07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

seventeen☆

2007.10.16 *Tue
ね…寝れねぇ…

今頃起きてるのは。
新聞屋さんと、興奮マックス状態の仁担くらいだね(笑)
眠れないついでに。
購入したばかりのseventeenの感想を。

…は?
聞き直しちゃいますか?
『seventeen』ですよ(笑)
いーえ、全然抵抗ナッシングです。
我が家にはseventeenな娘がおりますんで。
近所のコンビニの高校生バイトくんに向かって
「娘に頼まれて買いに来ましたが何か?」的オーラを
浴びせつつ、上目線で(笑)無事購入致しました。
ちなみに…うちのseventeen真っ最中な娘は実際、
腐女子向け18禁同人誌が愛読書でごさいます(笑)

4ページでっせ、奥さん。
その4ページが仁一色!
ビジュがねぇ~
いやもう…全部いいんですわ。
あんまりいいんでこっちも各ショットごとに、
吉本新喜劇ばりに倒れちゃうくらいのリアクション
とっちゃいますよ。
萌えます…悶えます…息、止まります

インタビューがまたいいんだぁ。
全部ここであげちゃうのはもったいないので。
2つだけツッコミを(笑)

Q.結婚願望はありますか?
 「特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます。
  奥さんになる人と、ふたりで決めます」


びっくりです!
結婚願望もろ強かったですよね、仁サン。
心境の変化…でしょうか。
別にね。あたしはもう取って食える年じゃないし(泣)
仁が結婚しても何ら変わりないって思ってます。
多分「好き」に変わりはない。
でも、仁はもっといろんなことを知るべきだと思ってます。
それにはある程度、両立が出来る器用さを手に入れる
くらいまでは、身軽がいい。
そんな風にも思ったりしてました。
少し、欲が出て来た…かな?
奥さんになる人と二人で決める…
マジに、イイ男になって来ちゃったなぁ、仁

Q.男女間の友情はあると思いますか?

って質問には声を大にして「あります」と(笑)
年上の女友達もいるそーで。
その彼女はジャイアンな仁に、バシバシとものを言って
くれるらしい。
…優クンママじゃないよね?(爆)
冗談は置いといて。
いいオンナが近くにいてくれるんだ。
「年上の何でもはっきりモノを言ってくれるイイ女」ってのも
仁の成長にとって必須なアイテムじゃないかって思ってたので。
良かったです。
今の仁は相当充実してると思う。


…しかし。
あの、ありえないくらいステキんぐなビジュと。
潔い行動力と素直さと。
蓋のしようがないエロエロオーラと。
殺人的なキャワいさを前にして。
仁は友達と言い切れる天晴れなオンナが…
あたしゃこの目で見てみたひ(苦笑)

…あたしなら。

狡猾にイイオンナを装って。
隙あらば…パクっ!
だろうなぁ、絶対(こらこら)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!









COMMENT

お使いのふり(笑)
みずおさぁ~ん、こんにちはです。休憩中のマミーです。うちも娘の実の鈴が、いつも自分で買ってるセブンティーンをわざわざ、今回はママが買うからと昨日の休憩中に買い、仁ちゃんページ4ページをじっくり見て読んでおきました(笑)夜には実の鈴の物なので…今日ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日のために仕事を早番にしたのに‥スタッフが休んでしまい遅番になってしまいました。電車通勤ですが、10時に間に合うようになんと新幹線で帰りますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どこ通ってんだっですが、リアルタイムにみたいので…楽しみましょう。仁のカツマニュも待ち遠しいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">では、また明日http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/16(火) 14:02:51 | URL | 実の鈴マミー #- [Edit
実の鈴マミーさんへお返事でし。
マミーさん、お久し振りです!
コメありがとうございました♪
どーですか?
リアルで有閑倶楽部見れましたでしょうか?
新幹線で…気合いの入り方がハンパないですね(笑)
この所、満足に睡眠取った試しがないですが。
魅録仁の魅力にメロメロで(笑)
今晩も更に眠れそうもありましぇんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
リアルにお肌に響くお年頃なのに…
seventeenの仁、すごく丁寧に答えてましたね。
どんどん素敵になっていくねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/17(水) 01:45:52 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
