09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

みなさんありがとう。

2007.10.15 *Mon
前エントリーにたくさんコメント頂き。
本当に感激しております!

話題満載の週末でしたが(笑)
なによりまずはレスを打ちたいと思います。
rielサン、さとみサン、愛べべさん、
さよっぺサン、ちゃおサン。

続きをぽちっとヨロシクお願いしまっス!



みずおからのお返事です。
遅くなっちゃってごめんなぱい!

☆rielサンへ
いや~もう。
こちらこそです~(泣)
一緒に手を繋いで下さい。
当時の私達の合言葉でしたね(笑)
一人じゃ立っていられない。
そんな日頃忘れがちな簡単なコトも。
仁が身をもって教えてくれた…
これからもご一緒に。
仁の未来はまだ、扉が開いたばかりですから!(笑)

☆さとみサンへ
コメント、ありがとう~♪
そう。夢なんかじゃないのよね!
明日にはもう、1話の放映があるんだもの。
番宣に一条ゆかり先生が出演してくださったのは
嬉しかったわ。
バッシングも話題性ってことで。
あとは私達が盛り上げて行けばいいんだよね!
がんばりましょ~
…あ、リンクの件。
すごく嬉しい!!
こんなお気楽ブログで良いのでしょうか(苦笑)
後ほどご挨拶に伺いますね。

☆愛べべサンへ
コメントありがとう!
やっぱり…
手術の日程といい、術後経過の感じといい。
そうかなって思ってたの。
あたしも、2年前に同じ手術をしました(笑)
あたしたち、仁友兼術友だね!(爆)
術後は確実にあるものが無いという不思議な感覚に
気持ちが落ちたり不安定になったものです。
それを救ってくれたのが、アッキー仁でした。
だから仁は特別な存在なんだ…
これからも一緒に応援、ヨロシクね!

☆さよっぺサンへ
コメントあざ~す!
さよっぺサンが一日も休まず仁に宛てて
書き続けた公開ラブレターはいつもとても温かくて。
一心に仁を思う気持ちが、読む私にパワーを
与えてくれたんだ。
よく海に行って、あちらの仁に呼び掛けたよね(笑)
今はもう同じ大地の上。
しっかりと前を見据えて歩いてる仁がいる。
これからまだいくつも山を越えなくちゃならない
だろうけど。
今はとりあえずこの仁祭りをとことん!
楽しんじゃおうねっ!

☆ちゃおサンへ
コメントありがとね!
あの当時、不安が覆うとちゃおサンのブログを
覗いて、気持ちを落ち着かせてた(笑)
理論的にこうだから、それでいいんだよって。
はっきり言いきってくれるちゃおサンが支えでした。
仁が帰国して気が抜けてしまったあたしに。
大変なのはこれからだよ、と気持ち引き締めて
くれたのも…(笑)
お陰で今、仁の活躍を最高のコンディションの
ハートで見ることが出来る。
ありがとう!
そしてこれからもずっと
繋いだ手を離さないでネ!


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
