10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボズ覚書・追加

2006.01.11 *Wed
昨日は久々の完全オフ日でした

お日様、めいっぱい照って下さってありがとう。
おかげで洗濯物もすっかり乾きました。
お布団も日向のいい匂いがします。
専業で主婦をやっていた時はつまらない家事の一つ程度にしか考えられなかった事が、外に仕事を持つようになると幸せと感じられるようになるんですね。
ものは考えよう、というヤツかな


そういえば、書き忘れていたんだけど。
ドリボズで幸せを感じて帰って来た途中、みずおにはもう一つ嬉しい出来事があったんです。
娘とバス停に向かう途中、何気なく彼女が
「プリクラこの近くにあるんだよね~」と言ったんです。
「記念に、撮る?」って。
実はみずお前々からプリクラに興味があって、でもまだ一度も撮った事がなかったんですよで、娘達がお友達と撮ったプリクラをいつも羨ましそうに見てたから、でしょうか。
普段は一緒に写真撮るなんて嫌がるシャイな娘の方から誘ってくれて!
なんかそれがすっごく嬉しかったんですよ~
『初プリ』ってヤツですね、とうとう経験しちゃいました~
お気に入りの手帳に貼りたいんですが、なんだか切ってしまうのが勿体なくて、未だに刻む前の状態でこっそり眺めて楽しんでます。



ドリボズレポがちらほらネットにアップされてるようなので、2、3箇所覗いてみました。
みずおが参戦した翌日に滝沢クンが来てたそうですね~
仁クンすっかりノリノリで、恐いもの知らずなアドリブトークを炸裂させてたとか(笑)
よかった~
元気そうで安心しました。

実は、覚書PART3として、当日仁クンが全体通してあまり前に出てなかった事について書こうと思ってたんですよ。同行したジャニ友さんとも、一様に「おとなしかったんじゃない?」という感想を話してたとこだったんで…
いえ、劇中の話じゃなくてね、ショータイムの所なんです。
元気があるないじゃなく、なんか、一歩下がるみたいな態度が一貫して見られたような気がしたんですよ。

いいのに…
もっとぐいぐい出ちゃえばいいのにって何度か呟きそうになったところがあって。

そういえば。
かつて、キンキや滝沢クンのバックで踊ってた頃に何度となく繰り返した失敗がもとになってるのか、最近の仁クンはステージに立った時の全体の中の自分の立ち位置ってものを、すごく重視するようになってますよね。
今回も関ジャニと一緒のステージだし、考えた上での『一歩下がる』だったのかな~なんて想像したりして。
もう、ただのやんちゃじゃない。
考えた事をきちんと態度で示す大人な仁クンもみずおは大好き
でも。
あなたもう十分活躍してるんだから、一歩引いたりしないで堂々とトップ取ったっていいじゃん!なんてワガママも溺愛型ファンとしては思ってしまうんだな~

ま、そういう意味では来年からしばらくドリボズはKAT-TUNのもの…とジャニーさんの御墨付きも頂いたことだし、どんどん仁クン色に染めちゃってくれるといいなぁと期待してます。



…っつ~か。

ジャニーさん。
来年の事今から言ってたら鬼が笑うよ(苦笑)
何しろチケット販売日初日完売にあの舞台、ファンもコンよりはずっとお利口さんに見てたし、あれなら東宝さんだって帝劇さんだって、再演に文句はないでしょうよ(きっぱり)

だからね。
それより先に決めとく事があるとみずおは思うんですよ。


さあ、もうそろそろ言っちゃいましょうよ!

『You ビュ~!』って(爆)



仁クン、大しゅき~
スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん
今年もよろしく!
コメントくださってありがとう!!
娘さんとドリボに参戦おめでとうございます。
私も諸事情により、プログ更新してなくてごめんなさい。
不器用なので、仕事、家庭や子供のこと、仁君たちのチェック、もう忙しくて・・・いいわけ、いいわけ

仁君なんですけど、私は色々自分が見たり、ブログまわりした中で感じたことは、ジャイアン的なんだけどホント繊細な部分があり、人一倍気を使っている様な気がする、亀ちゃんは真ん中にぐっと進み出るタイプですが、仁君は大勢の人数かいると隅のほうにいたり、一歩引いてたりする時がよくあるような気がします。
だからジャニーズが大集合したりするとき、亀ちゃんはすぐに見つかるけど仁君は探すのに苦労する時がある。 
なんて、きりがなく出てきそうなのでこの辺にします 

リンクのこともちろんかまいません。わたしも相互リンクしてください

ドリボはすごく評判良くてうれしい
みずおさん仁君にとことんやられちゃいましたね。気持ちよくわかります!!!
これからも一緒に応援しましょうネ
2006/01/14(土) 07:07:41 | URL | ririka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。