07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

マニュアル仁

2007.06.13 *Wed
おはようございました!
予定通り更新されましたね~
仁サン、エラいエラい!(子供扱いか?!)

そもそも。
仁がバンジー担当って誰が決めたんスかね?
まぁ、誰でもいいけど。
表情見ればビビってるのなんて一目瞭然だよ、仁(笑)
それでも飛びながらピースまでサービスしちゃうとこ、男らしくて
カッコいいです。
安全だと分かっているからこそのスリル…
くれぐれも確認は十二分にして。
一瞬の空の旅をお楽しみくだぱい(笑)
仁、オーラスで会いましょう~

テレフォンBox。
…あれ?もうお終い?ってくらい短かったけど(笑)
みんな可愛かったですね~

カメラ覗き込むゆっち。
「鳴ってる~オレ、出ていい?」と亀ちゃん。
そこにわらわらと寄ってくるかつ麺達。
んもぅ…おまいら、可愛すぎるよ~
ボックスに入った竜ちゃんの、あちこち物色する様が超ウケた~
まるで子供だ(爆)
仁は終始落ち着いてますねぇ…
にこやかにメンバーと談笑してます。

亀ちゃんは、聖が夜中ジュースを取りに行ったきり部屋に戻らず、
ケータリングルームで爆睡してた事を暴露(笑)
つか…そのホテル。朝まで誰もジュース買いに来なかったのかね?
もしくは…聖の爆睡姿が余りにもアレで…近寄りがたかったとか(笑)

ゆっちは、竜ちゃんが大量にトリートメント使うからバスルームが
エラい事に…と苦情。
竜ちゃん…どんだけ~っ?!(笑)
竜ちゃんがトリートメント終えて、タオルで髪の毛包んでバスルーム
から出てくる図を想像して密かに…萌えっ

竜ちゃんは、聖が爆音で鳴らす音楽がうるさいと。
…そりゃキツいわ(汗)
こうなったら竜ちゃんもクラシックでもかけて爆音返ししちゃいますか!
クラシックとラップの融合…
うざっ

じゅんのは、マッサージをしてもらいながら電話し続ける仁が
うるさくてムカツクと(笑)
…それは間違ってますよ、じゅんの。
マッサージしてもらいながらも普通に電話が出来てしまうという
仁サマがスゴいのです!
超越してます!
特技に値する素晴らしい事なので、じゅんのは四の五の言わず黙って
いましょ~(仁溺愛おばか担)

聖は仁のアメリカンジョークがすべってつまんないと。
それもこれも留学の成果の一つと諦めて、笑顔でスルーしといてくだぱい(笑)

そして仁の番。
突然アメリカンジョークを一つ…と振られて「…はぁ?」とうろたえる仁が…
かわゆい~っ!
結局笑い一つ取れず、顔中?マークいっぱいの仁サマ(笑)
きっと消化不良気味でしょうね…ふふ

それにしても受話器持つ仁の指の美しき事…
まさに手タレです!
激しくリピリピリピでし
えっと…ドコモさん。
あんなに受話器を美しく魅せる人はいないよ
なんか最近一杯わらわらとしてるCM作るのに夢中みたいですが。
早く、仁を出しましょう~(ナニサマ?)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわぁ~
仁クンのバンジー
ワタシの入った3日はやらなかったの(T▽T)
いよいよ!と思ったら、そのまま降りてきちゃって
後でわかったけど、バンジ―できる高さまで
上がらなかったらしい
安全には十分気をつけて欲しいよね!

HEY×3は、わかっちゃいたけど
短かったね
今度はゆっくり座りトークを!!
仁クンの手は"美しい"
LEOクンもキレイなんだよね
美しい兄弟だわっ(*^з^*)
2007/06/13(水) 23:25:41 | URL | りこっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
