11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も注目度№1!

2006.01.03 *Tue
昨日は実家に行ってきました。
両親共に健在なのはこの年になると大きな幸せのひとつだと、会う度に実感します。
未だにに心配の掛け通しで、親孝行らしきことをひとつも出来ないまま今日に至っているので、せめて今年はもう少し心を入れ替えて実家にあしげく通おうと思いました。

…と、毎年決意するんだけどね。てへっ


ところで。
元旦早々、読売新聞のテレビ欄の表紙を一面KAT-TUNが飾っていてびびりましたよ~!
ドリボズに向けた意気込みをメンバーそれぞれが語ってるんですが。みんなすごくイイ目をして映ってますね。仁クンは相変わらず舞台は苦手って言ってます。出演者みんなから学ぶつもりで頑張るって…。
彼の言葉には裏がないから、この記事にはすごく好感が持てました。今までは自分の苦手な部分は、得意な分野で補えばいいじゃんっていう姿勢が見えましたけど、今回は真っ向から勝負して吸収しようとする攻めの意気込みみたいなものが感じられたっていうか。
このところの仁クンは着実にデカくなってるな~って思うんですよ。
みずおも高校の時に演劇をやってまして、舞台の面白さってものをちょっとばかり囓ったりしてましたので、殊更1月5日のドリボズは楽しみなんです。
舞台は確実に人を成長させてくれますから。
何より、仁クンはまっさらなキャンバスのような人だから、自信とか無限の可能性って文字が、舞台を終えたのちにそこに描かれてるといいなぁって願っています。


仁クン、体力気力、満タンですか?
あなたに会える5日をひたすら楽しみに待っています。



仁クン、大しゅき~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。