11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

トマゴトにも仁の残り香…

2007.07.17 *Tue
斗真クンの日記に仁の名前が…とリンク先で紹介されてたんで、
早速覗いて来ました。
斗真クン、ガンズのファンだったんだ~♪
うちの比較的近くでライブがあったんで、友人も同じライブに行って
たんですよ。
あれ、前回は体調不良によりドタキャンだったのよね(苦笑)
今回は無事、行われたみたいでヨカッタです。

仁から「花キミ」の放映直後に「よかったよ~」の電話が入ったんだとか。
やっぱり…リアルタイムで観てたんですね~仁。

…あの時間。
一緒に観てたんだわぁ(ちょっと感動)

なんかね。
じわりじわりと嬉しい情報です。
あのドラマ、仁のマブダチはもとより、彼と同じ世代の男の子が、
実にたくさん出てるじゃないですか。
リアルで観て、刺激を受けて欲しいなって思ってたんですよ。
ほら、仁って。
他の演者サンの影響受けるのを嫌って、あんまり普段いろんなドラマ
観なかったりするみたいだけど。
やっぱり学ぶには、より多くの作品を観ることも大切だと思うんです。
そういう意味じゃあの「花キミ」、それなりに演技畑歩いて来てる若手の
役者サンがあれだけ一度に観れますもんね。
…ま。
あたしの場合は演技を勉強する必要なんてさらさらないので。
ただもう、週に一度大量のイケメンをがばっと観て、ドリンク剤代わり
にしてるだけなんですけどね(笑)

これからも火曜9時はリアルタイムで。
あたしはひたすら癒されますが。
仁、キミはガンガン学んでくだぱい(笑)

そうそう。
藤ヶ谷クンの日記にも仁の名前が…
太ぴー。
そのお店のネックレスは、きっとキミがびっくりするくらいたくさん
の仁担が付けてたり、狙ってたり、順番待ってたりするらしいので(笑)
全然気にしないで、どんどん付けちゃっていいと思うぞ!♪

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

みずおさぁ~~ん、こんにちわ
私もご無沙汰しちゃってごめんなパイ
仁kunの気配がWEBでたくさん聞こえてきて
うれしいね。。。
ドラマ見てるってだけでうれしいよね
仁kunもいいお勉強になるだろうしね・・・
仲間のドラマたくさん見てほしいよね。
太PのWEBもうれしいよね。
実は私も仁kunとオソロのピアスだけど
買っちゃいましたぁ。。。
オソロを遠慮してデザイン違いかっちゃうなんて
可愛いよね。。。
昨日のPちゃん日記にもまたダイエットのことでてたね
仁kunがんばってるみたいだけど心配だね。。。
今日のあれたいしたことなくて…ホッとしたけど・・・
仁kun元気なのかなぁ?
2007/07/17(火) 10:38:22 | URL | さよっぺ #- [Edit
今晩は、みずおさん。
リンクを有難うございます。しかも勿体無いお言葉まで添えてくださって。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
仁さんが見ている、って事で初めてドラマを見ました。予想以上に面白かった~。
仁さんって影響受けないようにってあまりドラマは見られないのですか(驚)
このドラマを見て年齢の近い俳優さん達に触発されて欲しいなあ。きっと得る物がありますよね。
2007/07/17(火) 23:09:09 | URL | ゆえ #qjsITxmk [Edit
そうそう!
私も同じこと想ってたのよん♪
仁の刺激になればいいなぁって!
あんまり率先して、先輩の舞台とかあまり見にいかないよねぇ?
でもたくさんの経験が必要だし、
魅力ある人に(もう十分なってるけど?)もっともっとっって
想っちゃう母目線ですだ!(笑)
世界を広げてほしいなぁ~!

あのドラマは、魅力ある俳優がいっぱいで、
しかもイケメンぞろい!じゅるるっ!(爆)
目の保養にホントにたまらんドラマですぅ~!(笑)
イケメンパワー注入!(なつかしい~!)
2007/07/18(水) 02:04:46 | URL | えむ #- [Edit
コメントありがとうございます!レスです。
☆さよっぺサンへ
コメント、ありがと~!
昨日のかつかつでは仁、一段とシャープになってたね~
そして一段とまた、飲み屋の客状態でしたね(爆)
仁のじゅんのいじりは、愛がいっぱい溢れててほんわか
しちゃう。
さよっぺサン、J○njiのピアス買ったの~??
いいなぁ…あたしも狙ってるんだけど…原宿はきっと
すごい人なんだろうなぁ(人ごみ恐怖症)
…そう言えば。メロンパンって炭水化物のお仲間
じゃなかったっけ?ふふふ…

☆由江サンへ
いえいえ。こちらこそよろしくお願いします!
…全然見ないってわけじゃないと思うのよ。ただ、あんまり
話は聞かないね(苦笑)
広く浅く興味が伸びていくタイプの人じゃないみたいだけど。
それって、仕事に対する姿勢が変わってくれば、また違って
くると思うの。なんだかんだしがらみあっても、あの世界が
一番似合ってる人だと思うから、生きてくための知識をこれ
からはどんどん吸収して欲しいなって…母ごころですかね?
(苦笑)

☆えむサンへ
コメント、あざ~したっ!
イケパラ、マジちょっとハマッてるんだけど!!(笑)
癒されるわぁぁぁ~(古本屋で早速立ち読みしちゃった
…しかも最終章を…爆)
小栗クンの役柄って、小栗クンにどれもぴったりだと
思うんだけど、いつも雰囲気っていうかやって欲しいって
役が仁と被るんだよねぇ。だから見てるといつも、
「あ~じんじん、そろそろドラマやって~っ!」って叫び
たくなる(泣)ダイエットやって日サロ行って…次回ドラマ
はイケメンホスト?…なんて。
あ~妄想ばかりが一人歩きしゅる~




2007/07/19(木) 10:25:41 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
