07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

継続はみなさんの力なり。

2007.07.05 *Thu
娘達から言わせると「キモ~いっ!」ラブレターをお読みいただき。
たくさんコメントを頂いて、本当に嬉しかったですぅ
昨日、仁の知らないところで。
仁が考えもしないようなたくさんの人が。
仁のお誕生日をお祝いしてたのかと思うと…
このパワーが集結して、仁に届かない訳が無い!!って思っちゃうね(笑)
このお祝いパワーが、仁を更に高みに運んでくれるといいなぁ。
いや多分…仁は絶対に受け取ってくれているでしょう、うん!

さて。
このところのみずおの近況をば少々。
クリーニング屋サンの春のてんてこ舞いもそろそろ終焉に近付いて
きてます。
シフトがあって無い状態だった一頃に比べるとかなり、身体も楽ちん
になって来ました。
忙しい最中は、ブログを思うようにアップ出来ない…リンク先にお邪魔
が出来ない…そんな不満が悶々としていて。
1度閉じようか…と時々弱音を吐いたりもしてましたね(苦笑)
そんな状況にも関わらず、時々こんな場所でも覗いて下さるリン友サン
やお友達の言葉に支えられて、何とかだらだらと続けることが出来ました。
7月4日、仁のお誕生日を今年もこのブログで迎えることが出来て。
細々とでも続けていてやっぱり良かった…とつくづく実感しました。
支えてくださった皆さん。
時々、レスさえ打てずに失礼しました。
本当に感謝、感謝のひとことです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

で。もひとつ近況を。
あ…大したことはないんだけどね(苦笑)
仁のお誕生日の少し前辺りから、なんとなく気持ちがの方向
になってきたというか。時間が少し出来たこともあって、今まですっかり
投げ出していた家の中をバタバタと整え始めました。
今年、我が家はダブル受験の娘達を抱えておりまして。
勉強に向かう環境を整えるために、ちょっとあれこれ小細工を。
まぁ、棚作ったりなんて程度のものなんですが。
要するに…相当ひどかったのよ、家の中が!あっはっはっはっ
そんなこんなで。
今しばらくは環境を整える事を優先に。
徐々にブログ中心の生活に戻れればなぁと思っています。

ちゃおサン。さよっぺサン。レッドさん。
Blueの翼サン、えむサン。
コメントありがとうございました~
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので、見たってくだぱい

それでは。
今日も元気にお仕事行ってきま~す

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
