08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

グラマラス~♪

2007.09.10 *Mon
もう。
お気付きの方もいらっしゃるようで…(笑)
そりゃ気がつきますわな。
PF欄にアップしたのは、グラマラス仁さま悩殺の一枚で
ございまする~






…買っちゃった…



え?
聞こえませんでしたか?(笑)

…はい。買っちゃいますた…
見事、あたしの雑誌買わない宣言は、一か月経たずして
脆くも崩れ去りました…(泣)
バカだよね。
ホントバカ母だよね(泣)
でも神様、今回だけは見逃して~
だってリン友サンから来た写メ…
あんな悩殺エロ仁を見せられたら…
そりゃ本屋に走るでしょ?!

つか…
付録付けるな~!
紐で縛るな~っ!
立ち読みできないじゃん!
買うしかないじゃん!!←逆ギレです
今回、雑誌を紐で縛る作戦が、袋とじと同じ威力を持つ攻撃だった
という事を、身を持って痛感したみずおでありました(苦笑)

やられましたね。
青臭さとギリギリのエロさが見事に調和した、まさに23歳の男が
醸し出す濃厚なフェロモンに、ただただ圧倒されました。
完敗です。
やられた…
ここしばらく。
どんどんヘアスタイル変えて若返って。
沖縄編で一気にフリーダムでまったりの仁にどっぷり漬かって。
ゆるゆると素の仁を妄想する日々でした。
頭、カチ割られた気がしましたね。
ひとたびスイッチ入れば、こーいう事難なくするりとやってのける人
だったんだって、思い出させてくれちゃって…

インタビューも短く纏められてはいたけれど。
内容は物凄く濃いものだった。
生きて行く姿勢をきちんと、的確な言葉で表していて。
いろんな経験を経た上で敢えて、今。
『俺は俺』
『仕事は最上級のオプション』
と再び口にした仁の揺るぎない決意と自信が、神々しいくらいに
輝いて見えて…
ああ…今仁は、すごく安定してるんだなぁと、何だか無性に嬉しくて
幸せな気持ちになりました。
誤解はしないよ、仁。
だってそれはずっと、キミが言い続けて来た言葉だもん。
でも、改めて確信を持って言い切ったキミに。
今はちゃんと未来が…見えるの。
この先もキミと。
ずっと一緒に歩いていける!
パワーが十分チャージ出来た感じです。
満タン、フル回転でついて行きまっせ!(笑)

…しかし仁サン。
こう、フェロモン垂れ流しのスイッチ入れられちゃうと。
みずお、神様との契約を何度破るかわかんないです(泣)
マズいんですよ~マジに!
半年ばかし、フェロモンビームに封印しては頂けないものでしょうか。
↑仁担から非難轟々雨あられだよね(苦笑)


じん~っ!
これ以上あたしを困らせないで…

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記☆ゆえサン、コメントありがとうございました!
前回のエントリーのコメ欄をぽちっと押してみてくだぱい♪
スポンサーサイト

COMMENT

誘惑メール送っちゃったちゃお☆です(笑)
・・・あれは買うよね?っつーか、保存版だから!
ってしっかりPFに載せてるみずおさん(^^)v
まぁ、娘さんにミラーを買ったと思えば大丈夫!
今度どこかで逢ったら、みんなあのミラーを持ってるに違いない(爆)
みずおさんって、表現がお上手ですよね!
あたし、ホントに仁を言葉にするのが下手でして(^^;)
スイッチが入った仁・・・これからも期待して。。。
あ!そうするとみずおさんが誘惑に負け・・・以下省略(笑)
2007/09/11(火) 02:11:32 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさ~ん、ものすごい御無沙汰してしまってすみません!
お仕事忙しそうだなぁ~なんて思ってたとたん
私事もいろいろ忙しくなりまして・・・・
ホント久し振りのコメです♪

と・・・なぜひょっこり出てきたかといいますと、
やっと私も一息ついたのと、
グラマラスがスゴ過ぎて(笑)
九州は月曜発売だったので、
娘を幼稚園に送った足でコンビニへGO!

・・・・朝から変な気分になりました(爆)
何も手に付かないし、どーしてくれんのよ~!!
その体で責任取れっ~!!!

最近の仁サマは、みずおさんがおっしゃるように
確固たる自信がパフォーマンスに現れてますよね。
先日の「PINKY」も圧巻でしたし・・・
この魅力には神様もやられてるはずです。
大丈夫、許してくれますって(笑)

このままだと体ももちろん・・・正直、お金も持ちませんね(笑)

でも、ものすっごい幸せな毎日ですけど♪







2007/09/11(火) 03:06:02 | URL | さとみ #- [Edit
ちゃおサンへお返事でし。
コメントありがとう~♪
キティちゃんの鏡は娘がいたく気に入って(笑)
まぁ私の気持ちを気遣ってくれたんでしょうかね、
「ありがと~さすがに高い雑誌だけあって
付録も違うねぇ」なんて言ってくれました。
永久保存版だもんね!
今は切り取るのももったいなくて、分厚い雑誌
うろうろ持ち歩いては、子供の目を盗んでこっそり
愛でておりますよ(笑)
ファッション誌なんだけどね。
かつく担にとってはありゃ完璧なるエロ本っすよ(爆)
むふふ…
また情報あったらヨロピクでし♪

2007/09/11(火) 10:12:55 | URL | みずお #- [Edit
さとみサンへお返事でし。
お久しぶりです、コメントありがとうございました!
いやいや、ホント忙しぶってるだけで。
時間の使い方が悪いだけなのよねぇ、あたし(苦笑)
新学期が始まって、ちょっと落ち着きましたね。
「その身体で責任取れ~っ!」
さとみサン、そのとーりっすよね!!
これだけ全国の仁担惑わしておいて。
こんなオバサンをメロメロに蕩けさせちゃって。
アンタただじゃ済まないわよって感じ(笑)
今度は役者仁で、じっくりたっぷり返して頂く
ことに致しましょう!
どうですかね、提案なんですけど。
「りの君」にならって、1話につき最低1度は
半裸シーンのサービスカットを入れるってのは?
…ははは。
これだからオバサンは節操がない(笑)
また遊びにきてくださいね~

2007/09/11(火) 10:25:10 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
