06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レスを打ちました。

2007.08.24 *Fri
レスを打ちました。大変遅くなってしまってごめんなさい…
あんまり時間が経ってしまったので、頂いたコメをコピーして
再度載せさせて頂きました。ご了承くださいませ。
青字がみずおからのお返事です。
なお、ririkaサン、ゆえサン、りょうサンには
こちらから直レス打ちにあがりますのでもう少々
お待ちくだぱい
それでは…
「続き」のところをクリックお願いしまっす!!

☆郁々サンからのコメント
こんにちわ!
前にコメさせていただいた郁々です^^
岡本くんですが、初お披露目ではないんですよ~☆
滝沢演舞城2007で、バッチリ台詞までもらっちゃってました!!
途中参加だったんですが(^_^;
岡本さんの息子だとわかるとみんな驚きの声をもらしてましたよ!
大我は最初は親の七光りでも、今すっごく頑張ってダンスも
上手になりましたね♪
知念くんも七光りになるわけですが…
彼はダンス上手ですし、優遇されても仕方ないですよね~
植草くん・岡本くんにはもっともっと頑張っていって欲しいです♪
・・・って勝手な考えを失礼しました(^_^;
郁々サン、コメント頂きありがとうございました!
レスがめっちゃ遅れてしまってごめんなぱい…
いろいろと情報を頂きありがとう~
…知念クンもどなたかのお子さんだったんですか!
私はジャニーズっていう事務所自体には余り詳しくないので
見聞きすること全てが新しい知識です(笑)
あんな大勢の中から掬い上げられることもとても難しいでしょうし
逆にナリモノ入りで入ったお子さんは最初から注目されてしまって
窮屈な思いをすることもあるのでしょうね。
でも、一様に言えることは。
やっぱり見られて、注目されて、人はどんどん光を増していく
ものなんだなぁって…
みんな大切なダイヤモンドの原石。うまくバランス良い成長を
してステキな青年に育っていってほしいですね!!


☆愛べべサンからのコメント
みずおさん、お久しぶりです^^
最近、地方でコンサートがあるのは関ジャニくらいで、
話題に乏しい私です~
KAT-TUNは「カートゥンカツン」くらいしか見られることもなく
ドラマもないですね・・・
そろそろ仁がドラマ出演なんて事はないのでしょうか?
そういえば、亀梨君のドラマもないですね。
また、情報があれば教えてくださいね(′O`)~3(*´ー^`)
夏休み、子供に振り回されて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~となって
ますが、がんばります~
みずおさんはどんな夏休みですか?
愛べべサン、レスが遅くなっちゃってごめんなぱい!
お互い、休みの方が主婦は忙しかったりしますよねぇ(笑)
そんな夏休みももう後半戦…
体調崩されたりしてませんか?
そろそろ秋ドラマの制作発表が出揃って。
結局どうも仁の出番はないような…(泣)
かつかつで最強ビジュの仁を週一で堪能出来ることは
夢のようなシアワセではございますが。
オンナって欲深いものよねぇ…もっともっと…と思ってしまうの。
来週再来週はかつかつ沖縄旅行編!
テンションいやが上にも上がっちゃいますね~
しばらくは仁不足もこれで解消出来そうな予感でし。

☆Blueの翼サマからのコメント
こんばんわー♪
今回のD誌の仁…なんだか急に"少年"になってしまって
あぁ仁って若かったんだなぁと、色んな意味でしみじみ...。
本当、可愛いですよね、この仁。(今、見ながら書いてます/笑)
BOAOの仁、最高ですよー☆
早くBOAO仁と一緒に帰宅出来ますように…♪
コメント頂きありがとう!
レスが遅くなってしまってホントすんません…
今の仁は幼さと大人の雰囲気が見事に入り混じっていて
ああ…これが等身大の23歳なんだなぁとしみじみ感じますね。
セクシー担当なんて言われて、確かにあのお色気は無理やり
作って出るものじゃないけれど、たまには無理して大人の雰囲気
漂わせてた時もあったのかなぁ。
だから、今の仁を見ると本当にほっとしますね…
BOAO、連れて帰ってがん見しました(笑)
だけどこれからしばらくは、受験生2人抱えて財政難なみずお家
なので(苦笑)雑誌類控えるつもりなんだ…とほほ
「永久保存版」「買い」等の情報あったら教えてくだぱいっ!

