06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれなるままに。

2007.08.07 *Tue
ただ今BON JOVIの『NEW JERSEY』をエンドレスで再生中でし。
この中の『Homebound Train』って曲ね、USJの絶叫コースターに乗った
時に流れてた曲なんですよ~
ずっと何の曲か分からず探してて、ようやく見つけたんです。
めっさテンション上がりまくりのみずおでし♪

先日、娘のお供で赤本(志望大学別過去問集)を買いに出かけ。
娘はマンガ本の新刊を一冊、あたしはnon-noをお持ち帰りしてきました。
…え? 赤本はどうしたのかって??
だってぇ…娘の行きたい学校の赤本、まだ今年度分が発刊されて
なかったんだも~ん。
娘いわく「あたしらっていつも目的が途中ですりかわるよね」
全く。親子してダメダメキャラですわ(苦笑)

non-noは4ページ分で。
見開きのメンバー全員の写真はあんまり好みじゃなかったんですけど。
仁の服装が大好物のタンクトップにベストだったのと、記事の内容に
ひかれました。
何しろみんなぶっちゃけ過ぎ(苦笑)
ただ、仁帰国直後の時の熱さとはちょっと違うなと。
それぞれが一定期間を置いて、思い思いにクールダウンして。
その上で今の気持ちを率直に語ってくれていたのが良かったです。
正直、小さく凹んでしまうようなセリフもありました。
…やっぱりそうだったんだ、とか。
そんな風に感じてたんだ、とか。
だけどそれはもう、メンバーが乗り越えたからこそ敢えて口にした言葉
なんだろうから…ここでは一切触れないことにしました。
一番感じたのは…安心、かな。
完全にいろんな状況を乗り越えたかな、と。
それは最近の仁のかつかつでの姿見てても感じてましたが、記事見て、
そんなに長いインタビューではなかったけど、メンバー全員から同じ
だけの安堵感を貰った印象がありました。
それが嬉しくて、本当に安心しました。
仁の留学が、仁自身だけでなくメンバー全員の、そしてKAT-TUNという
グループ全体の成長という意味において、何らかのプラス部分がなければ
やっぱりファンとしては淋しいですから。
まぁ…でも、目に見える効果はそんなに早く期待しちゃいけませんよね。
長い目で見て、一歩一歩…です。


それから話は変わりますが。
今日飛び込んできたのが、昨日のエイト魂のアンコール時に内クンが
ステージに上がったという情報でした。
なんかもう、むしょうに嬉しくて。
すぐさま、エントリー書かれてたリン友サンにコメ打っちゃったんですが。
後ほどいろいろと検索してみると、なかなかこれも賛否両論らしいですね~
人間です。いろいろ意見はあって当然でしょう。
どちらが正しいとか、言える問題でもなし。
ただね。
今、朝青龍の謹慎問題が大きく取り沙汰されているでしょう?
2場所の期限付きの謹慎処分で、あの普段強気な横綱が「心の病」寸前
なんてことまで言われてる状況を見てて。
改めて先の全く見えない、いつ終わるとも分からない長い暗闇の時期を
ひたすら頑張って歩き続けて来た内クンと、そしてそれを応援し続けた
内クンファンやエイターの皆さんのこの濃い時間を考えたら…
ここから、この瞬間から見てあげたいなぁと思ってしまいますね。
内クンの時計もきっと止まってはいなかっただろうし。
ファンの皆さんもそれを支えるようにして時計を動かし続けてきただろうし。
だったらもう今さら…
時計の針を以前に戻す必要はないんじゃないのかな。

これからどんな風に彼らが進んで行くのか分からないけど。
少なからず同じ状況を経験した人間として(苦笑)内くん担の皆さんや
今も変わらず内クンを望んでいるエイターの方々には、心からエール
を送りたいと思います。

人類みな兄弟。
ジャニ友もみな兄弟!(笑)
明るく楽しく慎ましく
共にジャニヲタ人生を歩んでゆきましょ~♪

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。