08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

仁担倍増計画PV

2007.09.12 *Wed
待ちに待った予告編!
とうとう流れましたね~
なぁんて…なんてカッコ可愛いのぉ、赤西仁!
テーブルに足なんか乗っけちゃって。
息子の足だったら蹴り飛ばしてるとこですが(笑)
何ともふてぶてしいのに、超カワユス!
あ~使っちゃったよ、久々。
…ふてぶてしい。
ちょっと前までよく使ってた形容詞でした(笑)
しばらくぶりに拝見したジャイアンなたたずまいの貴方様って。
やっぱりど~しようもなく素敵だわ!
ヘアスタイルはあの感じでいくんでしょうか。
イングリッシュシープドッグ、いえゴールデンレトリーバーの
毛並みを彷彿とさせる柔らかなパツ金、ホントよくお似合いでし。
しかし…
まだ一人かい?
予告にはなんか6人のがちゃがちゃした感じが
欲しかったんだけどな。
…つか。
アレはある意味『有閑倶楽部』予告というより。
『仁担倍増計画推進』PV…じゃないか?(笑)
…ふふふ
いいんじゃぁない?!
この際、あの史上最強のエロかわキュンな仁サンをガンガン
売り出しちまいましょうぜ(笑)


そだ。
昨日…つか、もうおとついになるのか。
実は仁担になって初めて、仁が夢に出てくれたんですよ!
ホントもうね、今まで苦節2年7か月というもの。
ただの一度だってあたしんとこの夢へのご出演がなかったんですよ。
どーして?ってくらい愛しちゃってるのにぃ
ただ…ね。
めっさ変な夢だったの(苦笑)
仁とあたしが何故だかラーメン屋さんに行くんですよ。
で、注文したラーメンが来たから食べようとすると。
仁があたしを見てなんかスゲー怒ってるの。
超コワイ顔なんだわ、これが。
んで、あたしの箸持ってる手ぇ掴んで言うんですよ。
「ラーメンを食べる時の箸の持ち方が全然違う!」って。
あーた聞いて下さいよ。
箸の持ち方ですよ、よりにもよって!
普段からあんな(笑)箸使いする仁に。←だいぶ失礼ですね
怒られてるんですよ、このあたしがっ!
どー思います??
で、どーしても仁が言う持ち方がうまくマスター出来なくて。
あたし一人わんわん泣きじゃくって。
泣いてる自分の声にびっくりして
…起きた。
って感じでした



…どんだけ~?(苦笑)

多分ラーメン屋ってのは。
寝る直前にゆっちの日記見たからだね(笑)
だけどグラマラスな仁を片時も放さず、ガン見してるって
のに何故か…
お色気無し。絡み無し。
へそピもなけりゃ胸元がぱっも無し。
フェロモン度数0%のこんな夢って…

あんまりさぁ~(泣)

仁サン、ぜしっ!
この次こそは念願のベットinで(笑)
グラマラスな表情であたしを誘って~


仁、昨日はドリボズで大活躍だったとか。
メンバーでは一番乗りですよね。
なんかとっても羨ましいけど。
とってもとっても嬉しいお知らせでした!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

夢の見方(笑)
みずおさん、こんばんわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たった数秒の魅録仁をなんど見たことか(笑)早く他キャスト発表になりませんかね… 想像してもあの強烈キャラ揃い、壁にぶち当たります(?_?) そうそう、実の鈴は仁の夢を良く見るみたい! どうしたら?って聞いたんですね☆ そしたら、寝るまえに仁のことをスッゴく思うこと!だと (^^;) 邪念でも入ってるアタシ?見れないんだなぁ…実の鈴、君は純粋だわ(笑) 最近HEROの木村くんガンガンでてたので、木村くんが夢にでてきちゃいました。それで良しとしときますか(苦笑)ではまたぁ(^^)/~~
2007/09/12(水) 18:54:33 | URL | 実の鈴マミー #- [Edit
コメントありがとうございました~♪
実力テストがこの前あって…
もうすぐ中間だし、、、中3って地獄ですね;
聖徳太子が茶髪でロン毛のチャラ男…
私実は真面目なんで教科書は綺麗です♪

ほんとにドラマ大丈夫なのかな?
全然人決まってないし…
もちろん撮影してないだろうし…。
きいチャンいいですね!!
美男美女って聞いたので期待ですねww
2007/09/12(水) 21:53:49 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
実の鈴マミーさんへお返事でし。
おひさしぶりです~コメント、ありがとうございました!
夢の見方の伝授、ありがとうございます(笑)
大好きな仁に叱られてるということがどうしようも
なく悲しくて、子供みたいに泣いちゃってました(バカ)
今後は夢を見る度に、仁との距離が縮まっていくと
いいなぁと…てへへ
あたしも邪念が膨らみすぎですかね(苦笑)
めげずに頑張ってみますね。
それにしても木村クンの夢…そっちもかなりゴージャス
じゃないですか!? いいなぁv-238
2007/09/14(金) 15:55:31 | URL | みずお #- [Edit
ちひろチャンへお返事でし。
コメント、ありがとうね!
中3は地獄…同じコトをうちのお嬢も言ってますよ~笑
ちなみに、チャラ男の犯人はノータリン息子の方なの。
ま、大方の予想通り…本日大敗したテスト結果を持って
帰ってまいりました(苦笑)
不安になったり、時々うまくいかなくてイライラもするだろうし
でも、こんな時に仁の新しいお仕事が決まったっていう
のはすごくタイムリーでラッキーだよね!
だって、一緒に頑張っていけるんだもん。
体調だけはしっかり気をつけて。がんばるのだぁ~♪
2007/09/14(金) 16:09:09 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
