07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

竜ちゃんマニュ

2007.07.09 *Mon
土曜日は次女と長男が習っているなぎなたの昇級審査がありました。

合格した~ぱちぽち

今回は二人とも難しいかなと内心ハラハラしてたので。
母としてはホッと一安心です。
ここからはちょっとだけ親バカぶりを披露させてくだぱい(笑)
私自身は剣道をちらっと中学時代にかじったことがある程度でして
武道に関してはほとんど素人です。
何年も子供達の試合を見たりして来ましたが、未だに分かんないこと
だらけ…(苦笑)
いつもは応援席からアリみたいにちっちゃな子供の姿を見つけては、
応援してたわけですが。
先日の昇級審査前の練習の時、ほんの1メートルくらいの近い場所で
練習風景を見たんですよ。
なんていうか…
娘の気迫に圧倒されたんですね。
どうしても今回、頂きたかった級だったというコトもあったんでしょうか。
いつもは割にラテン系で(笑)チャラチャラしてる次女の構えが、
すごく綺麗で…しなやかで…隙が無い感じでホレボレしちゃたの。

…ははは、だから親バカなんだってば(笑)

あたしって考えてみたら生まれてこの方、ひとつの事にあれ程集中する
一瞬って、ほとんど経験した事がなかった気がするのです。
だからかなぁ…雑念を振り払った娘の凜とした姿が、すごく美しく
見えたんですね。
なぎなたは元々、長女が習いたいと言って始めた習い事だったんですが。
偶然が思いがけず良い経験を生んでくれたなぁって…
なんかしみじみ嬉しくなっちゃいました。


さて。
なかなかエントリーあげられず。
ケータイに下書きエントリーがどっちゃり溜まっちゃったまま(苦笑)
もう新しい週の始まりだよ~

まず…
すっごい遅くなっちゃったけど。
竜ちゃんマニュの感想からアップさせますでし。

いや~っ!
めっちゃ笑わせて貰った~
やっぱ竜ちゃん、サイコーっ!
ね、ね。
中ぺみたく竜ちゃんも日記やればいいのに…と思うんですよ。
「諦めたら試合終了ですよ」って。
あれって、スラダンの安西先生のセリフですよね?(笑)
しかも、「ボクシングが…したいです」をバスケットに変えると、
確かミッちゃんのセリフになるよ?!

もう~夜中マニュ見て腹抱えて笑っちゃって。
翌朝、早速竜ちゃんびいきの息子に
「これ。超ウケた~読んで読んで!」
とケータイ見せたんですよ。ところが…

息子、ぽか~ん

…あ、そっか。
この子達、スラダン読んでない世代なんだぁ…
アイタタタタ…

急に世代のギャップを感じてしまったわ~(苦笑)

でもでもあたし。
竜ちゃんのユーモアセンスが大しゅき!
仁に対して時々無性にSになるとこもたまんないっ!(笑)
KAT-TUNの最終兵器、そろそろチラ出ししてくれてもいーんじゃない?
ねっ、ジャニーさん!(笑)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
