11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

カートゥンKAT-TUN

2007.06.10 *Sun
しんと寝静まったリビング。
今晩はあたしだけの魅惑の空間です
5時半には起きて、練習試合に行く娘にお弁当作らないといけないんだけどね(苦笑)
今日は寝ない気満々だぜ!

今週の怒涛のKAT-TUN祭り。
今朝はまずニューシングルから振り返りましたが。
次はかつかつ…だね
ツボがいっぱい過ぎて、いちいちリピするもんだから30分の番組がとても
30分には思えない…そんな濃い内容でしたねぇ~
スマイルアスリートNO.1決定戦のリンボーダンス。
仁友サンから早速「罰ゲーム、仁がヨカッタのに~」とのメールが入りました(笑)
もちろん!仁担でそれを望まない人っていますかねぇ?
こちょこちょ観音様…あれ、激しく希望致します
手…どう見てもアレ、女性の手でしょう?
誰?誰っ?? そんなオイシイ役どころを掴んじゃった幸運の持ち主は!
個人的なツボは…

☆130センチをじゅんのがトライしてる時に、後ろで仁が表情筋持ち上げる
練習を聖に見てもらってるとこ…早くも負けず嫌いの血が騒いでます(笑)
☆ゆっちがこちょこちょされてるとこを、ジャージの衿を持ち上げて
首すくめながら笑って見てる仁…超可愛いぃ…
☆竜ちゃんが佐々木健介サンにひょいっと持ち上げられるとこ(笑)
なんだかんだ鍛えていても所詮は竜ちゃん、お姫様です…ぷぷっ
☆ 何であんなにしなやかなんでしょ~か、80センチクリアの仁。
…つか、あの体勢…あんなことやこんなこと…いろいろ楽しめそうな。
イヤだねぇ。オバサンになってくると想像する図が遠慮なくエロい(笑)
☆聖のガン切れ(爆)
そして、ノースマイルの様子を何故か満足げに見つめるワイプの中の聖 !
オイシイって思ってるんだろうなぁ…まさに盛り上げ隊長!
あれはもう文句無く大爆笑でした~♪
☆罰ゲームなのに亀笑わず。
亀ちゃんもしかして不感症? それか触られ過ぎ??(おいおい)

それにしても仁亀の笑顔は超一級品ですねぇ…
まさにJr.の頃からMyojoで鍛え上げた筋金入りって感じ!

ダーツは亀ちゃんが可愛かったですねぇ。
まだ余り慣れてないみたいだけど、仁がダーツ投げる時のフォームのかっこ悪さ
(ゴメン、仁)と思い切りの良さとのアンバランスが結構好きだったりします。
オトコ、を感じません? めっさセクシーですよねダーツ仁って。
あと…竜ちゃんがやけに燃えてましたね(笑)
そんなに亀に告白させたかったんかな。
「常に恋してんの~いろんなことに!」
…亀ちゃん。熟女に対するフォローはまだ10年早いね(笑)
そして我らが仁サン。
大ヒットを飛ばしてくれちゃいました!!
「吸ってぇ~吸ってぇ~…ハケて~」
もうっ、爆笑もんですぅ!
笑点ならざぶとん10枚でLA旅行当選ですっ!!
(…あ、当たってももうLA行かないでね泣)
亀ちゃんの罰ゲームは…あれ、さむいです??
あたし、めっさズキュ~ンって来ちゃったけどなぁ。
「僕と…お付き合いしてください」
あの…声! …耳元で囁くように…羽のように髪に触れる指先…
真矢サン、ホントに惚れちゃうんじゃないかって思った!

そしてそして。
みずお的に一番リピ回数が高かったのは…
「喜びの歌」の曲紹介のとこなんだ。
どうぞってやる一瞬のとこなんだけど…
なんか、ふっと見えちゃったんだ~10年先の仁の姿が。
何だか今のSMAP兄サン達に見えちゃったのよ。
すごく堂々として、男前で。
あの仁サンはホント、ステキでした

仁は、成長って目に見えにくいものだって言ってたけど。
あたし達はもう何度となく、仁のこの半年間の成長ぶりに出会ってるよ。
それは薫り立つものであったり。
見え隠れする一瞬であったり。
耳にする微かな響きの違いだったり。
仁を愛するあたし達だからこそ気付く些細な変化なのかもしれないけど。
でも…確かに違う。
それがあたし達を満ち足りた気持ちにさせてくれるの。

ちゃんと確実にキャッチしているから。
キミはこれからもそのままのキミで。
ナチュラルにその道を歩いて行ってください…

仁、大しゅきだよ~っ!


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさぁ~~ん、おはよう
なんだか祭りでなかなかこれずにごめんなパイ
PVは未だに見てないさよっぺです
だって他にリピリピするものが多すぎて困っちゃう。
カツカツはヤバイですねぇ~~
あの笑顔に撃沈です。
でもでも・・・コショコショ攻撃私も見たかったよ~~
絶対悶えるもん・・・
次回に期待だね。
次回は「Your side」もめちゃ楽しみ♪
あの吐息きけるかしらん?
2007/06/10(日) 08:46:39 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
