10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

有閑の余韻

2007.11.01 *Thu
夜中、ケータイから更新しようとしたんだけど。
なぜか受け付けてくれなかった(泣)
何度送ってもメールが戻って来ちゃう~
自分のブログなのに何故受け付けない??(苦笑)
今、改めて設定しなおして。
うまくいったので載せちゃいます。

…つか。
今お友達がメールで知らせてくれたんですが。
…24時間ラジオって????
ど…どんだけ~っ!?

仕事の合間にこれから急いで娘の進路説明会にいってき~♪
24時間ラジオの詳細キボンヌ!




昼間、隙間が空くとリピしてました、有閑倶楽部。
死ぬ程リピしたのに…
やっぱりわかんないや、肝心なとこが(爆)
悔しいけれどオマエに夢中
ぎゃらんどぅ~♪

相変わらずのヘンタイですんまそん(笑)

いやいや。
他にもいっぱい好きなシーンはあるんですよ。
男山に向かって「結婚って…」って呟くとことか。
指先の表情がね、割箸入れ弾くとこがめっちゃキレイだよね~

あとタキシード着てバイク乗って。
バルコニーを見上げるシーン。
上着の裾をぱんっと弾くとこがまたかっちょイイっ!

花嫁姿の白鹿サンに向かって
「頼んだよ、のりちゃん」ってとこも~
頼まれてもいないのに「頼まれました!」ってつい言っちゃう(笑)

お父上との絡みも、毎回追うごとにテンポが上がってて楽しいし。

でもやっぱり…
一番はベッドシーン(正しい表現でしょうか?)
髪振り乱し身悶えする魅録仁サマには。
妄想してはいけないものを妄想させてしまう
威力がございまする~

20071101124607
仁がハマっているとかつスタで話してた、これ。
今日初めてスーパーで見つけて。
早速食してみましたが…これが衝撃でした!
まさに、今まで出会ったことのない不思議な食感。
めっちゃ美味しかった~
なんなんですかね、ジャンル的には。
ググッてみると「もち」と書いてあった。
…もち科、なんだぁ~(笑)
とにかくまだお試しでない方、ぜしっ一度ご賞味あれ。
フレッシュオリーブはちょっとお値段張るみたいだし。
食べ切れるかどうか怪しいので(苦笑)…断念したけど。
ふんわり名人は主婦にもとってもリーズナブル♪
我が家でも「なんだこれは!?」と大好評。

これに癒されてる仁を。
密かに感じられますことよ~(笑)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



COMMENT

ご無沙汰してました!
先日は、私の『放置ブログ』へコメありがとうございました。
いやぁ~、確かにちょっと体調は崩しておりましたv-356
でも、たいしたことではなく、元気ですっっ!!
ご心配いただいて恐縮です…もう、半分以上はサボっていただけなんで(苦笑)
「継続」ということが苦手なんだと
うすうす気づいてはいたものの、まぁ今回ホントに実感しました(遅いって?)

でも、かなりマイペース・わがままに継続させていくつもりなので
これからも、よろしくお願いします!!!

みずおさんは、オーラスですか♪来年9月ですよね?
私は、第4希望まで、自分の行けそうなとこ全部入れてみました(笑)
どこでもいいんです…行かれれば、生・稲葉を感じられればv-344

『ふんわり名人』
早速試してみますよ~v-355
2007/11/02(金) 09:29:11 | URL | rika #- [Edit
rikaサンへお返事でし。
rikaサン、おひさでした~♪
コメントありがとうね。
体調よくなってヨカッタヨカッタ!
まぁ、お互いペースが似てるみたいなので(苦笑)
無理せずぼちぼちやっていきましょ~
私はオーラス1本で勝負です(笑)
でも9月って…どんだけ~っ?!
その前に1回、武道館あたりに行けると
いいんだけど…
「ふんわり名人」はあれからゴマ味もあると
言うことが分かりまして。
今、この2種が我が家のお菓子倉庫に常備
されておりまする~(笑)
2007/11/05(月) 11:06:55 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
