09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

この日が来るとは…

2007.10.12 *Fri
20071012105111


木曜日の読売新聞Y&Yに載ってました。
ちょっと引きで…写してみますた。
これのデカイのが、都内某所にずら~っとですか。
すごいなぁ…

有閑倶楽部の公式HPも本格的に立ち上がりましたね
びっくり!
…よく見たら絵、だったね
絵だったら載せても構わないんだ。
じゅんのの手なんか見たら絵っぽいなぁって分かるけど。
仁はほとんどまんまって感じで…
ちょっとお得感ありうふっ

いよいよ…なんですね。
こんな日が来るとは…と仁友サンからも朝いちメールが
ありました。
ホント…1年前の今日は。
一瞬にして視界が途絶えたというか。
暗い穴に突き落とされたというか。
どう表現してもし足りない…あんな思いを人生でしたことは
今まで一度もありませんでした。
それだけ仁という存在がどうしようもなく、自分の中で
膨らんでいたのだなぁということに気付かされてまた愕然として。
あたしは…泣いてばかりいました。
仁友サンはチューリップを庭に植え、「仁が帰って来るのと
競争!」って頑張っていたけど。
あたしはちっとも前向きじゃなかった…
2歩進んでは3歩下がるみたいな後ろ向きの日々。
仁担さんは皆、少なからず暗いトンネルの中だったでしょう。
そんな中、懸命にブログを続けられている方。
そしてリン友サンにどれだけ、支えられてきたことか。
ネット社会の危険度が取り沙汰される昨今ですが。
あたしはここで、温もりを知りました。
支えを与えてもらいました。
何より信じる事の素晴らしさを。
教えてもらいました。

仁が無事。
ほんとうに無事に単身赴任から帰還して。
メンバーもそれはたくさん、私達が考えてる以上に
多くの気持ちの問題を乗り越えて仁を受け入れてくれて。
再び、ひとつのラインに並んで揃って歩き出してから。
あの、どん底に沈んでいた頃を覆っても余りあるほどの笑顔を
仁は、彼らは今、私達に与えてくれています。
正直、こういう状況にあまり慣れていないためか(苦笑)
時々無性に不安になったり。
心配が心を覆ったりして
軽く落ちることもあるけど。
そこから浮上する時のあたしは。
仁を愛するシアワセに満たされて、とても豊か。
仁が与えてくれる陽も陰も。
全てを大切に抱いて。
この先も楽しく過ごせていけたらと思っています。

『有閑倶楽部』主演 赤西仁

ホント。
こんな時代がやってくるとは…ね。
いつまでも感激にしてばかりいないで。
仁が今、懸命に取り組んでいるお仕事を
しっかり見据えるだけのキャパを備えるために。
今日までのこの思いを記しておこうと記事にしました。


『有閑倶楽部』オンエアまであと4日。
みなさん。
仁の成長を心ゆくまで楽しみましょうね!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






COMMENT

Thanks!!
お邪魔します♪

本当に・・・こんな日が来るとは・・・・一年前には、思ってもみなかったかも。
ドラマ主演もそう・・・仁の穏やかな表情もそう・・・


一年前、
『一緒に』って言ってくれる方がいてくれた事が救いでした。
ありがとうございました。
でも
これからもまた・・・『一緒に』イタイファンでいて下さい。
宜しくお願いします。
2007/10/12(金) 23:29:29 | URL | riel #4jeLTJQM [Edit
私もお邪魔します♪

たしかに私たち仁ファンは、
こういう不安のない状況になれてませんよね(笑)
何か落とし穴がないかと
勘ぐってしまうのも仕方ないことなんでしょうがv-356

でも・・・「有閑倶楽部」主演、赤西仁v-363」は
紛れもない事実。精一杯盛り上げないと!!!
ファンの腕の見せ所ですねv-91
これからも一緒に応援させて下さいな♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

それとですね・・・
リンクお願いしたいんですけどよろしいですか?
よかったら、御検討くだぱい(ペコリ)
2007/10/13(土) 02:41:24 | URL | さとみ #- [Edit
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 
やっぱり、私は仁が好き。
KAT-TUNは、やっぱり仁が1番。どんなドラマになるのか、ホントに楽しみです。じゅんの、横はどんな演技するのか、かなり心配ですがv-21
才能溢れた仁だもん、きっとキラキラに決まってるよね~
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
私、実は、卵巣とる手術をして、入院してました。ボチボチ行きます~
2007/10/13(土) 21:25:04 | URL | 愛ベベ #pq8dYWKE [Edit
みずおさん、こんばんわ
Y&Y広告としてだけど載ってたのね
え~~んいいなぁ~
公式HPアレ絵画ふうだけど鮮明だよね
そしてアレからもう一年経つんだね。
最初の数週間は毎日毎日泣いてたなぁ~
家事もおろそかになっちゃうくらいね(汗)
ホント辛くって何にも考えられなかったけど
ブログでたくさんの人と思いを分け合って
少しづつ冷静にいろんな事を考えられるように
なったんだよね。
そんなこんなでみずおさんとも仁kunへの
素敵な思いも切ない思いも一緒に感じあって
今があるんだよね。
あの時手をとって一緒に歩いてくれてありがとうね。
そしてこれからも苦しい事もあるかもしれないけど
一緒に仁kunを応援していこうね。
うふふ~~まずは今のお祭り楽しもうね♪
2007/10/13(土) 22:52:48 | URL | さよっぺ #- [Edit
思えば、みずおさんとの出会いは、仁の留学があったからでしたね(^^ゞ
言いたくても言えない事、何の根拠も無いけど信じてること・・・
それを言葉にするのが必死だったなぁと、思い出します。
色んな話をしましたよね。
そうして、仁が帰ってきたら電話で話しましょうって約束をして、
本当にそんな日が来て・・・更に、「お帰り」を一緒に言えたドームコン。
こうして書いてみると、あっという間なんだけど・・・長かったかな。

仁が、笑顔で魅録をしっかりと見せてくれる今は、
それを身体中で受け止めようね。
大丈夫!仁はやってくれるから!
2007/10/14(日) 00:39:05 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
