07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

勝った~!

2005.11.17 *Thu
韓国戦勝利、おめでとう

ございます!



どちどちハラハラ…息子と手を握り合って観戦しました。
苦しんで苦しんで得た1勝は何ものにも代え難い喜びでしょうね。
全日本女子の皆さん、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで、今度は名古屋で再び爆発しちゃってくだぱい
ゆっち、聖もお疲れ様~
声の調子とか、大丈夫ですか?
お二人ともかつんの大事な身体ですので、ゆっくり疲れを癒して、
また盛り上げ隊長としてがんばってね
あ、そうそう。
Tシャツは…黒がイイね(笑)
昨日の赤は何だか違和感あって…っつか、6人お揃いのTシャツが
これほど似合わないグループも珍しいな~って思ってしまいました。
「みんなちがって みんないい」
金子みすゞさんの詩を思い出します。

そう。これこそが、『KAT-TUN』なんだよね


それから。
ゆっち、『笑ってコラえて』ご出演おめでとう~
最近、仁亀以外のメンバーの露出も少しずつ増えて、かつんファン
としては嬉しい限りです。
お友達から「中丸クンてどんな?」と聞かれ、
「ボイパがすっごく上手なんだよ。聞くたびに精度が上がってるの。
すごく練習してるんだと思うよ」って一生懸命答えるんだけど。
百聞は一見にしかず。
これはやっぱり実際に見て聞いて貰うのが一番だもんね。
次女のお友達の間では、ゆっち株が急上昇とか…
今日は所さんにもいじって貰って、「中丸ぅ~」って呼んで貰ったし。
ここから始まる快進撃を、期待してます!


んで。
最後になっちゃいましたが

見た~ドコモCM仁!

今日だけでもう何度お目にかかったことか。
捕獲の方も無事終わりました。
2バージョンあるって話だけど…ロングとショートってことかな?
んもう…か…可愛すぎです、仁クン
ほっぺたが、ぷく~~~って…
元気よく誘ったとこから、だんだんご機嫌ナナメになってくとこ
なんて、まさに俳優仁っスよねっ!
心配げに相手の声を窺う時の、くりくりお目目たるや…
あああ、もうっ!
ずっと抱き~しめ~たい
(今日一日でかなりコワレました)

仁クンのお誘いを断っちゃうなんて、バチアタリだYO
みずおなら、24時間365日朝昼晩でもオッケーです。
何なら今すぐ電話くだぱい

あんなステキな俳優仁を見せ付けられたら、やっぱり演じる仁クンが
見たくなりました。
ファンの願望って、底なしですね



また新しいあなたに癒されました。
仁クン…大しゅき~!

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
