09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おしらせでし。

2007.10.15 *Mon
新しいりん友サンのご紹介です。
時々こちらにも来て頂いている、さとみサン。
仁への想いがどんどん膨らんで(笑)
とうとう先頃ブログを開設されました!
忙しい子育てのかたわら、フラワーアレンジメント
の勉強も着々と進行中。
仁とお花をこよなく愛するあったかいさとみサンの
ブログは、開設してすぐとは思えない程見事に充実
しています。
時々のんびり更新ブログの管理人(苦笑)みずおと
しては…いゃぁ、もうちっとガンバラにゃ!
さとみサンのお友達のブログも、これがまた
めちゃめちゃ面白いんですよ(笑)
↑わ○こさんとか…ね、さとみサン♪

ぜしっ、行ってみてくださいね~

さとみサン。
今後ともどうぞ末永く、よろしくお願いしまっす!

COMMENT

みずおさ~ん、こんちはっ♪

さっそく、速攻でリンク貼らせて頂きました!!
ありがとうございます☆

ありがたい紹介文、うれし~っすv-398
仁さんとお花を愛してるのは間違いありませんが・・・
ブログの方は・・・既にアップアップですよv-356
露出が多いのはうれしいんですけど
慣れてないのに・・・付いて行くのに大変です(苦笑)

ぼちぼち頑張りますv-356

あと、お友達のブログの紹介までして頂いてすいません!!
こちらこそ、ず~っと仲良くしてくだぱいねっ♪
よろしくお願いしますv-435
2007/10/15(月) 14:38:04 | URL | さとみ #- [Edit
コメありがとうございました☆
試験は無事に終わりました!
今は自分のテスト直し+受験勉強
弟に勉強を教える毎日で大変です;
ほんとに1年って早いですよね♪
留学した時は周りの人に「絶対に戻ってこない!!」
なんて言われてたのに…ドラマに出てますからね。
明日は有閑倶楽部…
楽しみですね~(^ω^*)
2007/10/15(月) 21:41:32 | URL | ちひろ #JalddpaA [Edit
さとみサンへお返事でし。
リンク、ありがとうございました!
本当に書くコト満載で。
嬉しい悲鳴ですよね~(笑)
仁の留学中は、ブログが切ない妄想で
埋めつくされてましたのに(苦笑)
少し痩せた顔で。
でもしっかり番宣務めている仁を見て。
改めて「一緒に生きていきましょう」と言って
くれたドームでの言葉があたし達との
ハルカナ約束だったのだと思い涙が溢れました。
一緒に手を繋いで。
これからも応援していこうね!
2007/10/17(水) 01:20:12 | URL | みずお #- [Edit
ちひろチャンへお返事でし。
お~!試験終わったね!
弟クンの勉強見てあげてるの?
我が家もお金がないので(笑)
息子のカテキョーは姉二人が務めてます。
母はそーいう兄弟愛を見てじーんと来るのだ(泣)
これから厳しい戦いに入るちひろチャンと
うちの姉二人を思えば。
魂がもし…冬にあったとしても。
みずおも参戦は出来ないだろうなぁ(泣)
楽しいコトを2倍にするために。
ここはひとつ、自分の未来に線路をしっかり
敷く作業、頑張ろうね!
2007/10/17(水) 01:30:30 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
