10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

愛でたい。

2007.09.14 *Fri
とりあえず。
仁が可愛くてしょうがない(笑)
もう、箱に入れて愛でたい。
いや、触れないからナマがいいか。
海ぶどう+ウニをとろけそうな顔で食べてる仁を
こっちがそっくり食べちゃいたい~
今、「可愛い」と「カッコいい」の秤があったら。
完璧「可愛い」の方に針が振り切れちゃってるね(笑)

今回、ツボなんてものが書けましぇん!
だって今回のかつかつは全てがツボ!だもん。
なんであんな可愛い生き物がこの世に存在してるんでしょう?
自分で用意した障害物にわざとぶつかってうずくまり。
リアちゃんの前で
…恥ずかしい…
とのたまった仁サン見て。
死ぬかと思った…可愛い過ぎて(笑)

かと思ったら。
なんて流暢な英語!
「Say…"I do"」って言う時、微かに目ぇ細めましたよね?

…正面から見たかった~

多分、即昇天です~
ジャスティンの歌詞のパクリだっていいじゃないの。
囁くようなトーンで告られたりしたら…もうそれだけで。
誓います誓います未来永劫
子孫末裔まで誓っちゃいますよ~っ!

あいうえお作文にしりとり。
実は我が家も車で遠出する時なんかに、
こういう遊びよくやります。
どんな時もとことん楽しむ心を忘れないように。
仁のファミリーもきっとそうなんだろうな。
なんか、ちょっぴりホコホコしちゃった

いしそうな
りんを
ぐる
たし

仁の頭ん中でカラフルな絵本が開いてる~(笑)
おいしそうなキリンが走り回ってる
めっさ楽しそうな仁の頭ん中を覗いてみたい。
とてつもなく可愛くて。
とてつもなくエロい。
とてつもなくおバカで。
とてつもなく閃きがすごい。
ホント、こんなヤツどこ探したって簡単に見つかるもんじゃ
ないでしょ?!(笑)

キミを知って人生が倍面白くなりました。

仁。
キミはあたしの太陽!


追記☆亀ちゃん、足大丈夫でしょうか?
ドリボズで怪我しちゃったって…
こんなレポを見ると、つくづくハードな舞台なんだなってこと
思い知らされます。
くれぐれも無理し過ぎないようにね。
…と言ってもとことん頑張っちゃう亀ちゃんだから。
めっさ…心配だぁ~

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

コメントありがとうございました!
さよっぺサン、ゆみサン、実の鈴マミーさん、
ちひろチャン。
それぞれのエントリーのコメ欄にレス打ちました
ので、ぽちっと押してくだぱい♪
ゆえサンは後ほどお邪魔しますので、ちょっとお待ちを~

COMMENT

カートゥンKAT-TUNやばかったですよね♪
メガネの仁に萌え萌えww
過去に沖縄に住んでたから「ココって家の近くじゃん☆」
とか言いながらお母さんと見てました(・ω・*)
仁の告白は…歌詞パクってようがなんだろうが
嬉しいですよね♪TVの前でニヤニヤしてましたww

中3はほんとに地獄ですよ;
ただでさえ体育大会の用意で忙しいのに…
息子さんの仕業だったんだ!!
中3の忙しい姉の教科書に何してるんだ!!笑
うちではどちらかと言うと私が弟の教科書に
落書きしてますけどね~(-ω-*)
私もありえない結果でした…。頑張ってるのに…泣
仁のドラマ頑張ってる姿を見ながら自分もがんばります!!
2007/09/14(金) 17:30:07 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
こんにちは
みずおさん!コメントありがとう!
昨日はわたしドリボに行っていたの!
カメ怪我してたの?
すごい真剣な目で、怖いくらいの顔してたのはそのせいかも・・・
でもすごくがんばってました。
あとABCも怪我しないでとハラハラしながらみてました。
でも最後には、仁を見たくなったのでした・・・

雑誌買ってしまったのですね。
これからTV誌にガンガン載るよ。
絶対無理だって・・・
ではまたね
2007/09/15(土) 14:23:44 | URL | ririka #- [Edit
ちひろチャンへお返事でし。
ちひろチャン、コメありがと~♪
おしっ、その意気だぞ!
みずおも受験生の母として、大したことは
出来ないけど、頑張って応援の旗を振るつもり。
仁に癒されつつ、桜の咲く季節には一緒に
心から笑い合えるようにしようね。

2007/09/16(日) 00:33:53 | URL | みずお #- [Edit
ririkaサンへお返事でし。
コメントありがと~♪
ririkaサン、ドリボズ参戦されたの~?!
いいなぁ…
みずおは今回お留守番組です。
亀ちゃんはその後、WSにも出てなかったから
大事には至らなかったのかもとホッとしてるところ。
亀チャンは舞台で一番光る人だと思うから
今、すごく充実してるだろうね。
…次は、仁が輝く番だね!(笑)
2007/09/16(日) 00:42:41 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
