06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

じんじん漬け(笑)

2007.10.20 *Sat
昨日は休養日だったので。
もう、これ以上は吐いちゃうってぐらい(汚いです)
一日どっぷり魅録仁に浸っておりました~
マブダチからのありがた~いランチのお誘いメールに
「掃除とかいろいろ忙しくて…」
と、苦し紛れのお断りを入れるも。
「どーせ1日テレビの前から動かないんでしょ」

…バレちゃってるよ(爆)

昨日はまたシオドメディアで、短い時間だけど番宣に
仁が出てくれましたね。
短いわりに仁トーク、ナイスグッジョブでした。
それも含めて、今までの番宣を一気に編集してみたのよ。
休業宣言関連の映像、半年まるまるほったらかしといた
あたしからしたら、なんて迅速な対応!
あん時はほったらかしってよりは触れなかった事情ありありだもんな…ぐすん
ん~
仁、どんどんトークにキレが出て来てるよね~
やっぱり、ひとつひとつ経験なんだなぁ。

本日のシオドメディアでの一こま。
出演者がクラブを作るとしたら?と言う質問に…

①横山くん→「トークくらぶ」
トークがうまいんですよ。
放送では使えない話ばっかりです(笑)

②田口グランマニエ→「きたくクラブ」
早く、帰って欲しい(笑)

③赤西仁→「きたくクラブ」
早く帰りたいんです(笑)
僕は自発的なんだけど、田口は強制的に帰らされるっていう…


もう~じゅんのをどこまでいじりたいんだか、仁は(苦笑)
つか。
仁ってセンス抜群だよね、こーいうとこ。

④香椎さん→ん~「香椎…クラブ?」
なんだそれ?
沢尻会みたいなもんか(笑)
オーディションとかありそうだから、入りたいけど僕は無理かな…
と、至って謙虚な仁サマです。

⑤鈴木えみサン→「ファッションクラブ」
ちょっと危ない響き(笑)

⑥美波サン→「天然クラブ」
そう来ると思ってました。

番宣の時間を獲得するべく、10円玉を必死になって立ててる
仁が可愛かった~
結局10円玉が立ったのは1枚。わずかに4秒の番宣タイムを
与えられた仁は…
「え~…火曜…っと…」
で終了!(爆)
「火曜って言えたんで充分です」なんて照れながら
可愛いお顔で自らナイスフォローをしたのでした。


今日は久し振りにがんばってる仁にお手紙を。


Dear.仁

有閑倶楽部の当日。
ズームインに現れた時は一段と頬がシャープに
なっていて、一瞬不安になったけど。
きっちり役目を果たしているキミがとても
誇らしかったよ。
原作の世界観を出来る限り実現させようとする
スタッフの意気込みや。
スピーディーな展開にも関わらず、丁寧で自然な
本作りをされてる江頭サンの技術とか。
随所に制作側の才能がちりばめられていて。
仁は本当にいいお仕事を貰ったんだなって思ったよ。

あと2か月余り。
キミが体調を崩さず常に健康で。
今の穏やかな笑顔のままでお仕事をやり遂げられるよう。
ひとつでも多くの経験を、自分のものにしていけるよう。
応援してるから、ね。


追伸☆先週からずーっと気になってるんだけど。
Uクンの日記が…元気ないですねぇ
少しでもマブダチくんと話す時間が出来たら
いいのにね。
Uクン、ふぁいとですっ!!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
