06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

3誌感想(遅っ!)

2006.01.13 *Fri
今回、D誌P誌Wu誌のうち、みずおが購入以来ずっと持ち歩いてる雑誌がひとつあります。
さて、それは一体どの雑誌でしょうか?!


はいっ!正解は…

P誌でした~

今回3誌ともすごく良かったんですよ。
ただツボがね、みずおがハマっちゃったツボが、多分皆さんとはちとずれてるかもしれないんですけど。

綴じ込みの『パーソナルデータ』のKAT-TUN。

これ、超ツボなんです~
なぜって、みんなメガネ掛けてるじゃないっスか!
何を隠そう、みずおは大のメガネフェチなんですよ(笑)
それも、普段からメガネ着用してる人はNGなんです。
いつもは裸眼の人がメガネ掛けたとこを見た時に、ふるふるっときちゃうんですね~
パーソナルデータの各メンバー、どうです? この怪しい感じ! 
それぞれ特徴ありますけど街角でティッシュ配ってる人とか、「アンケートやりませんか?」って誘ってくる人とか…悪徳不動産屋の営業マンとか(爆)
そんなヤツラばっかりに見えるぅ! 
とても丸の内のオフィス街に居るとは思えなひ~

中でもやっぱり断トツに怪しい空気かもし出してるのが仁クンだっっ!
メガネ着用にも関わらず、一切の奥ゆかしさを排除したこのふてぶてしさ加減が、超かっこいいのだ~
スーツ姿はアネゴ仕様なのに、全然黒沢クンじゃないっつーか…
こんな小生意気な新入社員が後輩にいたら、私今頃、絶対結婚なんかしないでおツボネさんやってますよ!
んでもって「先輩、意外とアレだな~しっかりしてくださいよ~」なんて、この小生意気な後輩に言われる度にふにゃ~って骨抜きになってると思いますね(苦笑)

またこのスーツ、生地が変わってますよね。
ニット地じゃないですか? こんなスーツ、見た事ないや!
これがまた、ぴたっと仁クンの見事なガタイにフィットして、まるで服の上から裸体が透かしてみえちゃうかのような…
(説明しよう。オバサン目線は服をも透かす、強力なX線なのだ!)
そして怪しさ倍増の嘘くさい色のネクタイ!
トドメがっっ
『銀縁メガネ』ですよ!
銀縁…エロくないですか?
私だけですか、銀縁で萌えちゃうのって 
とにかくこれでもう、頭の先から爪先まで絶対に信じちゃならない
『仁様エロテロリスト・リーマン仕様』の出来上がりですっ!
ああ゛~っ…こんな、どう見ても怪しげでふてぶてしくてカッコイイ年下オトコに、思いっきり騙されて翻弄されまくってみたい~(S的発言でた~!)

もう、どうにもドラッグみたいにこの写真が頭から離れなくて。
雑誌取り出しては…にま~っ
…閉じてまた少しして開いては…にま~っ…



…あ、怪しいのは完ぺき私の方ですた



って、一枚の写真にどんだけ語ってるんだよ、自分?!(爆)

まぁ。
どの雑誌の仁クンもすごく元気!
充実感がひしひしと伝わってきますね。
そして、メンバーへの誠実な愛も感じます。
みんなで一緒にお仕事する機会が増えてヨカッタネ、仁クン。
あと、聖が、仁クンの仕事に対する姿勢を誉めてくれたのが嬉しかった。
『メンバーみんな意見はちゃんと言える方だけど、中でも赤西の意見はしっかりしてる』って…
何より一番近くで一緒に仕事をしてる仲間が認めてくれるってことが、これからの支えになると思うんですよ。

何かが見えて来た、気がする今回の3誌の記事。

編集者様、グッジョブですぞ
みずお、大満足っス!




仁クン、大しゅき~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
