fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

おめでとう。

2007.09.29 *Sat
本日は、地域の防災訓練でした。
いつもはスルーしちゃうとこですが(苦笑)
役員だったので朝から出席。
普段、なかなか出来ない経験もさせて頂いて、勉強になりました。
今日は小雨が降りしきり、めっちゃ寒い一日だったので。
会の終わりに、大鍋で作った炊き出し練習用の豚汁を
みんなで食べたんですが…
その美味しさといったらもう!
格別でございました~


さて。
大きなお祝事が発表されましたね。
イノッチ、瀬戸朝香サン。
ご結婚おめでとうございます~♪

ウェブで記者会見のレポが上がっていたので見て来ました。
前々からお付き合いの噂は出てましたが。
このところ、立て続けに同じ事務所の先輩タレントさんの
破局報道があったりして。
やっぱり結婚ってアイドルにとっては、なかなか難しい問題
なんだなぁと思ったりしてたとこだったんで。
この穏やかで、お幸せそうなお二人の報告に
とてもホッとしました。
何よりファンの方々に、一番理想的な形で報告が出来て。
しかも皆さんが実に温かく祝福してくれたというくだりを見て…
V6というアイドルグループの長い歴史と、積み重ねて来た実績と、
ファンと本人達双方が共に上手に成長されて。
この日を迎えられたんだなぁと言うことが伝わって来て。
あっぱれ!という感じ。

今はまだデビュー間もないKAT-TUNのメンバーも。
いずれはこんな風に、一人…また一人と、大切なヒトと幸せになる
という選択を、私達の前で発表する日が来るのでしょうね。

…ん~
その日はまだずぅーっとずっと先…
と願いつつも(笑)
彼らと共に生きていく限りは、少しずつ私達も成長していって。
心の底から『おめでとう』が言える自分になっていないとダメ
なんだなぁ、と少々切なさ半分(苦笑)そんなことを思っていました。

まぁ…

まだまだ仁はこれからだから。




…そう簡単には
渡せないけど…ね(ナニサマ?)笑


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト



| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こんにちわ
28日は3回も更新しちゃったんですね~
カツカツ・・・今回は私の中では最大に
萌え~~でしたよ。
自分の記事に書いた仁亀の音声イチャイチャ
あそこリピリピが止まりません。
壊れちゃったかも(爆)
で・・・イノッチの結婚吃驚しましたね
も~ネットで知ったのですがホントだと確信するまでに
何故かめっちゃ時間がかかっちゃいましたもん(爆)
ジャニの結婚は凄く難しいイメージだったんですが
イノッチの人柄と積み上げてきた歴史・・・
それが大きかったのかなぁ?
仁kunやKAT-TUN麺がいつかこんな報告する日が
来るんですよね?
あ~わたし大丈夫か?
まだまだ先と思ってますが・・・覚悟決めておかなきゃね
って心狭いから今はダメ~~って思っちゃうよ(泣)
2007/10/01(月) 09:44:46 | URL | さよっぺ #- [Edit
さよっぺサンへお返事でし。
さよっぺサン、コメントありがと~!
ホント、さよっぺサンのブログ見てからまた更にかつかつの
リヒ゜度が上がっちゃってますよ~!!
仁ゆっちの会話はお茶目だったりする割に、ちゃんと
年相応の男の子同士の会話に見えるじゃない?
ところが仁亀の会話とか、ふっと視線が重なる瞬間や
二言三言交し合う瞬間だけでも、何だかノスタルジックな
…ん~、うまく言えないけどぐっと幼い少年同士に見えちゃう
っていうか。
やっぱりあの二人には長い歴史とか、独特の呼吸・間合い
が感じられるのよね。
そこがたまらなく…萌え~v-238
イノッチの日記に『いつでもイノッチはここにいるよ』
って書いてあったでしょう?
あの言葉、すごく感動しちゃった。
いずれ仁がそういうことになった時…
夢を売るエンターテイナーとして。
イノッチと同じ言葉が言える仁になっていたとしたら。
そこまであたし達が見守って行けたとしたら。
心から「おめでとう」が言えるのかもしれない…ね。
でも…あたしもまだまだ。
ダメそう…でし(泣)
2007/10/01(月) 23:50:58 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・