☆chobiサマからのコメント
Chobi : KAT-TUN新CMは「僕たちの自由編」
(BGMも同タイトルの曲だとか?)だそうですよ。
KAT-TUN全員と外国人が出ていて、仁は金髪女性を
ナンパしているとのこと(笑)
早く見たいですねー!
90秒Ver.なんてKAT-TUNとしては初めてじゃ?!楽しみ~♪
chobiサン、拍手の方にコメ頂きありがとう~♪
「僕達の自由編」いったいどこで流れてますかね??
みずおもドコモのHPで90秒バージョンは一応確認しましたが…
つか…毎日がん見してますが(笑)
未だに目に入るのは妻夫木クンと長瀬君のクマ編(笑)ばかり。
仁のナンパなナンパのセリフ…声ふぇちとしてはあのトーン、
たまりましぇ~ん!!!
ドコモのCMって言わなきゃあれはカンペキKAT-TUNプロモVですよね。
ん~ドコモさんは仁の留学の時といい、強力な応援団ですね!
…ところで。chobiサンのハンドルネームって、由来ありですか?
もしかして私の大好きだった某マンガに出てくるワンちゃんの
名前だったりするの…かな?

☆さよっぺサマからのコメント
みずおさ~ん(=^▽^=)
ご無沙汰しちゃってます
やっと来れました(汗)
かつかつの仁kunは今回も可愛かったね~
何気によく働く仁kunにほっこりするよね~
そんな仁kunが大好きだなぁ(*^_^*)
そしてそして腕相撲の吐息
あれは反則だよね
クラクラしちゃったもの
そして歌のコーナーが出来たこと嬉しかったなぁ
カメラワークとか音とか色々思うところもあるけど
あの幼くなった髪でも色気全開の仁kun最強だね
モ~一瞬のウインクにすべてを持って行かれちゃったよv(^-^)v
さよっぺサン、コメントありがとう!
レスが遅くなっちゃってごめんなぱい…
近頃仁のビジュがどんどん良くなっていくので
密かに焦ってます(苦笑)
齢○ん歳、こちらはお肌の曲がり角をいくつもいくつも
曲がっちゃったとこですから…
歌のコーナーが出来たの本当に嬉しいことだね!
何だか、かつかつHPのBBSに要望書き込みすると、意外と
見てくれてるみたいだよね。
これからは特にCD化されてない曲中心にいっちょリクエスト
をカキコしてみよっかなと思ってるとこでし。
そちらも毎日暑いでしょう?
さよっぺサンはスレンダーボディだから、体調には特に
気をつけて。頑張って夏を乗り切ろうね!

☆じんあきサマからのコメント
はじめまして。いつも読ませてもらっています。
落ちるとき・・ってありますよね。
今は仁の新しい仕事が見えないので、余計にもんもんとして
しまいます。
でも冠見て、いい笑顔を確認するとほっとしちゃいますね。
睡眠導入剤にはなりませんか。またコメントさせてください。
じんあきサマ、はじめまして。
この度はコメント頂きありがとうございました!
かつかつの仁は、もう殆ど素に近い彼なので。
その彼が屈託なく笑ってくれていることが、今はなによりの
癒しですね。
本当はね、新しいお仕事とかどうでもいいのかも。
もっと仁がみたい。いろんな仁が見たい…ただそれだけのこと
なのかもしれません。
切ない恋心ってやつですね(笑)
じんあきサマのコメも、強力な導入剤でしたよ(笑)
ありがとう…どうぞまたお気軽にお寄りくださいませ!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
