08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

おしらせ♪

2007.07.12 *Thu
えっと…
リン友さんが増えました~

って言っても、彼女がブログを閉館されたのはつい一月余り前のこと(笑)
…そうです。
まぁ、ご存じの方もいらっしゃると思いますが。
大方の予想通り、りょうサンがしばしの…ほんのしばしの(笑)休息の後
またもやパワーアップしてこっちの世界に戻って来てくれました~

何でも…閉館されたものの、ブログで仁語りをせずにいる日々は決して
心の平穏には繋がらなかったようで(笑)
まぁ…さもありなん(爆)
この上はともに地獄の果てまでも…
ふふっ…りょうサン、覚悟して下さいな(笑)
再びリンク欄にアップしましたので。
ぜしっ、パワーUPしたアゲ♂アゲなブログに行ってみてくだパイ!

さて。
そのりょうサンのとこから早速宿題貰って来ました~♪
かつかつ恒例100Qにならって。
「KAT-TUNを○○にするなら?」
というお題です。
それでは、ご本人達の全く預り知らぬところで(笑)勝手にみずおが熟考
した結果を発表したいと思いま~す!
(あ、放っておくと赤西サンが何人居ても足りなくなるので(笑)今回は
一枠一人と、ハードルがっつり上げる事にしますた)

Q.恋人にするなら?
仁。しかありえないです(きっぱり)
結婚はしないでしょうね、子供は作るけど(諸作業含め(爆))
常に恋愛関係でありたいから。
心底、どこまでもエエ男でいて欲しいから。
たとえ頼まれてもあたしは仁を、紙切れ1枚で縛りたくはないの!
(↑ナニサマ?)
Q.結婚するなら?
ゆっち。
これは最初から決まってました。
安定感は絶大です。
どんな状況になっても家族を守ってくれそうだもん。
Q.親友にするなら?
聖。
実は兄弟と最後まで迷った…
情に熱いオトコだから、近しいポジションを希望しますね、やっぱり。
Q.兄弟にするなら?
竜ちゃん。
弟に無茶苦茶言われたいドMな姉というシチュエーション希望(笑)
Q.ペットにするなら?
亀ちゃん。
これ程毛並みのいいペットが他にいますか?!
ご近所中自慢して歩きます。
夜はぎゅっと抱っこして寝ます。
あたしのもんです(笑)
Q.ハトコにするなら?
じゅんの。
ごめんね、じゅんの(苦笑)
たまに元気な姿を見せに来てください(非情)
んでもって、ハトコ会では自慢のジャグリングで楽しませてネ(笑)

そんなこんなを踏まえて。
りょうサンからの最後の質問です。
これがもう、考えたら眠れなくなる程にスウィートなお題でして…

Q.愛人にするなら?

「愛人」だよ~っ!
なんてイヤらしいステキな響きなの?!(笑)
愛人。から思い当たるキーワードを挙げてみると…
「秘め事」「昼下がりの情事」「片方のピアス」「キスマーク」…
…まずい、どんどんエロい方向に進んどる
そんなこんな踏まえて、消去法で行くとですねぇ…

ゆっち→ありえない。
聖→…つか、ムリ(笑)
じゅんの→危険な香りがしない。

…ここまではすぐ絞れたんですが。
(あたしが今めっちゃ楽しんでるの、伝わってる?笑)

竜ちゃん。
亀ちゃん。
仁。
さて、ここからが思案のしどころなんですよ。

ん~竜ちゃんね…
最初は彼かな?とも思ったんですが。
ドSだってとこが妙に気になる…あたし基本Mなんですが、痛いのとか
キライなのよね(おいおい)
だからそーいうプレイとかはちょっと…(上ぼ担さん、ごめんなさい~)

仁は…そりゃもう、来る者拒まず。
…つかむしろお願いします!みたいな(笑)
でもね~「愛人」というタイトルにはどーしてもマッチしないかな。
あんなにエロいのに…何故だろう?
いいえ。ホントは分かっているの。
それはきっと…
してるからなのよね。うふっ…
(↑バカ)

と、いうことで。
時に翻弄して。
時々無性に翻弄されたい…
強く見えたり、捨てられた子犬みたいにか細く儚げにも映る…
世にも美しい腰のラインを持つオトコ。
亀ちゃん!
キミに決定しました~っ!

はいはいはい。
イタイ妄想オンナの戯言なんで。
放置プレイでひとつよろしく(苦笑)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

コメントありがとうございました~
レス入れましたので、コメ欄をぽちっとよろしくお願いしまっス!




スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

お久しぶりです♪
「KAT-TUNを○○にするなら?」
おもしろいですね~☆
愛人はかなりむずかしいですな!!わら
私もやらせてもらっていいですか??
妄想大好きなんで☆★
2007/07/13(金) 22:30:09 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
ご丁寧に!
こんばんはです!今後ともよろぴくお願い致します!
>「秘め事」「昼下がりの情事」「片方のピアス」「キスマーク」…
大爆笑ッす~って云うか、全部わかる私もこわいッ(笑)
亀ちゃんなのねぇ~ なぜか私は亀ちゃんに色香を感じない。
まぁ~これ以上、色香を感じるオトコが出来ると
身体がもたないので、ちょうどいいと想います(笑)
あっ~私も、紙切れ1枚で縛ったりしません!
違うもので縛りたい…失礼しましたぁ~(笑)
こんなヤツですが…ホント末永く宜しくです!
2007/07/13(金) 22:32:37 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
