07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドル3誌感想

2007.07.10 *Tue
うちの息子、見た目は普通なんですが…
実は隠れメタボくんなんですよ(笑)
中学に入って部活も始めたし、自分でも結構気にしてるんでしょうね
どんなに疲れて帰って来ても、腹筋だけは欠かさずやってるんですが。
今だにお腹の辺りがぷにっとしてるんです~
その彼、水泳の授業があると言うんで、先日水着を買いに行きました。
授業で着るものだから、一応サーフメーカーだけどごくごくシンプル
な紺のハーフパンツを選んで。
試着をさせてみたんですよ。

わ~~~い!
見事、乗りました~!(笑)
ハーフパンツのゴムの上に、油断したお肉がぷにっと!
いや~、Jr.時代の水着じんじんのフォトを思い出して…萌え~
↑息子相手でも容赦なく萌える鬼畜母(苦笑)
ああ、あれねと仁担サンならば大概思い浮かべるんじゃないでしょうかね。
肩幅とかしっかりしてて、同じ年頃の子に比べると上半身の見事さときたら
惚れ惚れするばかりなのに…おや?…だけどお腹の辺りのこのぷにぷには…
ナニ??みたいな(笑)
最近めっきり露出度低飛行な仁サンですから。
どんな小さな材料も逃さず、妄想へと繋げなければ…おいおい…

さてさて。
今夜は久々にリビング独占の魅惑の晩でし
さっきリン友サンから仁サンのステキな写メ頂き、いやが上にもテンション
マックス状態のみずおです~
早速、パソの壁紙ちぇ~んじっ!
軽くして無事、ケータイの待ち受けにも収まりました。
私信)ありがとね、Rサン

それでは。
週末購入しました雑誌の感想をいきましょうか。
みずお一番のツボはW誌の3×3対談。
年下組がお仕事の成果や今後の展望について結構熱く語っているのに
比べて、延々とあいのり談義を繰り広げ続ける年上組の面々(笑)
脳天気にもほどがあります(爆)
中丸・上田・仁…なんつーかこの三人組…ほわほわ~
どーして、なぜオンナ座り?って疑問はありますが。
かっ…可愛い…
しかも仁、みずおの大好物のうなじ全開っ!!!
季節は夏、ですよ。
もしもですよ、もしもお宅のリビングに仁サンがいて。
ジエンガなんかやりながら「あち~よ」なんて呟いてたら…
そっと黒ゴム持ってきて、無造作にささっと仁の後ろ髪束ねてきゅっと
柔らかく縛ってあげる…
…はぁぁぁぁぁぁぁ…シアワセだぁ~(←妄想バカ)
伝言板にはまたもやマブダチ、亮ちゃんから謎の伝言。
「おまえ、遅い!」って(笑)
帰って来るのが? 連絡が? メールの返信が??
仁サン、食べるのとお風呂は早いらしいから…きっとそれ以外でしょう。
こうやってしばらくは、マブダチからのSな伝言が続くのかも、ね(笑)

P誌の仁はあたし的に大好物ですね。
この表情は大しゅき!
口元でしょうね、多分一番そそられるのは。
バンジージャンプのこと、また言ってます(笑)
ホント、相当怖かったんだろうねぇ…
あの時1曲抜けた原因もはっきりしましたね。
…マイク忘れちゃったんだ(苦笑)
だけどあのドームで、仁がどんなに私達のことを思って時間を共有して
くれていたのかが分かって、ちょっとうるっと来ちゃいました。
仁、ありがとね。
行動を見れば仁がどんな思いでいるかってことは分かる。
だけどこうやって活字にしてくれると、もっと伝わる。もっと嬉しくなる。
明日がまた元気になれるの。
ありがと、仁。
またいっぱい、どんな些細なことでも話してね。

最後はD誌です。
げ…撃沈しますた~
エロ過ぎるぅ~~~っ!
そ…そんなお顔で甘えて来ないでぇぇぇぇぇっ!!(腰くだけ)
右のお洋服はみずお的には今いちなんだけど。
仁はやっぱ、胸元がばっがいいよね
それでは仁のA部分を抜き出して、勝手にみずおとの会話形式に直して
みたいと思いまする(やりたい放題です笑)

っていうかさ、最近これでもちょっと髪を切ったんだよ。気付いた?
…っていいながら仁に覗き込まれたひ~
気付いた?なんて…気付く前に失神してるさ…はっはっはっ
このごろマジで忙しくて…
その「忙しい」基準が分かりません。
どう見ても今KAT-TUNの中で一番時間に余裕がある人な気がする(苦笑)
お母さんの手料理かな。
きんぴら。作れます。
れんこんとこんにゃくのきんぴらはかなり美味しいよ。
まかせて!(←なに?笑)
つねにほかの人が絶対考えないようなこと考えてる
語学留学とか?…あ、つっ込んじゃった(笑)
頼むから今度はどの国にしようかな~ってのは無しで、お願いしまっス(泣)
多分、エロい夢だったかも(笑)
英語バージョンでエロい夢ねぇ…
ま、はっきり言ってみずお、英語でも日本語でもそんなこたぁどっちでも
よろしくてよ。どっちかって言うと、そのエロい夢に出てくるキミの
エロいお姿の方に興味深々です(笑)
2曲くらいストックしてあるんだけど…
2曲で充分です! さぁ、早速ソロ魂やりましょう!!
ちょっと前に2週間で6キロ痩せた
2週で6キロって…すごいなぁ。
炭水化物食べずにそんなにすぐ痩せられる?…ビール付きで(笑)
期待しててと言うからには。
久々にヘソピ御開帳!みたいなシチュエーションを、近々作って頂ける
ということでしょうか?…わくわく
楽しみにしてま~す

とにかく。3誌とも嬉しいのは、仁の溢れんばかりの笑顔。
シアワセそうで…こっちまでシアワセな気持ちになれます。
大好きな人の、幸せな笑顔。
人生においてこれ程のドリンク剤は他にないよねっ?!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
今晩は、みずおさん。
お仕事の忙しさが少し落ち着かれたご様子で何よりです。
で、続けての更新ありがとうございます~♪
仁さんはジャニーズの中では上半身の骨格ががっちりしている方ですよね。肩幅とか背中とか…(ステキ!)
Jr.時代にはお腹ぽよよんの時期があったのですか!うっわー、可愛いだろうな。
ダイエットに励んでいる仁さんですが、あの柔らかみも魅力の1つなので(私もスキです!)ちょっとだけぽよよんは残して欲しいです。
復帰してからの仁さんは笑顔が柔らかくて見ている方までほわんってなりますよね。
2007/07/10(火) 21:58:03 | URL | 由江 #qjsITxmk [Edit
れすでし。
☆由江サンへ
コメント、ありがとうございました~♪
仁の骨格は…そりゃもうカンペキだと思いますね。
しかも着れば着るほど着痩せする…という不思議
極まりないうらまやすぃ~体型をしてらっしゃる…
ぽよよんはやっぱり…ねぇ(笑)
むぎゅ~っと後ろから包んで頂くならば、やっぱり
多少のぽよよんは必要よねぇ、うん。
はぁ…仁の皮膚の感触の抱き枕が本気で欲しい
今日この頃でし(ヘンタイ)
2007/07/11(水) 00:20:57 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
