FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキが止まらない!

2006.01.04 *Wed
ドリボズ初日、どうだったでしょうか。
なんか今日一日自分の事のようにずっとドチドチしていました。

高校の時の部活で舞台に何度か立ちました。
公演の一週間前くらいから、眠れなくなったり舞台で頭の中が真っ白になって、セリフが出て来なくなる夢を繰り返しみたり…そんなことがよくありましたっけ。
仁クンはどうだったかな。
舞台に立った時のふわふわと足許がおぼつかないみたいな高揚感、今日は仁クンも感じたのかな。


さっき、年末からの山P日記をまとめて見て来たんですが。
相変わらずスゴい行動力ですね~(驚)コンリハで忙しいこの忙しい時期に、なんと日帰りでゲレンデ行っちゃうなんて!
普段雪のない世界で過ごしてる人間が銀世界に行くと、それだけでもうテンション上がっちゃってくたくたになっちゃうんじゃないかと思うんですけど。彼はめいっぱいスノボー楽しんで帰って来たらまたすぐコンリハですもんね~
山Pクローンが2、3人いるとしか思えないっスよ…

仁クンもこの日程をこなすのは…きっと無理だろうな


このところ、みずおの仁バカぶりを聞きつけてカミングアウトしてくる知り合いがちらほら…(笑)
それがね。いずれも亀ちゃん狙いの方ばかりなんですよ。
まぁ、野ブタ。の流れでこれは致し方ない事なんですけどね。
そんな皆さんに洩れなくお伝えしたいのは…

『亀ちゃんはステージを是非観てちょうだい!惚れ直すから』

ってことですね。
野ブタ。では可愛い亀ちゃんが全開でしたけど、ステージ上の亀ちゃんのセクシーさといったら、やっぱりそこらにいるお年頃の男の子には絶対真似出来ない種類の色気ですよね~ただ、仁クンのエロかっこよさとはまた全然種類が違うんだな~。
中性的っていうのとも厳密にいうとまたちょっと違う気がするんだけど…う~ん…うまく言えないんだけど、時々亀ちゃんのお色気には女として嫉妬に似た感情を持つことさえありますね。ステージ上で自分をキレイに演出してみせるのがすごくうまいんですよね、彼は。
みずおが初めて参戦した追々加コンのソロでは総鳥肌が立ちましたもん。
でも。
プライベートの彼がどんな風かは正直見えて来ない。
そういうところがまた、彼のプロ意識の高さを物語っているのかもしれませんね。
亀ちゃんに関する限り、予測を裏切る事は決してないと断言できる!与えられた課題を必ずサイコーに近いレベルで実現してくれる男、それが亀ちゃんその人なんでしょう。


それに反して、予測全く不可能な男が…そう、仁クン(爆)
ハラハラドキドキの麻薬を私達に絶えず投与してくれちゃうから、一度仁ジャンキーになっちゃったらもう片時も目が離せない~(笑)
確信犯的な流し目で悩殺するかと思ったら、寝癖上がりのほにゃ~っとした素顔で平気で現れたり。深く甘い声で歌を紡ぐかと思ったらノブとい声で吠えまくるし(苦笑)
大きな口を開けてがははと笑うかと思えば、何かを背負っているような寂しい目線で遥か遠くを見つめていたりする。
その全てが偽りない仁クンそのものだと思えるから、どんな彼の表情も逃したくなくてひたすら追いかけちゃうんですよね。


あ。
またまたいつの間にか仁語りをしちゃってますな(汗)
娘に痛すぎるからたいがいにしとけって教育的指導受けてるんですが…あはは…やめられるかっての!



明日。とうとう生じんじんに会えます!
楽しい時間は一瞬で過ぎてしまうから。
今日は明日の幸せを山盛り実感出来るように、
仁クンへの想いをしっかり温めて育てる一日にしたいと思いますよ。




大しゅき、仁くん~



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。