいな表情で。
いろんなバージョンで「愛してるぅ~」って歌ってくれるから。
みずおの心臓は乱れ太鼓のだだだだだ…状態ですぅ~

あたしも仁に「愛してるぅ♪」が「止まんねぇ~っ」みたいな!!!爆

とりあえずアップして。
続きはまた夜にでも…

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
