10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

D誌感想。

2007.08.09 *Thu
娘の塾のすぐお隣りが本屋さんでして。
お迎えのついでに本屋に寄りました~
(ホントは本屋のついでにお迎えです笑)

…BOAOが見当たらない。
店員サン曰く
「出たばかりだからいつもならまだ結構あるはずなんですが…」
どうもご同類サンに一歩遅れを取っちまったらしいです(泣)
仕方なくヲタ3誌のみをお持ち帰りしました。
W誌とP誌が先の撮影で、D誌がヘアカットした後の撮影ですね。
あたしね、切る前はあのうっとおしい前髪の外ハネヘアが
結構好きだったの。
もっと言えば帰国時の黒髪ヘア、あれがめっさ好きでした
だから切ったと聞いて一抹の不安があったんですが…

D誌の仁。
ズバリ!ど真ん中直球ストライクでしたわ~
やられました。
顔の輪郭もだいぶシャープなラインになったからこそ、
めたんこ似合うんでしょうね、このショートが!
まずピンナップですよ。
センターの仁サマ、一人で何気にアイドル顔じゃありませんか?!
ずるいです~清々し過ぎます!(笑)
前髪若干多めですが、チェックのシャツは似合い過ぎるし、
まるでお兄ちゃんに囲まれた6男みたい(笑)
いつの間に若返りの妖術使ったのか…

…と思いきや。
一人ずつのフォトでは、どひゃ~っ!
挑発的なエロかわ男子に変身だよっっ!
もうっ、みずお身が持ちませんって…(汗)
眉の書き方がちょい変わったのかな?
あたしはこっちの若干細目な眉の方が好きでし。
ま、なんでも「赤西仁」ならいーんだけどね(笑)
フランスに行きたいと。
そのキーワードはひょっとして亀ちゃん仕込みですか?(笑)
いろんな国に行っていろいろ吸収してきて欲しいけど。
取りあえずしばらくは旅行の域を超えない感じでお願いしますね(苦笑)
そうめん、好きです。
夏は山程食べます。
スイカも…アイスも大好きです。
食生活の相性、ばっちりです!(何のアピール?)
髪型変えたの分かったかって?
んなもん、分かんない人がいたらもぐりでっせ(笑)
どんどん短く…って。
がってん承知のスケです!ついて行きますとも!
(注★ただし坊主まではちょっと…ははは…汗)

最後のリレーコメントはかつ麺らしくて笑っちゃった~
パジャマパーティー1。温泉&銭湯4。富士山1。
いいんじゃない?
富士山登った帰りに都内の銭湯で疲れを癒して、
そのまま中丸家へ直行~ってのはどう?

何だか撮影中の楽しげな雰囲気が伝わってきて、
ほこほこして来ちゃいました~
KAT-TUN、YOUたち…サイコーっっ!!!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

COMMENT

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ 
みずおさん、お久しぶりです^^
最近、地方でコンサートがあるのは関ジャニくらいで、話題に乏しい私です~
KAT-TUNは「カートゥンカツン」くらいしか見られることもなく、ドラマもないですね・・・
そろそろ仁がドラマ出演なんて事はないのでしょうか?
そういえば、亀梨君のドラマもないですね。また、情報があれば教えてくださいね(′O`)~3  (*´ー^`)

夏休み、子供に振り回されて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~となってますが、がんばります~
みずおさんはどんな夏休みですか?
2007/08/09(木) 23:23:55 | URL | 愛ベベ #pq8dYWKE [Edit
こんばんわー♪

今回のD誌の仁…なんだか急に"少年"になってしまって
あぁ仁って若かったんだなぁと、色んな意味でしみじみ...。
本当、可愛いですよね、この仁。(今、見ながら書いてます/笑)

BOAOの仁、最高ですよー☆
早くBOAO仁と一緒に帰宅出来ますように…♪
2007/08/10(金) 00:32:47 | URL | Blueの翼 #nPyXAPaE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
