06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドリボズ覚書PART1!

2006.01.06 *Fri
ただいま~

余韻を大切に温めているみずおです。
ドリボズ、昨日行って参りました~!

一言で言えば、大満足!です。

チケット、主婦のポケットマネーじゃ正直高い買い物ですた。
そりゃまぁ、一も二もなく購入しましたけど(笑)
でも、それだけの価値があるどころかお得感さえ感じてしまいましたよ、今回のステージ!
いろいろと語りたいこと満載なんですがネタばれの危険性有り。
それでも良いと思われる方は是非見てやってくだぱいっっ!

今回、かなり早めに集合して計4名で参戦しました。
えっと…参加者の年齢は…合計するとエラいことになるので伏せておきましょうね(汗)
とにかく二時間前には現地に着きまして、めっちゃ寒かったのでひとまず地下のサ店に入りました。
それでね。何も知らずに偶然入ったそこのお店、実は結構オイシい場所だったことに程なく私達気がつきました~

店の前の通路は、地下鉄から直に劇場へと上がって行けるので、Jr.の子達が何人も通り過ぎて行くのです!
ランチを食べに押し寄せるおじ様方の中にひときわオーラを放つJr.の集団…
その様はさながら『掃き溜めに鶴』ってヤツでしたね(笑)
ちなみに、みずおがおトイレに行ってる一瞬の隙に、主要メンバーの一人が迷彩服を来て通り過ぎていったそうです。
一応名前は伏せときますが…
それが本当にカレだとしたら…
キミ、ひょっとしてまた大遅刻だったんじゃない?

…あ、誰かわかっちゃったかな(爆)


そんなこんなで一時間程時間を潰してから会場へ。
グッズも無事買い終え、席を探してもうびっくりですよ!
オケピの部分が塞がれて、ステージ中央部分がせり出してるじゃありませんか!みずおの席までその距離わずか2mあまり…
始まる前からみずお失神するんじゃないかと思いました(爆)

開始は10分程遅れたでしょうか。
その間メンバーは頭上で待機してました。
私の席からは全く見えなかったんですが、友人談によると仁クンは梁のとこに腰掛けて足をぶらぶらさせてたそうです。
え~っ、足…ぶらぶらぁ~?
それ、聞いただけでもか…可愛い~

待ちに待ったオープニングは去年バリボーで聴き馴染んだ名曲、『Will be all right』
すごく嬉しかったな~
大好きな歌の割に、テレビではなかなか日の目を見ることが少なかった曲だったから。

仁クンは意外に早く登場してくれましたね。
一線を画す少年…うん、まさにその通りでした(笑)
でも、亀ちゃんと一緒にパフォーマンスチーム組んでるって割には、一緒に踊る場面ありませんでした。幼馴染みという設定は決まっているものの、今一つ掴み所がないっていうか(おいおい、ジャニーさんに文句かい?…ナニサマ??)
その辺、一抹の演じずらさみたいなもんが仁クンから感じられた気がしたんですけど…皆さんはどう思われたでしょうか。
多分、仁クンのことだから。
この彼自身が演じながらいろいろ考え役に肉付けをしていって、最終的にかなり進化していくことになるんじゃないかなって思いましたよ。
逆に言えば可能性を無限に秘めたオイシい役柄と言えるのかも…

あ~欲深だけど。
千秋楽にもう一度見たいな~

なんか、すっごい長くなりそうなんで。
ここで一回アップさせておくことにします。


次回、『亀ちゃんと聖にいじられちゃったみずお編』(なんのこっちゃ)
はPART2で語っちゃいますねっっ!!


それではひとまず。
仁くん、大しゅき~

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
