10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

キターーーーーーーっ!!

2007.08.31 *Fri
赤西仁連ドラ単独初主演
お☆め☆で☆と~
んもう~朝からてんてこ舞でした!
…つか、正確には昨晩ですか。
寝る前にたまたまリン友サンのブログ覗いたらそんな記事が出てて。
また~ガセじゃないのぉ?って思いながらもそこからケータイで
あちこち確認…
結局まんじりともしない朝を迎えて。
半信半疑でチャンネル日テレに合わせたとこでした。

うわっ…仁サン?
出てるやん…

…やたーーーーーーーーーーっ

一条ゆかりサンは、私達世代のファン多いですよね。
私は見るマンガの系統が違ったので、『有閑倶楽部』は何度か読み切り
を読んだことがある程度なんですよ。
ただ、確か元気がいい女の子が主人公だったような…
設定とか主なエピソードなんかを抑えた上で、筋書きをかなり変えるのかも
しれませんね。
まぁ、何でもいいんです!
2年4ヶ月待ったんですから。
髪の毛切ってすっかり若返ったし。
『りの君』毎週おさらいして学生の勘取り戻そうって頑張ってるし。
仁は今、めっさやる気モードになってるんですもん。

嬉しくて。
嬉しくて嬉しくて!
仕事中も全く仕事が手につきませんでしたよ~
あるお客さんには、仕上がったYシャツを引き渡す時に
「1-356番の白のワイシャツ1枚。こちらでよろしいですね?」
と言って渡すところを
「356円の白いYシャツが1枚ですね」
と言ってしまい「356円で買えたらいいわねぇ、Yシャツ…」とお客さんに
爆笑されてしまいますた~(苦笑)
この年になって、少女のようにうろたえておりまする…

しっかしなぁ…
雑誌買わない宣言した途端に、これだもんな(泣)
これから怒涛のようにやってくる赤西祭りをどうしたら
やり過ごせるか…降って涌いた超難問に頭痛めてたんですが。
りん友のCサンやRサンからとっても嬉しい救済のお知らせを頂いて、
本当に心強いです。
一度は折れかけて(おいおい…)新聞買い込もうと靴まで履きかけた
ダメ母ですが…Cサン、Rサン。とどまったよ!(笑)
毎週火曜日に仁に会える。
毎週水曜はかつ麺に癒される。
これが天からの恵でなくして何だというのだっっ!?
おしっ!
頑張るぞ~っ!!!

☆コメたくさん頂きありがとうございました。
お返事もうちょっとだけお待ちくだぱい!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

仁への久々のラブレターを『続き』のとこに入れました。


Dear.仁
仁、俳優としての新しいお仕事が決まっておめでとう。
2年4とヶ月。
あたしたちはひたすら待つ年月だったけど。
キミは今、どんな気持ちでいるのかな…と想像しています。
確かに休業なんかがあって。
全ての目が好意的とは言いがたい今の状況を思えば。
気負わずに…と言われても肩に力が入ってしまうのは
仕方ないかもしれない。
だから。
大勢の人の力で作り上げるドラマが、仁の復帰後初の単独の
お仕事っていうのは、ある意味ホッとした部分があります。
1人じゃないからね。
嬉しいことは何倍にもなるし。
苦しいことは分かち合えるし。
そうやってこのステキな新しい出会いを
思いっきり楽しんじゃって下さい。

仁は、いつどこであっても仁らしく。
だいじょうぶ!
みんな、こっちでめいっぱい応援するからね
体調だけはしっかり整えて臨んでね。

10月の、澄んだ空気の秋日和に
俳優としてのキミにまた会えることを
ひたすら楽しみに待っています。





COMMENT

みずおさん、今朝はメールありがとね!
何だかまだどこか夢のようで、朝買ったスポ紙を横に置きながら、
そこに踊る大きな文字を見て、じわじわと実感してる感じかな。
本当に実感するのは、記者会見とか見るまでは・・・かもしれないね。

あたしは、余り言わないようにしてたけど、やっぱり気持ちのどこかに
期待はしてたことだったからね。
秋の日に、そこに映る仁を・・・もう少し待っていましょうね!
2007/08/31(金) 02:47:02 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
こんにちは。先日初めてコメントしたじんあきです。
ドラマ決まりましたね。嬉しいですね。ホント嬉しいですね。
私たち、よく待ちましたよね。頑張りましたよね。エライですよね。(笑)

去年とは違う、ご褒美のような秋ですね。
一緒に楽しませてください。それではまた。
2007/09/01(土) 16:46:27 | URL | じんあき #- [Edit
メールありがとうございました♪
待ちに待ったドラマですねww
anego以来(・ω・*)??
毎回録画しなきゃ!!
お母さんには「高校生にしては老けてるんじゃない?」
なんて言われちゃいましたけど…笑
兎に角!!仁が毎週見れたら十分です♪
2007/09/03(月) 21:08:45 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
ちゃおサンへみずおからのお返事です。
レス遅くなっちゃってごめんなさい…
もうそろそろ…実感わいた?(笑)
なかなか他キャストの発表がないので
ヤキモキしてるとこです。
少クラ観て。
かつかつ観て。
仁マニュ読んで。
確かにビジュは高校生仕様に変化したけど。
大人の落ち着きと、安定感とか余裕みたいなものを
すごく感じてます。
あたし達のダーリンはどんどん素敵になってゆくね!
あたしも実はまだまだこれから…と思ってるよ(笑)
花火の写メ観たよ。
心が洗われました。
ありがとね~!
2007/09/06(木) 00:36:47 | URL | みずお #- [Edit
じんあきサマへみずおからお返事です。
コメントありがとうございました~♪
ホント、私達もよく頑張りましたね(笑)
どん底に落ちた昨年が、まるで遠い昔のよう。
涙枯れるんじゃないかと思う程泣いたけど。
あれも、こういう幸せの布石だったのかな…(苦笑)
主演といえば舞台では座長。
荷は相当重いことでしょうが…
今の仁なら、見事やってのけるって確信してる。
不思議と今回はハラ×2感が無いのよね~
後一か月余り…HDDごっそり整理して。
お互い楽しみに役者仁を待っていようね!
2007/09/06(木) 00:46:25 | URL | みずお #- [Edit
ちひろチャンへみずおからのお返事です。
コメントありがと~!
急いでメールしたから、愛想がなくてごめんね(苦笑)
聖もラジオで、いつまで高校生やる気だ?って言ってたらしいね(笑)
ふふ…今のビジュお母さんに観てもらった?
ずぇ~んぜん、イケちゃうわよね~!?
あたしは仁のライダースーツ姿がめっさ楽しみ♪
2年4か月分、がっつり楽しませて貰いましょ~(笑)
2007/09/06(木) 00:55:28 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
